ショップチャンネルはセレブな人のショップと思っていたけど庶民価格も割りと多い

先日、有楽町で開催されたベネビスのお試しフェアに行って帰る時に、エレベーターホールで手に手に「SHOP CHANNEL」のロゴ入り紙袋を持ったプチマダム風のお姉さま方グループと遭遇。

ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング

これ、これ。このお馴染みのロゴです。

全然知らなかったんだけど、同じところにショップチャンネルのリアルショップがあったんです。
私は時間がなかったんで寄らなかったんですが、お姉さま方と同じエレベーターになり、お買い物の余韻が冷めやらぬテンションの高いおしゃべりが聞こえて、なんだか「ショップチャンネルすげー!!!」って気分に。

見た感じは50代後半~60代半ば風。
おしゃれに気を配っていて、メイクもきれいにしているお姉さま方で独特のオーラを放っていました。
実際の年齢はもしかしたら見た目よりけっこう上かも?!

「何買ったの?」
「ベストよ、ベスト。ジャケットが欲しかったんけど、いいのがあったからコレにしちゃったわ~。」
「今の季節にはいいのよね、ベスト」
「そうそう、ちょっと羽織るのにね。7000円よ~。安かったわ~。で、あなたは?」
・・・・・・・以下、エレベーターを降りるまで買ったモノ自慢会。(笑)

お買い物のあとの女子トークは何歳になっても同じなんですね♪
「7000円のベストを安いって言ってみたい」「『普段着にちょっとつけるだけのブローチ』にぽんっと1万円使ってみたい」・・・・・と羨ましく思いつつ、いったいどんなのを買ったんだろうと気になって、帰ってきてからショップチャンネルのネットサイトをチェックしちゃいました。(^^ゞ

 

icon icon

ストール付 サテン スカーフ柄 ベスト icon 7800円

値段が近くて、あの雰囲気に合いそうなのはこのあたりか?!
な~んて勝手な妄想をしながらアレコレみてたんだけど、中には私でも買えそうなアイテムも。
もちろん、アウトレット価格になってるやつですけど~。

icon icon

ウール 配色トリミング 八分袖カーディガン icon 3900円
マリン感がかわいいウールカーデ。
ウール100%で3900円は安いですよね~。

icon icon

ビーズ付 レース&フリルトリミング 七分袖カーディガン icon 1900円!!!!
サイトでアップの画像を見るとレースのところにビーズがついていて可愛いんですよ。

1900円ってシマ○ラ並みのお値段。
こんな価格帯のもショップチャンネルにあったとは。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
だって時々TVで見ると1万2万は当たり前ってかんじじゃないですか。
ショップチャンネルで買い物なんて絶対無理って思ってたけど、プチプラアイテムを探せば私にも買えるかも♪

もともとがちょっとリッチなお値段のものなので質はいいと思うんですよ。
アウトレットは毎月5のつく日、5日・15日・25日に更新されるんでチェックしなきゃ。

>>アウトレット市場

アウトレットは返品ができないんで、ややリスクがあります。
でも、この値段は魅力的だな~。

思わぬところで興味を持ったおかげで、ここのところショップチャンネルのサイトをよく見てるんだけど、その日限定とか、曜日限定とかのセールもあって、そういうのはやっぱりお買い得感が高いですね。

>>ショップ・スター・バリュー 
>> テレビで放送中の商品

↑コレとか、コレとか、見てると結構ハマっちゃいますよ。

明日(9月30日)からは秋の大収穫祭も始まるんですって。
お姉さま方のおかげで、しばらくの間、ショップチャンネルをちょこちょこチェックしそうです。(^^ゞ

こんなキャンペーンもやってます。

>>ネット限定!土日限定割引キャンペーン!

ショップチャンネル:キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました