6つの成分が1つになった「BBプラセンタ」は飲みやすいから続けやすい

先日、プラセンタデビューを果たし、他のも試してみたいなぁと思っていたら、メタボリックファンブロガーサイトでモニター募集してるのを発見♪
当選して「BBプラセンタ」のモニターをさせてもらいました。(^^)

RES01172
どど~んと7袋。
1日の摂取目安が7g、1袋が3.5gなので2袋で1日分です。
初めてなので、まず試しに1袋を飲んで、お腹の調子など変化がないのを確認して翌日から朝晩1袋づつ飲みました。

女性に嬉しい6つの成分が入ったオールインワン美容サプリ。
プラセンタはニオイがなぁ・・・・・と思ったんだけど、このBBプラセンタはミルクのような甘い香りでプラセンタなのに飲みやすかった!
上級者はともかく、プラセンタビギナーはこういう飲みやすいのからTRYするが無難かも。

 

RES01177 RES01179

白いサラサラのパウダー状で、粉ミルクみなたいな香りがします。
ちょっと舐めてみたら、甘みがあって、おいしいってわけじゃないけど、無理ってかんじでもなし。
バニラっぽい香りなので、冷たい牛乳に溶いて飲みました。
牛乳に溶くとミルクセーキみたいな味になります。
下に若干溶け残るけど、冷たいミルクでもとりあえず大丈夫。

味にちょっとクセはあるけれど、今まで飲んでいたプラセンタがアレなので全然平気。(^_^;)
ホットにするとコラーゲンやプラセンタの香りが強くなりそうな気がして、ずっと冷たい牛乳溶き。
後から知ったんだけど、ヨーグルトに混ぜると食べやすいようで、これもやってみればよかった。
(だって、飲み物に溶かして~って書いてあるし・・・・)

RES01176 
プラセンタのほか、低分子コラーゲン(5,000mg/7g)、低分子ヒアルロン酸、セラミド、大豆イソフラボン、コエンザイムQ10など6つの美容成分を配合。
色々入っているからか、お肌のハリに変化を感じるのが早かったです。
大豆イソフラボンとか更年期が気になるアラフォー主婦にも嬉しい成分が入ってるし、アンチエイジングにもよさそうなかんじ。

1缶200g入りで参考価格は3150円(税込)。
約28日分でこの価格だったら続けやすいのも魅力的ですね。

商品の詳細は→BBプラセンタスペシャルサイト

このBBブラセンタは近所のドラックストアにも売ってました。
販売元のメタボリックの通販サイトでも売ってるし、楽天市場にもありました。
買える選択肢が広いのもありがたい。

プラセンタといってもいろんな商品があって、味も香りも全然違うんですね。
BBブラセンタは、マイルドな味わいなんで初心者におススメ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました