タイムレスミネラルファンデーション 04Nから03Nに交換完了

イマイチ色が合わなかったので、交換を申し込んでいたタイムレスミネラルファンデーションの交換色03Nが届きました!

RES01121 

私は交換品の送料が無料になるメール便を指定したんだけど、「メール便速達」できたんで、発送しましたメールの翌日に届きました。
早く届くって嬉しいですね。

色はやっぱり交換して正解。
03Nのほうが肌の色に近くて、ぐっとナチュラルな仕上がりに♪
赤みもこっちのほうが少ないかな~。
03Nのほうが「標準色」って呼び名にぴったりくるかんじ。

 

 

RES01127 
2つの色の差はこんなかんじ。
紙に塗ってるんで塗り方の差もあるし、モニターの発色で見え方も変わるんでご参考までに。
私の印象としては、03Nがオークル、04Nが褐色がかったオークルってかんじ。

RES01131
こっちはディアミネラルの#40との比較。
明るさはそんなに変わらなくてで、ちょっとピンク系ってかんじ。


色チャートだとこうなんですけどね。
03Nはブレスト#50とディア#40の間くらいの明るさ。
04Nは縦横の線がクロスしているあたりの明るさ。
っていうのが、使ってみての印象。

マットだし、パフでつけるんで、やや厚めに塗れるせいもあるんでしょうけどね。
もともとの肌の色もあるし、一概には言えないんだけど、03Nのほうが合う人が多そう。
使い勝手がいいんで、色展開が増えると嬉しいな~。

でも、この交換ができるってやっぱりいいですね。
実物を見ずにネットで購入するときは、返品制度があるところを選ぶのがよさそう。
スムーズに交換できたんで、ますますetvosが好きになりました。(^^)

 

>>タイムレスミネラルファンデーション詳細

私はケース付きを購入したけど、@コスメのクチコミによると無印良品の白いケースに合うらしいですよ。
やってないんで保証はできませんが・・・・・。

>>詰め替え用リフィルはこちら

コメント

  1. 匿名 より:

    […] […]

  2. […] が合わず03Nに交換。使い心地はすごくいいんだけどイエベ肌の私には少しピンクが強くかんじていました。 参考記事:タイムレスミネラルファンデーション 04Nから03Nに交換完了 […]

タイトルとURLをコピーしました