40代のハリの衰えにセラミド! ディープセラクリームをお試し中

モニプラで当選してスマイルコスメティック ディープセラクリームを使っています。
こんにゃくセラミドのスマイルスマイルコスメティック。
前にトライアルを使って、「セラミドっていいなぁ」と思ったけど、クリームは保湿もいいけどハリが衰えた40代の肌にぐぐっとアプローチしてくれるかんじで、セラミドファンになりそう♪

RES01134

 

>> スマイルコスメティック ディープセラクリーム

「とろけてうるおう、濃密セラミドクリーム」というだけあってコクのある使い心地。
肌に馴染むとサラサラになるんで、重くはかんじないけど、しっかり肌に蓋をしてくれてる感があります。
季節を問わず乾燥しがちな40代は、1年を通じて使えるかな?!

夏にクリームは・・・っていう時には、アイクリームとして使ってもよさそうですよ。

テクスチャーは固め。
シア脂をたっぷり配合してあるから固めなんだけど、肌にのせると体温でとろけるのでよく伸びます。
RES01136

セラミドだけじゃなく、いろんな美容成分が含まれていてアンチエイジング効果ありそう。
しっとり感も長続きするんで乾燥肌におすすめ。
RES01132
個人的には香りがイマイチ好みじゃなかった・・・・。
悪い香りじゃないんだけど、もう少し弱いとよかったなぁ。

こんにゃくセラミドを手軽にお試ししたい人はトライアルがありますよ。
クリームはついてないけど、似た使い心地にリンクルケアセラムがセットになっています。

 10日間の3D美肌体験[送料無料]お得なトライアルセット 1260円

乾燥にはヒアルロン酸って思っていたけど、ペタペタする感じがない分、私はセラミドの方が好きだなぁ。

イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました