ドクターシーラボのリップケア2アイテムを注文

29歳以上限定「金のリフトセット」の申込時アンケートであたる2000円クーポンに当選♪
せっかくなので金のリフトを買おうかなぁと思っていたんですが・・・・・・。
前に参加したバリューコマースエクスポのレビューコンテストでEC賞を受賞。(^^)
スキンケアアイテムを賞品でもらえることになったんで、リップケア2種類を注文しました。

買ったのはコレとこれ。

ドクターシーラボ BBリップグロス 2100円


ドクターシーラボ ビタミントリートメントリップ 1680円

2000円クーポンがあるんで、実質1780円で2アイテムGET!
普段だったらリップケアにこの値段は出せないんで、すごいラッキーな気分です。
届くのが楽しみだ~。

私が普段使っているリップアイテムはこれら。
RES01456
色のつかないリップと、色つきリップは各1本づつ常備。
ドラックストアでセールだったから今はたまたまこの2本ってだけで、使い終わるたびに種類が入れ替わっています。
外出する用のないときは、口紅をつかわずリップだけのことが多いですね。

RES01457 
何度もリピしてる定番品のヴァセリンペトロリュームジェリー。
寝る前に使うことが多いけど、冬は口紅の上に重ねてグロス代わりにも使っています。
ちなみに今使っている口紅はちふれとメイベリン。

グロスも口紅も何本もあったんだけど・・・・・・。
よく考えると「これっていつからあるんだ?」っていうのが多くて、あまり古いのを使ってるのもよくないんじゃないかと、この前まとめて処分したんです。
なので、今は口紅2本と↑の3アイテムがあるのみ。
ちょっと寂しい状態だったんで、クーポンでお安く気になるアイテムがGETできてよかった♪

リップケアはetvosのこれを買うつもりだったんだけど、お財布の都合で当分こちらはお預けです。(*゜.゜)ゞポリポリ

リッププランパーとは、唇をplump(丸っこくぷっくりさせる)成分が配合された唇用の美容液のこと。
塗るだけで、唇をふっくらとボリュームアップさせる事ができます。
縦じわの目立つ唇や薄い唇、輪郭のはっきりしない唇でも、やわらかくぽってりとしたセクシーな唇に!
>> ミネラルリッププランパー

でも、シーラボのBBリップグロスはミント配合でスースーするんですって。
ミントの香りもするのかな?
グロスでスースーって珍しいんで使うのが楽しみです。

1000円以上のリップは使うの初めてかな~。
299円とかのリップとどう違うのかワクワク。

予定とは違っちゃったけど、今年の冬はくちびるのアンチエイジングケアにも取り組みます♪

ドクターシーラボ

コメント

タイトルとURLをコピーしました