ずっと美容液だと思っていたローヤルゼリー濃潤液はオールインワンジェルだった

新聞や雑誌の広告でよくみかける、なちゅライフの「ローヤルゼリー濃潤液」。

>>ローヤルゼリー濃潤液お試しサイズ(30g)+エコバックプレゼント!

「あぁ、これね。見たことあるわ~」っていう人も多いんじゃないかな。
お試しサイズが500円と手ごろで、パッケージも可愛いし、ずっと気になってたんですよね。
でも、ずっとスルー。

これ、美容液だと思い込んでいたんですよ。
だって「液」だし。σ(^_^;)アセアセ…

それにローヤルゼリーだから、「お試しは500円でも現品は高いんだろうな~」って気がして(勝手にね)、特に公式サイトをチェックするでもなく、広告をみるたびに「う~ん・・・・500円・・・・。どうしようかな~」って思っていました。
そうしたら、これってオールインジェルだったんですね!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
それに現品も3990円とオールインワンとしては一般的な価格帯。

イベントでテスターを使わせてもらって、なかなかいい感じだったんで、トライアルを買ってみようかと思ってます。
ワンコインだし♪

RES01196 
トライアルはポンプ容器だけだけど、通常サイズはポンプのほかにジャータイプもあります。
手軽にさっと使いたい方はポンプタイプ、最後の最後まできれいにこそぎ取りたい私のような貧乏性にはジャータイプ。
好みに合わせてチョイスできるっていいなぁと思いました。
容量はジャーもポンプも一緒。
1つの商品で容器の形状が2つがあるって珍しいですよね。

 RES01199
「ローヤルゼリー濃潤液」って名前から連想するより、ずっと軽い使い心地です。
テクスチャーは柔らかめで、こってりというより瑞々しいかんじ。
肌に馴染んだ後は、サラサラといよりもツルツル!
手に塗っただけなんで顔に使うと印象が違うかもしれないけど、この感じは好き♪

RES01194 
カプセル化して浸透力を高めたローヤルゼリーが肌の奥へ潤いをチャージ。
ヒアルロン酸とコラーゲンもカプセル化して、浸透力をさらにアップ。
ローヤルゼリーやコーラーゲンの他にも、お肌にいい植物成分など、合計で33種類もの美容成分を配合。

いろんな成分が入っていて、その日によって変わる肌にコンディションにどれかの成分が効いてくれそうなところに心ひかれています。
アラフォー世代の年齢肌って季節や体調で揺らぎやすくて、今日すごくよかったスキンケアが明日もいいとは限らない。(^_^;)
シミとかシワとか、特化したアンチエイジングケアは多いんだけど、オールマイティーに対応してくれてリーズナブルな年齢肌向けスキンケアって意外とすくないんですよね~。
近々、購入予定。

お試しサイズ→ローヤルゼリー濃潤液お試しサイズ(30g)+エコバックプレゼント!

通常サイズ→ローヤルゼリー濃潤液

ローヤルゼリー濃潤液:全成分表示

水・ジメチコン・グリセリン・スクワラン・トリエチルヘキサノイン・ステアリン酸グリセリル(SE)・PEG-3ジメチコン・ステアリン酸・トリステアリン酸ソルビタン・パルミチン酸スクロース・ステアリン酸PEG-5・バチルアルコール・パルミチン酸・クエン酸Na・キサンタンガム・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・クエン酸・トコフェロール・ミリスチン酸・レシチン・BG・(トリメチルシリル加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー・エチドロン酸4Na・ハチミツ・クチナシエキス・グルコース・セージ葉エキス・グルコース・ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・加水分解酵母エキス・マグワ根皮エキス・オタネニンジンエキス・カッコンエキス・オランダカラシエキス・セイヨウオトギリソウエキス・セイヨウキズタエキス・アルニカ花エキス・ハマメリスエキス・マロニエエキス・アロエベラエキス-1・クロレラエキス・タイソウエキス・シャクヤクエキス・ゴボウエキス・サボンソウエキス・ブドウ葉エキス・レモン果汁エキス・トウキエキス・グレープフルーツエキス・サンザシエキス・リンゴエキス・ブクリョウエキス・クチナシエキス・ベニバナエキス・ボタンエキス・ライム果汁・オレンジ果汁・レモン果汁・フェノキシエタノール

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました