梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

話題のダイエットティー「飲まなく茶」で秋太りをシャットダウン

   

通販番組でお馴染みのダイエットティー「飲まなく茶」を飲み始めました。

RES01318 

飲むだけで、食べるだけで、っていうダイエットは信用しないタチなんだけど、飲まなく茶のダイエットシステムっていうのが理にかなってるかんじなのでトライすることにしました。


そのシステムはこれ>>10kgやせると人生変わる!飲まなく茶ダイエットシステム!!!


飲まなく茶を毎日飲むのが基本なんだけど、運動や食事もダイエットの条件に入っていて、いわゆる「飲むだけで痩せる」っていうのがウリではないんですよ。
食事も運動も含めてトータルで生活を変えていくっていうところが私好み♪
夏休み中に増えた分を戻すのと、ベスト体重をキープするのを目標に飲まなく茶でのプチダイエットを開始しました。


スポンサーリンク




 

ダイエットの方法は簡単といえば簡単だし、難しいといえば難しい。(^^ゞ
やることは4つだけ。

  • 飲まなく茶を毎日飲む
  • 軽い運動を毎日心がける
  • 食事は1日2000カロリー以内に
  • ダイエットマインドをキープする

最初の「飲まなく茶を毎日飲む」と最後の「ダイエットマインドをキープする」は繋がってるかんじ。
ダイエットティーを飲むことで、「今はダイエット中なんだ!!」って意識できますからね。
そんなに安いお茶ではないので、「飲んだのに2000カロリー超えたらもったいない」っていう貧乏意識が、食べ過ぎにブレーキをかけてくれたりもして。(笑)

で、どんなお茶なのかというと・・・・
RES01319
ブレンド茶で、消化を助けたり、代謝がよくなったり、という効果があると言われているプーアール茶やウーロン茶を始め、体のために厳選された100%天然植物成分がバランス良くブレンドされています。



RES01320 
ノンカロリーだからダイエット中でもゴクゴク飲めるし、ノンカフェインで寝る前に飲んでも大丈夫。



RES01325
1包2g入りのティーパックなのでお茶を入れるのは簡単。
熱湯を注いで2~3分おいてしっかりと成分を抽出するだけ。

ウーロン茶やプーアール茶が主成分なので、1つのティパックで2~3回抽出できます。
回数が増えるごとにやや薄くなるから、抽出時間を長めにしたほうがいいかんじ。
まとめて作り置きする場合は1Lに2~3包が目安。


これを食事中や食後に毎日飲みます。
1日3包が目安になってるので、朝・昼・夜に1包づつっていうのが基本かな。
私は、朝はコーヒーを飲みたいので、昼と夜に飲んでいます。
食事の前に1杯入れて、食べる前と食事中に飲んで、食後にお湯を注ぎ直してもう1杯。


ステビアが入ってるので、甘いんですよ。
食事前に飲むとその甘みでちょっと空腹感が満たされて、食べすぎ予防になるかんじ。

プーアール茶などの発酵茶は独特の風味があって好き嫌いが分かれやすいお茶ですけど、飲まなく茶は甘みがついているし、ローズなども入っていて、苦みをほとんど感じないので中国茶が苦手な人でも飲みやすそう。
私は黒茶系好きなので、この飲みやすさがちょっと物足りなりなかったりも・・・。(*゜.゜)ゞポリポリ



RES01321

「痩せなくちゃ だから 飲まなく茶」

「飲んだら 運動しなくちゃ 食べ過ぎないようにしなくっちゃ♪」^m^



私は5キロ、10キロがっつり痩せたいっていうわけじゃなくて、1キロ落として食欲の秋太りをせず体重をキープしたいっていう状態。
このちょこっとダイエットが、「その気になればいつでも落とせる」っていう甘い考えがでてきて、ついつい先送りになりがちなんですよねぇ。
そしてある日なんだか、ジーンズがきつく感じて、体重計にのって青ざめる・・・・・・・。Σ(|||▽||| )

そういう状態にならないようにするためには、意識付け、飲まなく茶のダイエットシステムでいうところの「ダイエットマインドのキープ」が大事。
↑に書いた魔法の言葉を唱えつつ、太りにくい生活習慣をしっかり定着させたいと思います。
飲まなく茶を飲むと「今はダイエット中なんだ!」ってイヤでも意識できますからね。


この「太りにくい生活習慣を身につける」っていうのが、飲まなく茶ダイエットの最大のメリットかな。
減脂茶といわれるお茶のチカラを利用しながら、運動や食事にも気を配るわけですからね。
目標を達成するときには、食べ過ぎたり、運動不足だったりする毎日が、健康的な生活に切りかわっているはず!!
そうなれば、リバウンドもしにくい♪


飲むだけで何もしたくないって人は、飲んでも大して痩せないと思うので勧めませんが・・・・。
痩せるだけじゃなく、生活習慣を変えたいって人は検討する価値がありそう。
お茶自体は飲みやすいし、個装なのでお湯さえあれば職場なども飲めて便利ですよ。(^^)


>>健康的に美ボディGetするために、さあ、今日からさっそく飲まなく茶!!!



マイナス10キロチャレンジコースの場合は30日間返品保証があります。

-10kgチャレンジセットをご購入の場合
万が一ご満足いただけない場合は、初回購入時に限り、 3箱(90包)1ヶ月分を全部飲みきられても、商品お届け日 から30日以内にご連絡いただければ商品代金を全額返金いたします。
但し、返品の際の返送料・手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
必ず事前にご連絡をお願い致します。ご連絡がない場合は承れません。




スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット

Comment

  1. […] 飲まなく茶は昨年秋からダイエット時に飲んでいてこれが最後の1箱。 両方あるので飲み比べてみました。 […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
今年も右足の薬指と小指がしもやけに 冷えとりのめんげん(瞑眩)?!

私はシルク5本指靴下をつかった「冷えとり」をしていて、今年で4シーズン目かな。 …

no image
健康維持に梅肉エキス 記憶の味よりずっと食べやすかった

更年期という言葉が頭をよぎる、微妙に体調が不安定な今日このごろ・・・。ww サプ …

no image
おいしさにこだわったベルメゾンのダイエット食「ベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾット」を試食

イベントでもらったベルボディ・ダイエットぞうすい&リゾットの「彩り野菜の和風たま …

no image
ローカロ生活シェフ’sカレー  ダイエット食とは思えないほど普通にカレー

新製品お試し福袋の中から、まずは「ローカロ生活シェフ’sカレー 豚肉 …

no image
今年は花粉の飛び始めが早い

毎年、憂鬱な春の訪れ・・・・ そう!私は花粉症なんです(^_^;) 子ども関連の …

no image
いつでもどこでも手軽に生姜でポッカポッカ♪ 「ジンジャーアップ」

私は冷え症で生姜大好き♪ このブログにも生姜を使った商品がちょこちょこ登場してる …

RES02369.jpg
半日ファスティングダイエットをしてみた感想 お腹がすくって実は快感

ゴールデンウィークなど連休は暴飲暴食になりがち。そして体重も増えがち。ww この …

黄酸汁 豊潤サジーマイルド
黄酸汁 豊潤サジーマイルドを2週間続けて飲んだ感想

モニプラで当選して黄酸汁 豊潤サジーマイルドの長期モニター中。半分飲み終えました …

RES01709.jpg
まずーい?!キューサイが作った食べるスムージー 「Saiby(サイビー)」を食べてみた

美容と健康のためのスムージー Saiby(サイビー)をモニターさせていただきまし …

no image
パジャーのアロマティックチェストラブバームで花粉の時期のマスク生活を快適に

今年は花粉がたくさん飛んでいるみたですね。花粉症の私はこの時期、外出時はもちろん …