梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

なちゅライフ ローヤルゼリー濃潤液お試しサイズを使いきった感想

   

500円のお試しサイズを購入し使っていた、なちゅライフのローヤルゼリー濃潤液を使い切りました。
30g入りで朝晩つかって約2週間。
トライアルでこれだけしっかり使えるのはありがたい♪ 値段も500円だし。

RES01106 
朝2プッシュ、夜4プッシュが使用目安だけど、それだと多かったんで、朝2プッシュ、夜3プッシュで使いました。
重ねづけをすれば、ローヤルゼリー濃潤液だけでOKで、保湿力には満足。
1プッシュだけでも平気かなぁと思って試したんだけど、それだと残念ながら私の肌には潤いが足りませんでした。
でも、他に足さなくて平気だったし、好感度大です。(^^)

使用感やテクスチャーは前回の記事の記事に書いているので、そちらをご覧いただければと思います
ローヤルゼリー濃潤液をお試し中 保湿力があって乾燥肌向き

今回は、その後のお肌の様子などを。


スポンサーリンク




保湿成分として、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、コラーゲン、はちみつ、と盛りだくさん。
これらが効いたのか・・・・・。

RES01118 
指で軽く押した時の感触が、調子いいときの肌!ってかんじ♪
大人の私は、肌寒くなるこの時期は乾燥して肌がしおれがちになるんですよねぇ。(^_^;)
でも、ふっくら感がある!!
これは、ローヤルゼリー濃潤液の保湿力のおかげかなって思います。

毛穴やたるみなどは、さほど変化がなく・・・・。
使ったのが約2週間ですからね。
ターンオーバーするくらい使うと変わってくるのかも。

私は、ローヤルゼリー濃潤液ってずっと美容液だと思ってたんです。
実際にはオールインワンで、使ってみて本当に、コレだけで大丈夫でした。
重ねづけをすれば、ですけどね。

でも、感違いしてた通りに美容液として使ってもよさそう。
リッチな乳液としても使えそうだし、完全に切り替えなくても手持ちのラインに足して使えそうですよ。
オールインワンとして使うのがベストなんだろうけど、ジェルよりも応用が効くんで色々な使い方ができて、オールマイティーなかんじがします。


RES01108
難をいえば、ポンプタイプは残り少なくなったときがネック。
最後の方は出るけどプシュって中途半端な量で、なんか「まだあるのに、もうっ」って気になっちゃうし、サンプルサイズだと指で掻きだすには細いし。
ポンプだと清潔に使えるし手軽で便利なんですけどね。
私はケチなので、ファーストフードとかでコーヒーについてくる細いプラスチックのスプーンですくって最後の最後まで使いました。(^_^)v

ローヤルゼリー濃潤液の通常サイズは、ポンプとジャーの2種類があって好みで選べます。
入っている量も値段も一緒だし、容器に選択肢があるっていうのはいいですね。

通常サイズは80g入りで3,990円。
30gのサンプルで2週間使えたんで、1カ月以上使えるはず。
コスパは抜群にいいし、乾燥しがちな私の肌にもあってるかんじだし、思った以上によかったです。

見た目が可愛い容器なんで、若い人向けっぽいかんじだけど、しっとり感が強いんで大人肌の人のほうが合いやすそう。
お手軽価格のアンチケアエイジングアイテムって少ないんで、試してみる価値ありですよ。
お試しサイズは500円ですしね。
乾燥肌の人におススメです。


>>ローヤルゼリー濃潤液 500円お試しサイズ



通常サイズは2タイプ。


ローヤルゼリー濃潤液(ポンプタイプ)
ローヤルゼリー濃潤液(ジャータイプ)

各 80g入り 3990円



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - コスメ

Comment

  1. ketaka より:

    梅さん、お肌きれい~っ!!
    毛穴も全然ないしいいですね。
    私、これだけUPで撮ったら、毛穴とシミで見られないです(汗)。

    なかなか良さそうなオールインワンですね。
    機会があったら使ってみます♪

  2. ブログタイトルが変りました。
    内容は変わらないのでこれからも宜しくです。

  3. より:

    >ketakaさんへ
    きゃー、うれし~。
    いろんな基礎化粧品をコロコロ変えて使ってたら
    すっごい肌の調子がいいという・・・・。(^_^;)
    いいんだか悪いんだか微妙な状態になっています。(笑)
    ローヤルゼリー濃潤液は秋冬向けによさそうですよ♪

    >ふじのおやまのヒデさんへ
    了解で~す。
    後日、リンク集のブログタイトルを変更しておきますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
ファンデ?ベース? ナチュラルメイクができるSQUINA(スクウィナ)の美白UVベースを使用中

日差しの強いシーズンがやってきましたね。 この時期に欠かせないのがUVケア。 今 …

no image
春夏も大丈夫そうなのでソレオオーガニックスのフルサイズを注文

ウォータプルーフなのに石けんで落とせるノンケミカル日焼け止め「ソレオオーガニック …

アンテリオス XL スティック
気になるところにピンポイントで使えるスティックタイプの日焼け止めを発見

日焼け止めはこまめに塗りなおすのが効果的。 そうわかっていてもなかなかできないも …

no image
モリンガの香りにうっとり♪でも、もう少し待てばよかったかも

乾燥肌の私はTHE BODY SHOPのボディバターを愛用しています♪ 1年前に …

no image
今年の秋はグロスより口紅!

雑誌の特集や、ドラックストアのコスメコーナーでも「秋メイク」「秋コスメ」なんだか …

RES01134.jpg
ベアミネラルビューティーコレクションでフルメイク 気になるシミもカバーしてつけ心地は軽い♪

一足早いクリスマスプレゼント♪ベアミネラルのビューティーコレクションをレビュー用 …

no image
ぱさつきがちな髪をやさしくまとめてくれる大島椿プレミアムシリーズ

モニプラで当選して大島椿プレミアムシリーズ3点を使っています。 大島椿のファンサ …

no image
ネロリ花水は生花の香り

国産オーガニック甘夏花水使用の「ネロリ花水」サンプルに当選しました♪今回はブロコ …

no image
ミネラルパウダーをミックスして手軽に紫外線カバー

春が近づくと増えるのが紫外線。 洗濯ものを干すときなど、日差しをもろに浴びるので …

no image
コウベビューティー ライン使いのその後

ラインでモニターさせていただいているコウベビューティー この前、1か月くらい使い …