リーボックのイージートンハーフタイツでプチエクササイズ

リーボックの先着プレゼントキャンペーンで頂いた「イージートーン ハーフタイツ」をちょこちょこ穿いています。

RES01156
ヒップと太もも、もも裏の筋肉を歩くたびに引き締めてくれる、というエクササイズインナー。私は太ももががっしりしていて、スキニーとかウエストに合わせると腿がはいらない体型なので、これで少しすっきりしてくれるといいな~。

>>イージートーン ハーフタイツ

このキャンペーンの情報はayanさんのブログで知りました。感謝!!

届いたのがLサイズだったので、締め付け感もなくハーフレギンス感覚で1日中穿いていても苦しくなくて使いやすです。
生地も薄手でデニムのインに穿けるしヘビロテ中。

RES01157
もも裏のクロスがポイント。
このレジストーン・バンドが、動くたびにヒップと太ももの筋肉に負荷をかけて、穿いているだけで日常生活で無意識に筋トレをしている状態になるそうです。
穿いてるだけで、とはいえ、じっと座ってたら効果は期待できないと思うので、歩いたり、立ったり座ったり、軽く動かないとダメですけどね。

私は歩いた時に、後ろに残る足に軽く負荷を感じます。
締めつけられてるような感じではなく、ちょっとだけ足が重い感覚。
でも、それも意識しながら歩いた時だけで、普段、掃除機をかけたり買い物したり、バタバタしているとイージートーンハーフパンツを穿いてるのを忘れちゃうほど自然な穿き心地です。
これで本当に腿が引きしまったらすごくラッキー♪

RES01158
イージートーンシューズを合わせるとより効果的みたい。
私は、クロックストーンをもっているので、イージートーンハーフパンツを穿いているときはできるだけセットで使うようにしようと思います。
太ももがほっそりしますように!!

>>イージートーン ハーフタイツ

>>イージートン アイテム一覧

コメント

  1. ayan より:

    こんばんは、ご紹介ありがとうございます♪
    私もおんなじベージュのLサイズが届きました。^^
    想像していたのよりずっと締め付け感がなくて、
    ホント、履いているのを忘れちゃうくらいですよね。

    これで腿が引き締まったらうれしいですね~!
    (それにしてもこの価格の現品を全プレって太っ腹でしたね♪)

  2. より:

    >ayanさんへ
    いつもお得情報をいただいて助かってます。
    ありがとうございます。(^^)

    お揃いなんですね♪
    ほんと、穿いてて楽。
    オンラインショップにベージュはなかったんで
    廃番品かなぁと思うけど、この価格のプレゼントを
    先着でかなり多く出せるって太っ腹ですよね。

  3. […] リーボックのイージートンハーフタイツでプチエクササイズ […]

タイトルとURLをコピーしました