金のリフトセット BBパーフェクトクリームエンリッチリフトで1日中乾燥しらず♪

先日届いた、29歳以上なら0円でもらえる金のリフトセットに入っていたBBパーフェクトクリームエンリッチリフトを使ってみました。
まだ2日間しか使っていないので、リフトアップ効果はわからないけど、さすが大人肌用。
保湿力はばっちりです。(^^)

RES01094
私が使っているのは7gのサンプルサイズ。
これに、金のリフトのサンプルサイズジェルとポーチをセットでもらいました。

金のリフトセットの詳細→全AF_エンリッチ金のリフトプレゼント

(*先着5000名だけど、2011年10月25日12:00現在ではまだ申込み受け付けてました)

BBパーフェクトクリームエンリッチリフトは、最初に出した時の色にびっくりしました。(^_^;)
でも、肌に馴染ませるとそんなにグレーっぽいかんじもせず、ベージュピンクってかんじかな。
私はイエベ肌なので、ぴったりっていう色ではなかったのが残念。
1日中しっとり感が続くので、色さえ合えば冬によさそうです。

RES01098
BBクリーム独特のグレーがかったベージュ色。
「こ・・・・これは・・・・」とちょっとビビりましたが、伸ばすと明るめの色でした。
たぶん、最初見た時びっくりすると思いますよ。
そのままの色が顔にのったら、ちょっとゾンビっぽくなりそうですもん。σ(^_^;)アセアセ…

RES01099
手の甲、全体にのばすと、色も落ち着いてそんなに違和感ありません。
年齢肌用に作られている為か、ややオイリーなかんじ。
伸ばした直後はテカるし若干重く感じたけど、肌に馴染むとオイルっぽさも落ち着いて、艶肌の仕上がり。

ウォータープルーフでSPF35 PA++。
日中に動き回って少々汗ばんでも崩れないし、さほどテカリもなくいいかんじ。
目もと、口もとの乾燥も感じることなく1日中保湿されてる感がありました。

でも、この保湿感が若い肌だとべたつきと感じられるかも。
29歳以上っていう年齢制限をつけたのもわかる気がします。

RES01102 
ウォータープルーフなので水もしっかりはじきます。
SPFも高いし、ウォーキングやジョギングの時にもよさそう。

RES01097 
ハリをサポートする3種の成分「リフトコンプレックス」が、肌表面に密着して肌を引き上げるフィルムを形成し、持続性のあるリフトケアをサポート。

  • クイックリフト→見えない皮膜をつくり、ゆるんだ肌をひきあげ
  • オシリフト→肌に滑らかさを与え、メイクの持ちをアップ
  • ポリリフト→継続性のある皮膜を形成し、シワを目立ちにくく

皮膜を形成とはいっても、張りついた感じや、引き上げるのに引っ張られてる感じは、当然だけどないので、「上がってる!」っていう実感はないけど、夕方までメイクがちゃんと持っているし、あんまり頻繁に鏡をみないんで気付かないだけで、夕方以降のやつれ感が緩和されてたりしてるのかも?!

日焼け止めもいらないし、下地なしでも毛穴が目立ちにくくなるし、保湿感はあるし、ホント、色だけがネック。
イエベ用っていうか、日焼け肌にもあうオークルよりの色があるといいんだけどなぁ。

現品は3780円。

>>ドクターシーラボ BBパーフェクトクリームエンリッチリフト

29歳以上だったら、今なら0円の金のリフトセットでまずお試ししてみるのがおススメ。
>>全AF_エンリッチ金のリフトプレゼント

ドクターシーラボ

コメント

  1. さなな より:

    私も届きましたよ~♪
    ジェルは使ってみたら結構重いですよね。
    そそ、オイリーな感じ。
    BBクリームも同じなんですね。
    ハンスキンのもグレーよりの色味でびっくりしたんですよね。

    ウォータープルーフって^^;
    思わず確かめてしまいました。
    落ちにくいのかな?
    クレンジングもミルクでは落ちないのかなぁ、気になりますね。

  2. より:

    >さななさんへ
    ジェルも重かったですか?
    それはまだまだ肌が若いってことですよ。
    私は、今回はまだ使ってないけど、前につかったときに
    ジェルはジャストでしたもん。σ(^_^;)アセアセ…

    BBクリームはウォータープルーフなんでオイルで落としました。
    ミルクやリキッドだとどうなんでしょうね?!
    エアロビやジョギングするときにはウォータープルーフは
    崩れにくくていいんだけど、普段使いには微妙な部分も。
    悪くはないんだけど、色もイマイチあわないしBBクリームの
    現品購入は私はなしです。(*゜.゜)ゞポリポリ

  3. […] →金のリフトセット BBパーフェクトクリームエンリッチリフトで1日中乾燥し… linkwithin_text='この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます:' […]

タイトルとURLをコピーしました