2012年はEDITとともに計画的に!

お正月休みも終わり今日から2012年の仕事始め。
今年は手帳を1日1ページのEDITに変更。
1月1日はじまりなので、お正月からさっそく使っています。

RES01066 

とはいえ、3が日はぐうたら過ごしていたんでスケジュールというより日記。
でも1日1ページというのは色々と自由に書き込めて便利♪

今年はやりたいことがたくさんあるので、それを優先順位をつけて計画的にこなしていきたいなぁと思っています。
「時間があったら」「できるときに」って思ってるとできないまま終わっちゃうんですよね。(^_^;)
このブログにもかいたけど、今年の抱負は「進歩&継続」。
EDITの年間プランニングページにも書き込みました。

RES01056 
書くことで自分と約束。
頑張りますよ!(^_^)v

RES01057 
これはEDITに入っていたリーフレットの記入例。
線をひいて分けてはいないけど、これを参考に今日のスケジュールをかきこみました。
右側に今日のタスクを書きだして、左の時間軸に振り分け。

月間プランニングページにも今月の予定や目標などをかき込みました。
まだ、使い方がぎこちなくて、「う~ん・・・・・」と迷いながら書いてるんだけど、全体としては使いやすいです。
使いながら自分なりのEDIT活用法を模索していこうと思います。

さぁ!今年1年、がんばろー!!

楽天市場にマークスの直営店があります→株式会社マークスの直営サイトgraphia(グラフィア)

コメント

  1. […] 2012年はEDITとともに計画的に! […]

タイトルとURLをコピーしました