梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

ベルメゾンの「あったかダウンルームシューズ」を洗ってみた

   

この前、買って大活躍してくれているベルメゾンの「あったかダウンルームシューズ」。

RES01552 

>>あったかダウンルームシューズ 1090円

同じのを2足購入して、家族でヘビロテ中です。
特に子ども達は、履いて家中を歩くので汚れるのも早く・・・・・。
ウォッシャブルで洗濯機で洗えるということなので、早速洗ってみました。
万が一、洗ってダメになると困るので、とりあえず1足だけ。 (^^ゞ


スポンサーリンク





RES01657
お菓子の落としたのか、何かを踏んだようで足裏が汚れました。
まだ、届いて2週間ちょっとだし、主に部屋の中で大人はパソコン作業中、子どもは机で宿題中に履いているので底以外はキレイ。 


 
RES01661 RES01662

洗濯機で洗えるけど、この1足だけで洗濯するのはもったいない。
軽く下洗いをして、ネットに入れて、ジーパンや靴下などと一緒に洗濯機へ。
手洗いモードとかではなく、普通に洗濯しちゃいました。(*゜.゜)ゞポリポリ




RES01665
100均の靴用ハンガーにつるして、乾きにくそうな底を陽にあてて干しました。
ざっと見たところ、中の羽が飛び出すでもなく、くちゃくちゃになるでもなく問題なし。
冬の晴れた日だったので、夕方には中までカラッと乾きました。

 RES01666
洗ったのと、洗ってないのとを並べても、どっちがどっちだかわからないほど平気♪
安いんでクチャクチャになったり、ペッたんこになったりするんじゃないかと思ったけど大丈夫でした。
ちなみに左にあのが洗ったやつで、右がまだ洗ってないやつ。



ROT02667  
汚れていた底の部分もキレイになりました!
これならお天気のいい日には、ちょこちょこ洗って大丈夫そう。
キッチンとか汚れやすいところで履いても洗えるから安心♪

暖かいし、脱ぎ履きもスムーズだし、ウォッシャブルだし、これはお買い得でした。(^^)
子どもとダンナに奪われて、私はあぶれることが多いんで、ピンクとか可愛い色のを買い足しちゃおうかな。


あったかダウンルームシューズは2種類あります。
私が購入したのは安い方のヤツ。
高い方のやつは微妙にリニューアルしていて、底が厚くなっているようです。


>>あったかダウンルームシューズ 1090円

>>あったかダウンルームシューズ 1290円



ベルメゾンネット


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 雑貨

Comment

  1. wow mounts より:

    Buy cheapest wow gold from wow swtor credits safe gold sellers with instant delivery and best after-sale service. … Warlords of Draenor · Raid items service · Gold Challenge,swtor credits safe. At the same time. Raiditem also offers you the cheap FIFA 16 coins online! Don’t miss any of them!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
キレイの匠が値下げ! 年末の大掃除に買っておかねば

開封しないまま積んでおいたダイレクトメール類を片付けたら、なんと素敵なお知らせが …

no image
ジェルネイル スタートセットを買っちゃった♪

「欲しい!」とか「やってみたい!」とか思っていたわけではないんですけど、勢いでジ …

no image
手提げ式ゴミ袋で使える分別ごみ箱「スーパーバックホルダー」が便利

ベルメゾンネットで購入したゴミ箱、レジ袋タイプのゴミ袋をひっかけて使うんだけど、 …

no image
「薄い財布」は主婦の財布として使えるか?

2週間くらい前から「 薄い財布 abrAsus」という、ちょっと個性的な財布を使 …

no image
薄い財布のレディースカラーがかわいい 薄い財布は一家に1つあると超便利

A8フェスティバルで薄い財布のレディースカラーを見てきました。 リッチな風合いで …

no image
なにかとあわただしい週末の夕飯はダッチオーブンでの煮込み料理が楽

子持ち主婦にとって土日はいつも以上に激務。 最近、ダッチオーブンを使い始めて、午 …

no image
ベルメゾンお勉強会レポ キッチン用品編

今回の記事、かなり長いですm(__)m まずはこれ「卵一つで卵焼きフライパン」 …

no image
ブラシだけを交換できるドイツ生まれのテラデントエコ歯ブラシを使ってみました

テラデントエコ歯ブラシという、ちょっと変わった歯ブラシを頂きました。 歯ブラシっ …

no image
2009年の手帳を買いました

ここ数年、私は4月はじまりの手帳を使っていました1年の予定のメインとなるのは、子 …

no image
洗濯しなくていい! 新・深呼吸するスカッとサラサラ調湿バスマット

とっても楽しい面白雑貨を取り扱っている「夢隊web 」というサイトのスタッフさん …