外れだったんだけど、当たりだったかもしれないセールで買ったメンズ暮らす服

ダンナ用にベルメゾンネットでセールになっていた暮らす服のハーフジップアッププルオーバーを買いました。

RES01259
>> 起毛天竺ハーフジッププルオーバー

起毛タイプだし、セールになってるし、冬ものだと思って買ったらTシャツくらいの生地の暑さで、春や秋の季節の変わり目にちょどいいタイプでした。
これからヘビロテ出来るとは言え、今すぐ着れるのが欲しくて買ったのでちょっと残念。

 

残念なのがもう1点。
RES01261
ジップがヴィンテージ風でおしゃれなんだけど、首に直接当たると冷たいし痛いとのこと。
そういえば、今よく着てるハーフジップアップはプラスチックのジップになっています。
こういうちょっとした着心地で、お気に入りになるかならないか差がでるんですよね~。

でも、サイズ的にはぴったりで、生地も柔らかく着心地はいいそうです。
首のところに裏地がついて厚くなっているのも、自転車に乗るときに保温感があってよかったとのこと。
ジップの肌へのアタリが気になるけど、気になって着られないというほどでもないようで、家で休日に着るにはちょうどいいと言っています。

RES01263
色も落ち着きのあるオレンジで、デニムとの相性も◎。
素材の質感自体はいいし、ナチュラルなかんじも「暮らす服」ってかんじ。
薄手で失敗したと思ったけど、これからの季節に着れるものがセールで安く買えて結果としてはラッキーだったかも。
でも、毛玉が目立つようになった冬用トレーナーの変わりをまた探さなければ~。
自分で探して買ってくれると楽なんだけど、人任せで・・・・・。(^_^;)

ベルメゾンのセールはカタログの有効期限が近くなると商品が増えるから、季節の変わり目が狙い目ですよ♪

>>ベルメゾンネットのセール 携帯はコチラ→ベルネセール

モデルさんのようにシャツとのレイヤードで着るとカッコいいけど、細身のプルオーバーなんでワンランク上のサイズを買うか、スリムな体型か、じゃないとキビシそう。
うちのダンナは、インに半袖Tシャツを着てぴったりくらいで、レイヤードで着る余裕はありませんでした。残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました