梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

ブラパリ初体験 楽なつけ心地なのに寄せて上げて効果アリ

   

TV通販で人気のブラパリ(LaBra Paris)をつけて1日過ごしてみました。
この手のシリコンブラは初体験です。

RES01329 

>>テレビ通販で話題の谷間アップブラ♪『ブラパリ』

この手の、肩ストラップのないブラは20代のハリのある胸にはいいけど、重力に逆らえなくなっている40代の胸には向かないと思っていたんです。
でも、寄せて上げて効果がしっかりあるのにびっくり。
アンダーバストの締め付け感がないのも楽。
服によっては肩ストラップのあるブラだと困ることがあるけど、チューブトップよりも快適に美胸をサポートしてくれるのがいいなぁと思いました。


スポンサーリンク




RES01330
内側はこんな。
テカテカしている部分に粘着力があり、胸にぴたっと貼り付きます。
中心部が丸く開いていて、デリケートな部分にはくっつかないようになっています。

これを両サイドから中央に胸を寄せるようにしてつけます。
自分で、手をクロスさせて両サイドから軽く胸を押すと谷間ができますよね。
ちょどそんな風に胸をサポートしてくる感じ。


RES01331
指1本でも、しっかり貼り付いて落ちないんですよ。
こんなに吸着力があるのに、はがす時は痛くない。
すごいですよね~。

丸1日つけていたけど、外れることはありませんでした。
でも、天袋から物をとろうと、手を思いっきり上にあげた時には、サイドが少しはがれるかんじが。
ポロっととれちゃうことはなかったし、手を下せば自然に密着しました。
初めてなので、少し外れるというか浮いただけでもドキドキしちゃったけど、普通のブラでも腕を上に伸ばすとアンダーがずり上がって直すようだったりしますからね。
ブラパリだから日常の動きが制限させるってことはないけど、激しく動く時には避けた方がよさそう。
このフリーなかんじに慣れるまでは、ちょっと心細いかんじも。(^^ゞ

カップつきのキャミソールを着ているような楽さだけど、寄せて上げてのサポート力があるっていうのが最大の魅力。
母乳をあげた胸って、芯がないっていうか、自力でキレイな形を保ちにくくなるんですよねぇ・・・・。
誰に見せるわけでもないけど、胸の形がきれいだと自分自身が心地いい♪
楽さに流されてルックスにルーズになってる、女を捨ててるような後ろめたさがないところがブラパリのいいところですね。



RES01201
ブラパリのサイズはA・B・C・Dの4つ。
実際につけてみると横の長さが重要ですね。
谷間をしっかり作りたい人は特に!



RES01333 
私は普段80Aか75A。
ハト胸でアンダーに厚みがあるので、80Aメインだけどアンダーのサポートが緩めのメーカーは75Aでちょうどいい場合も。
今回は、イベント会場でスタッフさんに相談してBサイズにしました。

いつものブラと同じくらいの谷間かげんなので、サイズはあってると思います。
でもビフォー・アフターのような、くっきり谷間にするんだったらAだったかな。
この辺は好みもあるし、つけ心地もあるし難しいところですね。
AorBのようになっているところは、谷間をくっきりさせたいか、普通でいいか、っていうのを目安に選ぶと好みに合いやすいかも。
万が一サイズが合わない場合には、商品到着後30日以内に連絡すれば1回に限り交換できます。


使用後は洗濯機では洗えず、手洗い。
そんなに汚れるものでもないし、お風呂に入った時にささっと洗っちゃえば、手間はかかりません。
保管用にポーチもついてくるから、タンスに収納するのも簡単。


ブラに背中や脇の肉がのることもなく、すっきりとして見えるんでピタッとしたタイトなトップスを着る時にもよさそう。
今年は、ネックラインがワイドな、ルーズ感のあるゆるいシルエットの服も流行ってますしね。
シリコンブラが1つあると、お洒落の幅も広がりそうですよ。
ブラパリはつけ心地も美胸効果も◎でした。(^^)

つけ方や洗い方は公式サイトに動画が載っていて分かりやすいです。

>>新感覚シリコンブラ『ブラパリ』~公式通販サイト~


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
Right-on(ライトオン)のエクストラサーモの肌触りに感激

Right-on(ライトオン)のエクストラサーモタートルネック のモニターに当選 …

no image
入学式フォーマルはママもキッズもその後の着回し力がポイント

ニッセンのプレスルームにお邪魔して、春ものの新作を見せてもらいました! 社員さん …

フェイクネイルストッキング
オープントゥやサンダルを履きたい春夏に絶対活躍するフェイクネイルストッキング

ずっと気になったいたベルメゾンネットの「フェイクネイルストッキング」。 実物を見 …

no image
ほどよくトラディショナルで歩きやすい ランズエンドのメンズ・ウォーキング・レザー・シューズ

モニプラで当選してランズエンドのメンズ・ウォーキング・レザー・シューズをモニター …

no image
実物を見て欲しくなってきたANITA ARENBERGのフリンジブーツ

昨日、神奈川アフィリエイトネットワークの第1回意見交換会に参加しました。 (会の …

no image
ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ) 商品展示会レポート2

今、注目の新ブランド「ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)」商品 …

no image
ANITA ARENBERGのライダースジャケットは着やせする?!

セシールの新ブランド「ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)」ガー …

RES02447.jpg
クロックスのサイズに関する情報は公式オンラインショップが参考になる

私のクロックスコレクション。 クロックストーンがW7(23cm)でワラチェとクロ …

no image
アニタアレンバーグの新作バッグはシンプル&キュート

今までの通販にないちょっとトンがったデザインで人気のアニタアレンバーグ。 新発売 …

no image
べたつきやニオイ 夏の足の悩みにはコレ

ベルメゾンの夏商品第二弾!今回は足の悩みによさそうなアイテムです。 これからは素 …