ベルメゾンネット 【2012年新春】フェミニンデザインカットソー福袋 ネタばれ

年末に先行販売されたベルメゾンネットの【2012年新春】フェミニンデザインカットソー福袋が届きました。

RES01083

マンスリークラブで販売されていたカットソー7枚入りでなんと3000円。
自分へのお年玉だったんだけど、使えるアイテムばかりで大あたり。
来年も同じのあったら絶対買いたい!

しかも、おまけつきだったんですよ~。
今年はいいことありそう♪(^^)

ベルメゾンの2012福袋は今日の14時まで。
私が買ったのは完売ですが、まだいくつか在庫がある福袋もありました。
新規で追加されたのもあるし、終了時間に間に合うようだったらチェックしてみると掘り出し物があるかも?!

>>ベルメゾンネット

では入っていたカットソーのデザインをチラ見せ。

RES01084
胸もとにギャザーが入ったシンプルフェミニンな長袖カットソー。
お揃いのボウタイがついていて、リボンベルトにしても、首もとにプラスしてもよさそう。

RES01085
スクエアネック×レースがエレガントな長袖カットソーは、お揃いのカチュームつき。
今、ロングヘアなのでカチューム嬉しい♪

RES01086
胸もとにレースがついたレイヤード風の半袖カットソー。
ゆったりめのパフスリーブが気になる二の腕をカバーしてくれそう。

 RES01088  
胸もとのレースが華やかな半袖カットソー。
クールなクロップドパンツやジャケットを羽織って甘×辛なコーディネイトだと大人っぽく着こなせそう。

RES01089
フレアスリーブがエレガントなビビットカラーの半袖カットソー。
インに長袖を合わせてレイヤードでも着れるし、オールシーズン使えそう。

RES01090
リボンとチュールレースの甘めのディテールがかわいい半袖カットソー。
胸もとが華やかで、アクセサリーなしでもおしゃれに見えそう。

RES01091
シンプルでデイリーユースにぴったりな半袖カットソー。
ネックラインのピコレースと、後ろの素肌チラ見せのアクセントが着映え感をアップしてくれそう。

カラーもデザインもバリエーション豊かで、一気にトップスが充実♪
マンスリークラブの服って買ったことなかったけど、軽くウエストがシェイプされてたり、二の腕をカバーしてくれるディテールだったり、着た時にきれいなシルエットがでるようになっていて、想像以上によかったです。
好みじゃないデザインがあったら妹にあげようと思ったけど、これは全部わたしのモノだわ。^m^

そして、さらにおまけが2個も!

RES01093 
レーシーなコサージュ。
バッグや帽子につけるとかわいくなりそうですよね。
こういうの持ってなかったんで、色々ためしてみよ。

RES01094
今年のダイアリー。
このデザイン、どっかで見たな~・・・・・と思って、考えてたんだけど思いだしました!
ayanさんがブログで来年の手帳はこれって書いてたんです。
記事はコチラ→2012年の手帳はこれ! ゆるかわイラストのオリジナルダイアリー

思いがけず、尊敬するayanさんとおそろいの手帳がきて、とってもHappy♪
私は今年の手帳はEDITを買って使い始めてるんで、何に使おうかな~。
EDITは大きいサイズなんで、こっちは持ち歩き用にしてもいいかも。
家計簿的なメモや趣味関連の予定や、引き寄せ手帳的なこととか。
ワクワクする可愛いデザインなんで、しっかり活用したいと思います。

マンスリークラブのカタログも入ってて、このカタログだけの割引特典も♪
今までマンスリークラブはあまり興味なかったんだけど、カットソーもよかったし、カタログ見ると魅力的な商品も多いし、お得な割引特典つきだし、何か買っちゃいそうです。 (ベルメゾンさん、商売上手ですよね。)
心惹かれているのは、このブラ。

RES01096 
チラ見えしてもおしゃれなブラと、楽でチラ見えもOKのブラ。

(右)着こなしブラ(MC)

(左)ワイヤーいらず美胸ブラ(MC)

このブラの場合は、どちらも6回のコース。
ご利用ガイドを見たら、「途中での変更や中止も可能」となっていました。
ブラは6枚も必要ないし、1枚届いてイマイチだったらストップすることもできるなら安心。

詳しくはマンスリークラブのご利用ガイドを。

リンク→【マンスリークラブネット】毎月定期的に商品をお届けするコレクションタイプのショッピング♪

ベルメゾンの通常の商品とは違うものがあるんで、マンスリークラブも要チェックです。
マンスリークラブだけのセールもありますよ♪

ベルメゾンネット

コメント

  1. ketaka より:

    梅さん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします♪

    わー、ベルメゾンの福袋、良いですね!こんな福袋があったなんて知らなかった。
    今ベルメゾンをチェックしたら、フェイスタオルの福袋もあったんですね。
    あー、それも欲しかった・・・。

    いつも梅さんの記事を読んで、私も欲しかった~!と
    いつも指をくわえているketakaです。

    来年は私もチェックしてみようかな?
    今年はメールが届いていたのにスルーしちゃってました(汗)。
    情報を大切にしないと・・・ですねっ。

  2. melon より:

    福袋!!ベルメゾンの一月五日ぐらいに
    ふら~~~っと見に行ったら
    もう全然なくて ビックリ!!!

    こんなに人気があるんですね
    ミニラボのがいいなー と思って
    探しに行ったのですが
    この3000円福袋も 超オトクで驚きました。

    福袋というと 寄せ集めかしらと昔の感覚で
    思っちゃいますが これは捨てアイテムなしの
    おすすめ福袋ですねーー

    来年は何かゲットできるといいな(12月末から販売してるんですよね
    知らなかった)

  3. より:

    >ketakaさんへ
    今年もよろしくお願いします!
    ベルメゾンの福袋は今回初めて買ったんだけど、思った以上によかったです。
    販売数日前から福袋の特集ページができていて、何があるか確認できたんです。
    で、事前にチェックして販売開始と同時に購入!!
    来年は気付いた時にメールで告知しますね。
    この福袋はすごくお得でした。(^^)

  4. より:

    >melonさんへ
    ベルメゾンは12月の終わり(26日だっけかな?)に販売開始してました。
    昼頃のスタートで私が買ったのは夕方に見た時にはもう完売。(早っ)
    この3000円は超お得でした♪
    似合わないのは妹が欲しいといえばあげるか、ママ友の娘(長男の同級生で中3)に
    プレゼントしてもいいと思ったんですけど、すべて独り占めです。^m^

  5. […] さそうだったら買おうと思ってます。 去年の福袋→ベルメゾンネット 【2012年新春】フェミニンデザインカットソー福袋 ネタばれ 売りきれるのが早いので、どれにしようか迷って […]

タイトルとURLをコピーしました