ブランデリの5周年記念セールで買った500円アイテムが届きました

アウトレットモール「ブランデリ」は7月1日で5周年。
それを記念したセールが行われています。
福袋と500円均一と迷って、500円均一セールで買ったもの達が届きました。

RES01758

今回、購入したのは4点、全部500円セールのアイテムです。。
送料が入って総額で2390円。
でも、届いた商品みるとこんな値段で買ったなんで思えない品ばかりなんですよ。
何回かブランデリで買い物してるけど本当にお得♪
500円セールはまだやってるけど(7月14日まで)、売り切れアイテム続出なんで早めにチェックしてみてくださいね。

>>アウトレットモール BRANDELI

今回かったのコレ。

RES01749
3色切り替えのカットソー。
袖口がパフスリーブになっているところが今年っぽいですよね。
ふんわりとしたAラインで気になる体型をカバーしてくれるのも嬉しい♪

RES01751
シックなデザインのチュニックワンピース。
カジュアルになりがちなチェックも、こういうモード感のあるデザインだと大人っぽい印象で、ちょっとしたお出かけにもよさそう。

 

RES01752 
Tシャツ素材で作られた薄手のジップアップパーカ。
かすれプリントのボーダーが個性的。
これは来月に帰省するときの新幹線の冷房対策と、海水浴での日焼け対策用に購入。
薄手のパーカって何かと便利だしデニムにも合わせやすいし、このパーカは季節の変わり目に絶対ヘビロテですね。

そして今回もっとも気にいっているのがこれ。
RES01754 
キラキラ素材のバックストラップパンプス。
グリッターのシューズが流行ってて1足欲しかったんで500円で買えたのはすごいラッキー。
しかもね。

RES01756 
シューズチャームがついていて2wayで使えるんですよ。(^^)
フラワーチャームをつけるとますます今年っぽいかんじ。
さらに!

RES01757
クッションの効いたふんわりソールで足に優しい履き心地。
元々がファッションブランドショップのアイテムなだけに、500円といっても靴○通センターの特売品とは作りが全然違います。
この品質のよさが、ブランデリで買いたくなる理由なんですよね~。
値段だけだったら安いのは探せばいくらでもあるけど、やっぱりお値段なりの商品がほとんどですもん。

残念ながら、私が購入したアイテムはすでにすべてSOLD OUT。
でも、5周年記念秋物先行セールなどは、後からスタートしたんでまだまだ商品が豊富。
こう暑いと秋冬物って気分じゃないけど、7,980円のブーツが83%OFFで1,280円とかお買い得商品がたくさん出てましたよ。

>>アウトレットモール BRANDELI

ブランデリのセール情報はメルマガでチェックするのがおススメ。
入荷点数の少ない商品も多いので早い者勝ちですからね。
夜中やお昼だけの時間限定セールもメルマガで告知されます。

【もちろん無料】メルマガ登録が超おトクアイテムGETの秘訣です!【アウトレットモールBRANDELI(ブランデリ)】

帰省用の洋服が安く揃ってよかった♪
今年は、去年よりオシャレな服装で帰れそうです。(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました