入学式は春モードのフレンチレイル

昨日は中学、今日は高校、2つの入学式が無事に終了。
長男、次男、三男、入学&進級おめでとう!!
はぁ、やれやれ。という心境。
一通り準備も終わったし(何か忘れてそうだけど)、これで少し気が楽になりました。

RES01327
入学式用にピンクのフレンチネイルで春っぽくデコレート♪
キーボード叩くのに爪があまり長いとやりにくいし、家事やってておれちゃったりもするんで爪をあまり伸ばさないんだけど、フレンチネイルだと短めの爪でもキレイに見えるのがありがたい。

お花のシールを貼ったんだけど、シールは簡単にネイルアートっぽくなっていいですね。

今回使ったのはボンネイルで購入したシール。


★BONNAIL押し花ネイルシール

私が購入したのはNO8の黄色と白のやつ。
今回は白のお花だけを使いました。

RES01326
ナチュラルなかんじが可愛い。

繊細なお花で安っぽさがなく大人の雰囲気なのが気にいっています。(^^)

ジェルネイル、やり始めたばっかりだし、そんなにうまくできないんだけどかなり楽しい♪
指先が華やかだと女子力アップした感があって、なんか若返るかんじ。
上達できるよう頑張りますっ!!

ネイル用品を買った楽天市場のショップ とりあえず安いやつ!って人におススメ。
>>ボンネイル
>>Nailyasan~ネイル&キラキラ小物

コメント

タイトルとURLをコピーしました