梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

韓国コスメが充実しているGmarketは見てるだけでも楽しい

   

効果の高さと、ちょっと変わった個性的な成分で人気の韓国コスメ。
気になりつつ使ったことなかったんだけど、サンプルをもらったんで近いうちに韓国コスメ初体験予定です。(^^)


RES01714

私がサンプルをもらったのは、ちょっと前に参加したイベントのGmarketブース。
Gmarketはネット上のショッピングモール。
ブース内に韓国コスメがすごい充実していてお邪魔してとっても楽しかったんだけど、サイトをみたらこっちもすごく楽しくてハマっちゃいそうです。

>> 韓流グッズ,K-POPならeBayGmarket!豊富な品揃え!直輸入ならではの大特価実現!

ブースで人気の韓国コスメを教えてもらったんで、いくつか紹介しますね。


RES01427 
サンプルをいただいた「雪花秀(ソルファス)」。
韓国でも人気ナンバーワンで、チェ・ジウさんや梨花さんも愛用されているそうです。
保湿力が高くて冬にぴったりなんですって。
Gmarketでは、サンプルも現品も多く販売されていて、しかもお手頃価格。
もらったサンプルがよかったら何か買っちゃうかも~。



RES01426
IKKOさんが紹介したというエチュードハウスのBBクリーム。
伸びの良さと保湿力に定評があるそうで、なのにお値段は1000円前後と聞いてびっくり。
エチュードハウスには何種類かBBクリームがあるけど、このプレシャスミネラルが評判がいいそうです。


RES01421
食べられる原料を使って作られたナチュラル系の「SKIN FOOD」。
手前のアイスクリームような容器のは洗い流すタイプのパックで、非常によく売れているそうです。
特に人気なのは真ん中のブラックシュガー。
黒糖のミネラルがすべすべお肌に導いてくれて、スクラブ効果もあるんですって。



RES01424 RES01423

卵そっくりのホリカホリカのエッグスキン エッグソープ。
パッケージまで卵っぽいところがいいですよね♪
でも、これ、面白ソープではないんです。
卵白を配合した石けんで、キメの細かい泡が肌の老廃物などを絡め取ってくれるすぐれもの。
4色あってそれぞれ、毛穴タイトニング、水分&角質ケアなど違う洗い心地が楽しめるそうです。
見た目も個性的でプレゼントにもおススメ。




あと、人気が高いのはカタツムリやなどの珍しい成分が入ったマスク。
これって私も、ちょっとコワイけど興味津津。


 
韓国コスメって、バラエティーに富んでて楽しいですね。
思っていたよりお値段もお手頃だし、色々使ってみようかな♪
Gmarketはクーポンやセールも多くて、タイミングが合えばかなり安く購入できそう。
コスメの以外にも食品やファッションアイテムも安いし、アメ横みたいで見てるだけでも楽しいですよ。(^^)

>> 韓流グッズ,K-POPならeBayGmarket!豊富な品揃え!直輸入ならではの大特価実現!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 気になるモノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
HABAのスクワランを買っちゃいました

今週はインフルエンザで親子で家に缶詰状態具合が悪い時は仕方ないとはいえ・・・あれ …

no image
カピバラさん

まるどすえさんのリクエストにお答えして・・・・ カピバラさんコレクション♪手前の …

no image
セシールでプチプライスなバックを注文

通販のセシールで送料無料キャンペーンを実施中期間は2009年6月1日(月)~20 …

no image
フェリシモの『とうほく帖』 東北のいいものがいろいろ揃ってます

通販サイト「フェリシモ」の「Kraso(クラソ)」に「とうほく帖」というコーナー …

no image
薄毛・抜け毛のケアに夫婦で使えるU-MAシャンプーを検討中

40代の私たち夫婦にとって髪の衰えは共通の悩み。 ダンナも私も昔に比べ髪が細く、 …

no image
べたつきやニオイ 夏の足の悩みにはコレ

ベルメゾンの夏商品第二弾!今回は足の悩みによさそうなアイテムです。 これからは素 …

no image
水あめの殺虫剤

春になって華やいできたうちのベランダ植物群団を昨日UPしましたが・・・ 花ととも …

no image
2013年の手帳を何にしようか物色中 マークスかハイタイドかほぼ日か・・・

2013年の9月、10月始まりの手帳が出始めましたね。 来年の手帳を何にしようか …

no image
まずは見た目から!

 目指せ100万歩イメージ像 (*^。^*) こんな風に颯爽と歩きたい …

no image
2013年の福袋 気になる美容系をチェック

新年の楽しみといえば福袋。 今年は美容系の福袋がきになっています。 エイジングケ …