ヒートダイエット スリムホットスープ スパイシーなピリ辛味にお腹もココロも満足

1食おきかえプチダイエットの第3弾は新発売のヒートダイエット スリムホットスープ!

RES01388 
5つの味、7つのスパイスが味わえるスパイシー&ホットなダイエットスープ。
ダイエット中でも、高カロリーになりがちなピリ辛味が楽しめちゃう優れものです♪

>>7つのスパイスをブレンド。辛味にこだわったダイエットスープが誕生!

スパイスの効果で、食べるとお腹の中からぽかぽかしてきて代謝がよくなるかんじ。
ダイエットだけでなく、冷え性にもよさそうですよ。(^^)
いままで試したおきかえスープよりも、ちょっと大きめで食べ応えがあるのもポイントかな。
私はお昼ごはんをおきかえているけど、腹もちもまぁまぁだし、ちょい足しすれば夕飯にも大丈夫そう。

 

 RES01390
特徴的なのは粒状大豆タンパク。
ひき肉のような食感の粒々がたっぷりあることで、噛みごたえがでて、満腹中枢を刺激。
女性に嬉しい食物繊維やコラーゲンも入っています。

RES01391 
ちょっと大きめのフリーズドライ。
これに200ccのお湯を注ぎます。

RES01393 
粒状大豆タンパクがたっぷり♪
これは「生姜と溶き卵のサムゲタンスープ」。
生姜とコショウが効いたコクのある中華味で、葱の風味もあっておいしかったです。

RES01394
ってことで、ごはんを足して雑炊にしてもOK。

RES01397 
ご飯を入れるとちゃんとした食事風になって、しっかり食べた感がありました。
春雨やお麩を入れてもいいそうですよ。
200ccでスープがたっぷりあるんで、麺風や雑炊風にするのにむいてます。

 RES01412 
こちらは「コチュジャンの辛みチゲスープ」。
思ったよりも辛くなかったんだけど、玉もやしや青菜のシャキシャキした食感もあっておいしかったです。
何もいれずに食べたんだけど、これは春雨を入れると絶対に美味いはず!

RES01389
ヒートダイエット スリムホットスープは5つの味×各2袋の10食入り。
全部ピリ辛系だけど、生姜、コショウ、トウガラシ、酢、ガラムマサラ、コリアン、山椒と7種類のスパイスで違った刺激を味わえるのでバラエティー豊かな味わいなのが嬉しいトコロ。

食事のカロリーを抑えようとすると、あっさりさっぱり系になって、ヘルシーな食事が続いてある日どうしてもジャンキーなものが食べたくなってカップめんやファーストフードをどか食い・・・・・・・。(^_^;)
こんなことがありがちなんだけど、ヒートダイエット スリムホットスープはスパイシーだからほどよくジャンキーな部分も入っていて我慢してる感が少ないのが嬉しい♪

続けてしっかりおきかえるとかなりのカロリーダウンになるし、私のように毎日ではなく「昨日は食べ過ぎたから今日の昼はセーブ」っていうゆるい使い方もOK。
フリーズドライは日持ちもいいですしね。
常備しておくと、体重管理に何かと便利です。(^^)

>> 飽きのこない5つの味。1日1食置き換えてダイエットしてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました