梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

ベルメゾンネットのメンズ服がおじさんくさくなくていい

   

ベルメゾンネットの新しいカタログをパラパラと見ていたら、メンズファッションが載っていました。

RES01190

ベルメゾンは、ミニラボや暮らす服など女子のための通販ショップってイメージで、実際、今まで私のものしか買ったことないんだけど、よく見たらメンズファッションがなかなかいいです。

40代男子むけ(ミドルエイジっていうんですかね)は、微妙におじさんくさくて「なんだかなぁ」というのが多いんですよね。
でも、ベルメゾンのメンズ服は、若い子のような派手さはないけど、シックで落ち着いた雰囲気でおしゃれな感じが40代のお父さん達にぴったりなかんじ。

うちのダンナが務めてる会社は、服装がわりというかかなり自由。
客先に行くことが多いダンナでさえ、ノーネクタイのビジネスカジュアルでOK。
内勤で外にでない人は、アメカジスタイルだったりも。
ダンナはボタンダウンシャツかタートルにジャケットを羽織って、ボトムスはチノパンって服装が多いんだけど、綿シャツはアイロンかけなきゃいけないんですよねぇ。 (ーー;)

で、見つけたのがこれ!


スポンサーリンク





消臭吸汗速乾ポロシャツ 1990円

細かい仕様はベルメゾンネットの商品ページを見てもらうのが一番わかりやすいんですが、このポロシャツのいいところは、袖口がYシャツ風のカフスタイプになっているとこ。

ダンナは夏は半袖のポロシャツで仕事に行くんでポロシャツでの出社は全く問題なし。
なのになぜ冬は着ないかというと、長袖ポロは袖口がリブになっているのがおじさんぽくってイヤなんだそうです。
まぁ、気持ちは分かりますよね。たしかにちょっとカッコ悪いし。(^_^;)

でも、これなら見た目的におしゃれだし、見せたら「これならいいかな」とのこと。
サイズが合うか、質感がどうか、など実物がこないとわからない部分も多いんで、とりあえず1枚買ってみることにしました。
届いたらどんな感じか記事にかきますね♪

ベルメゾンネットのメンズページは→メンズファッション携帯の方は→メンズファッション

送料無料になるよう自分のもなにか買っちゃうかも。^m^


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 気になるモノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
帰省土産は「わさびのり」にしました

毎年、毎年、悩んでいる帰省土産・・・・結婚15年ともなるとネタぎれで・・・・(^ …

no image
お歳暮にクリスマスギフトもあったなんて!

お歳暮シーズンがやってきましたね我が家は特に「お歳暮」として贈ってるわけではない …

no image
Beautyポータルサイト『美市美座』で髪型検索中

夏にスパイラルパーマをかけてからすでに半年・・・・カットはしてるけどパーマはかけ …

no image
長い長い夏休み 親子でジオラマ制作っていいかも

「花くらす*野菜くらす」で販売されているジオラマセットを見せてもらいました。 サ …

no image
2013年の手帳を何にしようか物色中 マークスかハイタイドかほぼ日か・・・

2013年の9月、10月始まりの手帳が出始めましたね。 来年の手帳を何にしようか …

no image
ベルメゾンのロボット型ミニ扇風機がおちゃめでかわいい

ベルメゾンには、カタログに載っていないネット限定アイテムがあります。 この、ネッ …

no image
メドックマラソンってすごすぎる!!

本題の前に・・・・・ダンナは来週手術をすることになりました指の骨に針金を刺して固 …

no image
気になる顔のたるみケア  レネルジー モーフォリフト R.A.R.E

今日の朝日新聞にランコムの広告がどど~んと載ってましたねレネルジー モーフォリフ …

no image
韓国コスメが充実しているGmarketは見てるだけでも楽しい

効果の高さと、ちょっと変わった個性的な成分で人気の韓国コスメ。 気になりつつ使っ …

no image
新NEW大募集中

私が今年から始めたことは、自分のためのお勉強烈 今年は仕事をしたい …