育毛剤初体験 BUBKAっていうのを使ってます

イベントに行って育毛剤の現品を頂きました。

RES01218 

ダンナは髪が薄くなってきたって気にしてるし、私も髪が細くなってきたのが気になり中。
ここのところ、夫婦でヘアケアに気を使い始めて、ちょっと前から竹ピンブラシでの頭皮マッサージを始めたばかり。
「育毛剤まではまだ・・・・」って思っていたんだけど、担当者さんから商品を説明してもらえる貴重な機会だし、アレコレ聞いていたら「よかったら使ってみてください」っていうありがたいお言葉が♪

もらったのは→濃密育毛剤BUBKA

男女兼用で使えるってことなので、さっそく夫婦で使い始めています。 

RES01224 
こんなかんじで、ボトルから直接頭皮につけて、軽くマッサージ。
サラサラの液体なんだけど、ドバっと出ちゃうこともなく使いやすいです。
これ、私の頭頂部なんだけど、あらためてみるとなんか薄い気が・・・・。σ(^_^;)アセアセ…

RES01223
無香料なんだけど、少し甘い香りがします。原料香でしょうね。
その香りもすぐに飛んじゃうし、髪がベタベタすることもないし、朝のスタイリング前に使っても平気。
いかにも男性向けってパッケージで、実際にユーザーの8割が男性なんだそうですが、女性が使っても違和感はありません。

男性は薄毛、女性は髪のコシやハリへの効果を期待して購入する人が多いそうです。
毛根が元気になると、コシやハリもでてくるんですって。
私、髪の量自体は多いんで、どちらかというと生えなくていいからハリがでてボリューム感がアップして欲しい~。

RES01219
夏の紫外線のダメージなのかここのところ抜け毛も多くて。ww
しばらくBUBKAを使って、頭皮と毛根に栄養補給してみます。

私、現品を頂いて初めてBUBKAのサイトを見たんですが・・・・。
なんていったらいいのか、深夜のTVショッピングのようなたたみかける圧倒感が・・・。
好みの問題だけど、私は何もしらずにこのサイトを見たら買わないだろうなぁ。(*゜.゜)ゞポリポリ

サイトはコチラ→濃密育毛剤BUBKA

今回、縁あってたまたま使い始めたけど、使用感はよいです。
なんとなく育毛剤ってベタベタしたり、薬品くさかったり、いいイメージがなかったんだけど、そんなこともないし。
よくわからないんだけど厚生労働省認可の育毛剤ってことで、成分もよさそうなかんじ。
それだけに、公式サイトのこの雰囲気は惜しい。

 

RES01225
体の中からも育毛ケアってことで、サプリもいただきました。
これは、現品を購入すると、もれなく無料でプレゼントしてもらえるそうです。

髪以外の毛も濃くなったらどうしよう?って思ってまだ飲んでないんですけど、ダブルで使うとより効果が実感できるのかもしれませんね。
私は、ローションだけでのケアをしばらく続けてみます♪

【商品情報】

濃密育毛剤 BUBKA <医薬部外品>

内容量 : 120ml
通常価格 : 12,600円(税込) *定期購入割引アリ

有効成分及びその他:海藻エキス-1(M-034エキス)、ジフェンヒドラミンHCI、センブリエキス、グリチルリチン酸2K、ビワ葉エキス、牡丹エキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス-1、ヒオウギ抽出液、クロレラエキス、オウゴンエ キス、ロー マカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキ ス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキ ス、松エキス、ローズマリーエキス、人参エキス、グリシン、アラニン、プロリン、セリン、トレオ ニン、アルギニン、リジン液、L-グルタミン酸、 サクラ葉抽出液、エタノー ル、D-パントテニルアルコール、フェノキシエタノール、POE(40)硬化ヒマシ 油、ラウリルジメチルアミンオキシド 液、濃グリセリン、無水エタノール、 BG、DL-PCA・Na液、トリメチルグリシン、ソルビトール液、分子ナノ水

商品の詳細→BUBKA

コメント

  1. 匿名 より:

    […] 育毛剤初体験 BUBKAっていうのを使ってます […]

タイトルとURLをコピーしました