梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

ドクターシーラボのリップケア2アイテムを注文

   

29歳以上限定「金のリフトセット」の申込時アンケートであたる2000円クーポンに当選♪
せっかくなので金のリフトを買おうかなぁと思っていたんですが・・・・・・。
前に参加したバリューコマースエクスポのレビューコンテストでEC賞を受賞。(^^)
スキンケアアイテムを賞品でもらえることになったんで、リップケア2種類を注文しました。

買ったのはコレとこれ。
ドクターシーラボ BBリップグロス 2100円

ドクターシーラボ ビタミントリートメントリップ 1680円


2000円クーポンがあるんで、実質1780円で2アイテムGET!
普段だったらリップケアにこの値段は出せないんで、すごいラッキーな気分です。
届くのが楽しみだ~。


スポンサーリンク




私が普段使っているリップアイテムはこれら。
RES01456
色のつかないリップと、色つきリップは各1本づつ常備。
ドラックストアでセールだったから今はたまたまこの2本ってだけで、使い終わるたびに種類が入れ替わっています。
外出する用のないときは、口紅をつかわずリップだけのことが多いですね。



RES01457 
何度もリピしてる定番品のヴァセリンペトロリュームジェリー。
寝る前に使うことが多いけど、冬は口紅の上に重ねてグロス代わりにも使っています。
ちなみに今使っている口紅はちふれとメイベリン。

グロスも口紅も何本もあったんだけど・・・・・・。
よく考えると「これっていつからあるんだ?」っていうのが多くて、あまり古いのを使ってるのもよくないんじゃないかと、この前まとめて処分したんです。
なので、今は口紅2本と↑の3アイテムがあるのみ。
ちょっと寂しい状態だったんで、クーポンでお安く気になるアイテムがGETできてよかった♪

リップケアはetvosのこれを買うつもりだったんだけど、お財布の都合で当分こちらはお預けです。(*゜.゜)ゞポリポリ
リッププランパーとは、唇をplump(丸っこくぷっくりさせる)成分が配合された唇用の美容液のこと。
塗るだけで、唇をふっくらとボリュームアップさせる事ができます。
縦じわの目立つ唇や薄い唇、輪郭のはっきりしない唇でも、やわらかくぽってりとしたセクシーな唇に!
>> ミネラルリッププランパー

でも、シーラボのBBリップグロスはミント配合でスースーするんですって。
ミントの香りもするのかな?
グロスでスースーって珍しいんで使うのが楽しみです。

1000円以上のリップは使うの初めてかな~。
299円とかのリップとどう違うのかワクワク。

予定とは違っちゃったけど、今年の冬はくちびるのアンチエイジングケアにも取り組みます♪


ドクターシーラボ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 日記・雑記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
晴れると幸せ♪

今週は雨続きだったけどやっと晴れましたね(^^)今日は布団を干して、山ほど洗濯を …

no image
ケンブロ トラックバックコンテスト 当選しました!

ケンブロのマンマルーナ「健康ケフィア」のモニター報告をしていたんですけど・・・・ …

no image
大掃除

大掃除といえば年末にやるもの なのだが、我が家ではこれから大掃除シーズンを迎えま …

no image
ベルメゾンネットで買っちゃいました

送料無料キャンペーン中のベルメゾンネット このまえ、「何か1つ買いたい」って言っ …

no image
結婚記念日です

今日は結婚記念日♪15周年です(^^) なんか、もう15年?っていうかんじですね …

no image
キケンな錯覚

いつもと同じジーンズなのに今日はウエストにも腿にもゆとりが秊 一夜 …

no image
長男の誕生日です

今日は長男の12歳の誕生日です♪なのでお祝い・・・・なんですが・・・・・「学校が …

no image
修学旅行から戻ってきました

本題に入る前にお知らせを・・・サイドバーのリンクが長くなってきたので10件のラン …

no image
引き寄せの原点?! 「イット・ワークス 夢をかなえる赤い本」

これが引き寄せの法則の原点なのかなーと思う本を見つけたので、図書館で借りて読みま …

no image
ブラウニーじゃなくてガトーショコラを焼きました

入学準備もひと段落したんで、久々にスィーツを作ってみました おいしそうでしょ 自 …