梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

かわいい冷え対策インナー ベルーナの「ふわふわハラパン」が欲しい

   

冬は冷え症の私にとって、1年でもっともキビシイ季節。
今年は「節電の冬」でもありますしねぇ。
冷え対策を強化せねば!と色々みていてとってもよさそうなアイテムを見つけました。

その名も「ふわふわハラパン」!!

RES01449 
お腹まですっぽり包んでくれるハラマキパンツなんだけど、可愛いですよね~。(^^)
かわいいだけじゃなくて肌触りがすごくよくて、柄が豊富で、しかも安いんです!

ベルーナネット >> ふわふわハラパン 990円 柄は10種類も♪

私は冬には腿上までのソフトガードルとハラマキを組み合わせて使ってるんだけど、締めつけない楽なハラマキって動いてるとズレてくることがあるんですよねぇ。
ふわふわハラパンなら1枚でいいし、お腹周りはリブ編みでフィットするからもたつかなそうだし、買っちゃおうかなって思ってます。



RES01450 
パイル地風のモコモコ素材♪
こういう空気を含む素材って、体温で温まった空気の層ができてあったかいんですよね~。(^^)



RES01452 
そのままだと短く見えるけど、縦にも横にも伸びるんで、お腹をすっぽりとカバーしてくれます。
素材感がかわいいんで、デニムパンツでかがんだ時に腰のあたりがチラ見えしても、ババ臭くないのもいい感じ。

アラフォーの私がこんな乙女な柄もどうよ?!って思うけど、誰に見せるわけでもないですしね。
そう言われても、ちょっと可愛すぎて抵抗あるわ~っていう人も大丈夫。
柄は10種類あってシックなものもちゃんと用意されています。



RES01453 
アーガイルは紫だけ、ノルディック柄は写真にある紺のほかにベージュとブラウンもあります。
どの柄にしようか迷っちゃうけど、そうやって迷いながら選ぶのもまた楽しい♪


RES01454
腿の裾の部分がカールしてますよね。
これね、穿いた時にステッチの部分がきつくならない為のカール。
見た目の可愛いさのためだけじゃなくて、ちゃんと機能的に作られてるんですよ。
そこも、買ってもいいなって思ったポイントです。


もう少し腿の部分が下まであるといいんだけど、スカートだとこのくらいがベストなのかな。
990円ならハラマキ買うのと変わらない値段ですからね。
締め付け感もなくて楽そうだし、今のところ今年買い足すアイテムの1番候補です。

毎年そうだけど、あったかインナーって寒さが本格的になると売り切れ続出するんですよね。
私も早めに決めて、今月中には今年のあったかアイテムを注文する予定。
みなさまも、寒さ&冷え対策の準備はお早めに!

ベルーナの商品ページへのリンク >> ふわふわハラパン


その他のアイテムはこちらでチェック >> ベルーナあったかインナー特集

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 気になるモノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
卵殻膜のアルマードでマスカラが半額! 2012年11月14日17時まで

11月11日は「美しいまつ毛の日」なんだそうです。 それにちなんだお得なキャンペ …

no image
ホワイトデーはミレーの無農薬野菜に決めました

義母からのバレンタインのお返しをどうするかず~っと悩んでました(^^ゞこの前、い …

no image
Beautyポータルサイト『美市美座』で髪型検索中

夏にスパイラルパーマをかけてからすでに半年・・・・カットはしてるけどパーマはかけ …

no image
iPodユーザーにオススメ デスクトップオーディオ2

数日前にiPodなどの携帯音楽プレーヤーと、テレビ番組を録画するハードディスク内 …

no image
デジカメがほしい

自分用のデジカメがほしい!!そう思って年明けから時間があるとデジカメ情報ばかりみ …

no image
ショップチャンネルはセレブな人のショップと思っていたけど庶民価格も割りと多い

先日、有楽町で開催されたベネビスのお試しフェアに行って帰る時に、エレベーターホー …

no image
雑誌掲載商品がネットで買える「集英社 FLAGSHOP」が楽しい

雑誌でみて、「いいなぁ、欲しい!」と思っても・・・・・・ 「うちの近くじゃ買えな …

no image
薄毛・抜け毛のケアに夫婦で使えるU-MAシャンプーを検討中

40代の私たち夫婦にとって髪の衰えは共通の悩み。 ダンナも私も昔に比べ髪が細く、 …

no image
進化した飛び出す絵本

子どものころにドキドキわくわくしながら読んだオズの魔法使い ドロシーはもちろん …

no image
DHCって意外と商品が豊富

最近、よく目にするのがDHCの広告あちこちのサイトでみるんですよね~で、ついつい …