マッサージクッション ルルドが我が家にやってきた!私のスモール癒し空間をGET

クロスワークの夏企画に当選して、ベルーナネットから「マッサージクッション ルルド」を頂きました。
今月は、私の誕生月なんで、誕生日プレゼントをもらった気分。(^^)
ありがとうございます!

RES01272
>>アテックス マッサージクッション ルルド

我が家にやってきたのは、ゼブラブラック。
シックなカラーで、アニマル・アニマルしてないところがいいかんじ。

私は肩コリもちで、ルルドは発売当時からずっと気になっていたんです。
実際に使い始めてみると、評判通りの絶妙の揉み加減!!
それに、このサイズがまたいいんですよ。
ちょっとした時間にコリをほぐせて、すごい幸せ♪

コンパクトだけれど本格的なマッサージがルルドのウリ。
やってみると、左右2個づつ、計4個のもみ玉しかないのに、効く効く!
力具合といい、もみ具合といい、絶妙です。
動き具合を動画でご紹介↓

大きいほうのもみ玉がゴリッと力強く、続いて小さいほうのもみ玉が軽く刺激。
この繰り返しが最高に気持ちいいんですよ~。
スイッチを押すごとに、通常モード→ホットモード→ストップと切りかわる簡単操作も◎。
強弱のコントロールはないんだけど、表面のカバーをかけると刺激が少し和らぎます。

RES01242
クッションの向きを変えることで、2種類のマッサージが楽しめます。
この、もみ下げがまたいいんだ~♪

こんなかんじで寝っ転がって首、もう少しクッションを下げて肩をマッサージ。
「ちょっと休憩~」っていう5分程度で、グリグリと揉めてホント癒される。
マッサージした後は肩が軽くなって、仕事も家事もはかどります。(^^)

さらに

RES01240 
足を載せてマッサージすれば、立ちっぱなしで家事したあとのふくらはぎも快感~。

RES01241
腰をマッサージするときには、ベルーナのマカロン座椅子が活躍。
この組み合わせ、なかなかのヒットです。
マカロン座椅子を買っておいてよかった!

 

子持ち主婦は、マッサージにもエステにも気軽に行かれませんからね~。
自宅で、空き時間に、低コストで、癒しタイム♪
ルルドのある生活って幸せ~。

主婦のみなさま、自分へのご褒美にルルド、おススメですよ。^m^


アテックス マッサージクッション ルルド 全9色 7800円
ロングセラーのスタンダードタイプ。変えカバーも豊富。


ルルド マッサージクッション【ネット限定】 全3色 7800円
ネット限定カラー。ふわモコ感がキュート。


ルルド マッサージクッションL 全3色 9800円
もみ玉が上下に移動して、マッサージ力アップ!


ルルド マッサージクッションS 全6色 6800円
持ち運びにも便利なコンパクトタイプ。


ルルド マッサージチェア 全3色 14800円
3段階リクライニングの快適癒しチェア。

コメント

  1. 梅さんいいなぁ(⌒-⌒)ニコニコ

    nekoもショッピング行くたびに欲しくてねぇ
    お試ししては帰ってきちゃうの・・・

    7000円かぁ
    財布のひもが緩みそう(笑)

    ※梅さんのファビコンneko大好き

  2. より:

    >nekoさんへ
    私も店頭で何度もお試しして、買おうかどうしようか迷って
    買わずにいたんだけど、思いがげず我が家に舞い込んできました♪
    マッサージでほっとできる生活って、いいですよ。
    ファビコン、好きと言ってもらえて嬉しいです。(^^)

  3. 私の場合は太極拳の関係からボールを買う事になると思います。
    段々にボール以外でもストレッチに関する道具は買うようになると
    思います。胸が痩せて来たこの頃です。これは太極拳というより
    交通事故の後遺症の治療でSSPを施術しているのが要因と考え
    られます。段々と自分の身体ではない感じになって来ているこの
    頃です。

  4. より:

    >ふじのおやまのヒデさんへ
    交通事故、やっぱり後々まで影響が残るんですね・・・・。
    ストレッチは、年齢が上がるにつれ重要だなって思います。
    ヨガマットとバランスボールを持ってるんだけど、バランスボールは
    子ども達が家の中でドッチボールのようなことをしたり、けっ飛ばしたり
    叱るのに疲れて空気を抜いてしまっちゃいました。(^_^;)
    あれでストレッチすると気持ちいいんですけどね~。
    当分はルルドに癒してもらいます♪

タイトルとURLをコピーしました