梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

ハンドメイドの温もりが可愛いエスニックアンクレットで足もとのおしゃれ度をアップ

   

アジアン雑貨を扱うショップ「AJARA(アジャラ)」さんからメタルアンクレットを頂きました。
RES01383
>>AJARA エスニックメタルアンクレット
 
4つのデザインの中から私が選んだのはDタイプ。
エスニックなんだけど、エレガントさがあるところが気にいっています。
アンクレット1つで足もとの印象がかなり変わりますね。
今年は、アンクレットのおかげで素足になることのが多い春夏のおしゃれ度がアップしそうです。(^^)

 


スポンサーリンク




ペタンコのサンダル&メタルアンクレット
RES01376
カジュアルで夏らしさ満点。
アジャスターがついていて約24~30cmで調節できるんだけど、こういう足首が出るタイプのサンダルだとちょっと長めにゆったりつけるのがいいかんじ♪
アジャラでビーズでデコレートしたビーサン風のサンダルをみつけたんだけど、サンダルもエスニックデザインにするともっと雰囲気がでそう。
>> バリリゾートサンダル 1,980円→980円


グリッターのオープントゥバックストラップパンプス&メタルアンクレット
RES01378
私が選んだDタイプは華奢なかんじのデザインなので、そこそこきちんと感のあるパンプスと合わせても大丈夫でした。
エスニックだとカジュアルな服装にしか使えないかな~と思ったけど、デザインによっては幅広く活躍してくれそうですよ。

この組み合わせ、結構すき♪



RES01380
と、パンフレットにもあるように、精密なつくりとは言えない部分も。
でも、カチっとしたフォーマルなアクセサリーとは違うよさがあって、おおらかでリラックスできる感じが身につけていて心地いい。
開放的な気分になる夏には、こうしたハンドメイドのアクセサリーがより似合う気がします。


RES01382
アップにすると形状に若干の違いはあるけど、身につけてしまうとほとんど気にならないというか、わかんないです。 足首に近づいてまじまじとみたりしないですしね~。
個人的には普段使いには問題のないレベルでのハンドメイド感だと思うけど、気になる人は気になるかも。
パンフレットに書いてあったけど、気になる場合は、AJARAに連絡をすると返品などの相談に応じてくれるみたいですよ。
でも、最初から南国らしいラフさを楽しむ気持ちで買うのがおススメ。 

アジャラはプチプラのアクセサリーも多いんで、よかったらサイトをチェックしてみてくださいね。
ちなみに、私が頂いたアンクレットはなんと980円!
しかも、嬉しいことにメール便対応ですよ♪

>> AJARA エスニックメタルアンクレット

>> 【AJARA本店】日本最大級のアジアン雑貨店


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

wrap ColorLite ballet flat w
レザーのような質感が新鮮 クロックス wrap ColorLite ballet flat w

今シーズンお目見えしたクロックスのニューフェイスをモニターさせていただいています …

no image
ベルメゾンネット 【2012年新春】フェミニンデザインカットソー福袋 ネタばれ

年末に先行販売されたベルメゾンネットの【2012年新春】フェミニンデザインカット …

RES01343_thumb.jpg
セシールのエアリーシームレスブラは、体型や体調の変化が気になる40代女性にやさしい

セシールのをエアリーシームレスブラをモニターさせていただけることになりました。通 …

no image
季節の変わり目に大活躍するランズエンドのスーピマ・ファインゲージ・アーガイル・カーディガン

秋は、気温差が激しくて何を着ようか迷いますよね。 今の季節に大活躍してくれる、私 …

RES02374.jpg
クロックス ワラチェ・フラット 走れるフラットサンダルは子持ち主婦にぴったり

モニターさせてもらっているクロックスの新作サンダル「ワラチェ フラット」。 5月 …

no image
肩のつらい日はブラパリが楽

仕事で長時間パソコン作業をしている&関節まわりに不具合が出始める40代。。。 2 …

no image
2足で3,480円の福袋はRe:getA(リゲッタ)とCanoe(カヌー)のサボでした

まえまえから欲しかったRe:getA(リゲッタ)入りの福袋を見つけたので購入。 …

no image
多機能UVハットで快適紫外線ケア

ベルメゾンネットの夏アイテムをライブ配信でチェックさせてもらいました。 ブログを …

no image
トーニングシューズ履き比べ感想 リーボック「イージートン」とクロックス「スカイラーフラット」

ちょっと前になりますが、ブログやtwitterでお得な情報を教えてくれるネットの …

no image
秋物の洋服を買いました

ニッセンの秋冬のカタログが届きました パラパラとみていると・・・・気になるアイテ …