ダンナへのクリスマスプレゼント ベルメゾンのkaepa福袋

一足早くダンナからクリスマスプレゼントをもらっていたので、私からもお返しにプレゼント。
ベルメゾンネットで販売しているkaepa福袋をプレゼントしました。

RES01718 
>>ケイパ(kaepa)メンズ福袋 icon 5250円(税込)

中身が見える福袋なので開けて「おぉ!!」という感動はありませんが、使えるアイテムが揃っていて5点で5250円はとってもお得でした♪
しかも、これ1つで3人分のプレゼントをまかなえてしいました。^m^

ダンナが使うのはトレーニングジャケット&パンツの上下セットとTシャツ。
エナメルバッグは来春中学入学の次男用に、中綿ジャケットもダンナ用だったんだけどテニススクールに行く時に長男が使うというのでそちらへ。
上下セットは薄手で春夏向けでした。
でも、モノ自体はしっかりしてるし、1点1000円の計算だし、無駄なく使えたし大満足。

RES01723
トレーニングジャケット&パンツ。
メッシュタイプの薄手のもので、真冬に着るのは寒そう。
今すぐには着られないけど春~秋まで長く使えると思うと逆に厚手よりよかったかも。

RES01725 
スポーティーな半袖Tシャツ。
素材は即乾っぽいかんじ。

ダンナは仕事が休みの日は天気がよければジョギングにいくので、それ用にプレゼント。
スタンダードなデザインだし、サイズもちょうどよかったんで愛用してもらえそうです。(^^)

RES01721 
肩のロゴ刺しゅうとサイドのライン入りがアクセントの中綿ジャケット。
地味目のデザインなんで、ダンナが着るのにちょうどいいと思ったんだけど、長男にもらわれていきました。
中綿だけどモコモコしすぎないところが、テニスに行く時に着るのにちょどいいみたい。
派手なネックウォーマーを合わせて、今っぽい若者風のかんじで着こなしてます。
スポーツ系のブランドは年齢を問わず着られるのがいいところですね。

RES01720
こちらは、次男が使う予定のエナメルバッグ。
底鋲もついてるし、大きいサイズだし、運動系の部活に使うにはぴったり。
1~2泊の旅行にも使えそうで、中1で行く宿泊学習にもつかえそう。
デザインもカッコいいし、とても気にいったみたいです。
エナメルバッグもスポーツブランドのは4000~5000円しますからね~。
安く調達できてラッキー。(^_^)v

中身が見えないタイプの福袋と違って、こういう事前に確認できるタイプは無駄がなくていいですね。
でも、自分用にベルメゾンの中身が分からないレディスファッション福袋も買っちゃいました。^m^
私が買ったのは、【2012年新春】フェミニンデザインカットソー福袋で、マンスリークラブのシンプルでかわいいカットソー7点が入って3,000円!
事前にマンスリークラブのファッションアイテムをチェックしたけど、ベーシックなデザインのものが多くておまかせでも大丈夫そうなかんじ。
届くのは1月5日頃なので、とっても楽しみです。(^^)

ベルメゾンネットの新春福袋は1月6日14時までの販売で、販売期間中は追加アイテムも登場するので、今回購入できなかった人もまだまだチャンスがありますよ。
こまめにチェックしてみてくださいね。

>>2012年ベルメゾンの福袋☆数量限定!総計12,017個

毎月届くマンスリークラブはこちら→マンスリークラブネット

ベルメゾンネット

コメント

  1. さなな より:

    ベルメゾンの福袋、見たんだけどカートに入れて迷ってたら売り切れになってました><
    ニッセンのも見たら売り切れ・・・

    よくよく考えたら、コートやジャケットって福袋で結構入ってて持ってるんですよね。
    その点、カットソー福袋は使えそうでいいですね^^

  2. より:

    >さななさんへ
    カートに入れたあとの売り切れは残念ですね。(>_<)
    そうなんですよね、コートやジャケットの福袋って割引率が高いから
    心惹かれるけど、実はアウターってそんなに何枚も必要なかったりして。
    カットソー福袋が届いたらネタばれ記事書きますね♪

タイトルとURLをコピーしました