プラセンタ原末をお試し中 効果がある感じだけどニオイに苦戦

「神のプラセンタ」と言われる、ヒロソフィーのプラセンタを飲み始めて1週間がたちました。
@コスメなどで、「速攻性がある」と評価されているパウダー状の原末を選んだんだけど、独特のニオイがどうも苦手。

RES01099
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末30000mg【ヒロソフィーのプラセンタ】

野菜ジュースにまぜたり、牛乳に混ぜたりしたんだけど、最終的にオブラートで包んで飲んでいるという、錠剤にしておけばよかったじゃん!という状態に。(^_^;)
でも、パウダーならではの使い方にもチャレンジできたし、純度が高いプラセンタの香りも体験できたし、プラセンタ効果?と思うこともあったし、買ってみてよかったと思います。

どんなところに効果を感じたかというと・・・・・

 

ヒロソフィーのプラセンタを販売しているアクティブビューティーのサイトに20名のモニターが感じた改善効果が記載されています。

  • 20人中11人…目覚め・寝つき・睡眠が改善
  • 20人中9人…化粧乗りが良くなり肌が改善
  • 20人中7人…疲れが取れた
  • 20人中4人…腰痛が改善された
  • 20人中4人…冷え性が改善された
  • 20人中3人…若返った
    Active Beautyより引用)

私の場合をコレになぞっていくと・・・・・・。

目覚め・寝つき・睡眠が改善
寝つきはよくなった。というか、飲んで30分もすると昼間でも眠くなってくる。
目覚めはあまり変わらない。

化粧乗りが良くなり肌が改善
微妙。ハリがでたような気がしないでもない。

疲れが取れた
微妙。夜に飲むと翌日少し楽な気も。

腰痛が改善された
不明。腰痛ないんで。

冷え性が改善された
特に変化なし。冬だと何か感じたかも?!

若返った
実感はなし。(^^ゞ

寝つきは自分でわかるくらい良くなりました。
この蒸し暑い時期に、布団に入って5分も経たずに寝れましたもん。
何故か飲むと眠気が襲ってくるので、寝る直前にしか飲めないですけど。

疲れも、なんとなく改善されるような。
でも、3連休にちょっとハードなイベントがあって、すっごい疲れたんでスプーン1杯飲んでたのを2杯に増やしたら、翌日、盛大にお腹を下してしまいました。(*゜.゜)ゞポリポリ
疲れてて体調がいつもと違ったのかもしれないし、プラセンタのせいじゃないかもしれないけど、プラセンタビギナーは体調を見ながら徐々に量を増やした方がいいかもしれないですね。

RES01106
少量のプラセンタを、ワセリンに混ぜて踵に塗っています。
最初は、オールインワンに混ぜて顔に塗ったんだけど、ニオイが無理で顔を洗ってしまいました。
このニオイがねぇ・・・・・どうにもこうにも苦手。(;´Д`A “`

ワセリンとプラセンタは相性が良くないのか、きれいには溶けません。
粒々が残る微妙な状態で踵にぬりぬり。
こんなんで効果があるんだか、ないんだか~と思いながら続けていたら・・・・・・。

RES01112
押すとなんか踵がちょっと柔らかく感じられて、滑らかにもなってきたような♪
サンダルで踵を出す季節なんで、これはしばらく続けてみようと思います。
ちょっとの量のプラセンタでいいですしね。

 

RES01101
オブラートに包めば、においを気にせず飲めるけど、スプーン1杯だと結構おおきい。
1週間飲んで、続けると良さそうな手ごたえはあったけど、私はこの原末を続けるのは無理そう。
あと3分の1くらい残ってるんだけど、それは飲んだり、踵にぬったりして使いきれそうです。
錠剤のお試しサイズにチャレンジするかどうかは悩み中。
いろいろと効果がありそうなんだけど、味も香りもいいとは言えないのが難点かな。

高価なサプリなので、手ごろな価格で試せたのはよかったと思います。
最初に飲んだ時は続けられるかも?って思ったんですけどね~。
日を重ねるごとにニオイに慣れるかと思いきや、どんどん打ちのめされちゃって。(苦笑)

原末プラセンタ未体験の方はトライアルサイズで試してみるのがおススメ。
結構な、いいニオイですよ。(^^ゞ

>>ヒロソフィー 初回限定プラセンタトライアル

コメント

  1. […] […]

  2. […] 味にちょっとクセはあるけれど、今まで飲んでいたプラセンタがアレなので全然平気。(^_^;) […]

タイトルとURLをコピーしました