梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

ハンドメイドの温もりが可愛いエスニックアンクレットで足もとのおしゃれ度をアップ

   

アジアン雑貨を扱うショップ「AJARA(アジャラ)」さんからメタルアンクレットを頂きました。
RES01383
>>AJARA エスニックメタルアンクレット
 
4つのデザインの中から私が選んだのはDタイプ。
エスニックなんだけど、エレガントさがあるところが気にいっています。
アンクレット1つで足もとの印象がかなり変わりますね。
今年は、アンクレットのおかげで素足になることのが多い春夏のおしゃれ度がアップしそうです。(^^)

 


スポンサーリンク




ペタンコのサンダル&メタルアンクレット
RES01376
カジュアルで夏らしさ満点。
アジャスターがついていて約24~30cmで調節できるんだけど、こういう足首が出るタイプのサンダルだとちょっと長めにゆったりつけるのがいいかんじ♪
アジャラでビーズでデコレートしたビーサン風のサンダルをみつけたんだけど、サンダルもエスニックデザインにするともっと雰囲気がでそう。
>> バリリゾートサンダル 1,980円→980円


グリッターのオープントゥバックストラップパンプス&メタルアンクレット
RES01378
私が選んだDタイプは華奢なかんじのデザインなので、そこそこきちんと感のあるパンプスと合わせても大丈夫でした。
エスニックだとカジュアルな服装にしか使えないかな~と思ったけど、デザインによっては幅広く活躍してくれそうですよ。

この組み合わせ、結構すき♪



RES01380
と、パンフレットにもあるように、精密なつくりとは言えない部分も。
でも、カチっとしたフォーマルなアクセサリーとは違うよさがあって、おおらかでリラックスできる感じが身につけていて心地いい。
開放的な気分になる夏には、こうしたハンドメイドのアクセサリーがより似合う気がします。


RES01382
アップにすると形状に若干の違いはあるけど、身につけてしまうとほとんど気にならないというか、わかんないです。 足首に近づいてまじまじとみたりしないですしね~。
個人的には普段使いには問題のないレベルでのハンドメイド感だと思うけど、気になる人は気になるかも。
パンフレットに書いてあったけど、気になる場合は、AJARAに連絡をすると返品などの相談に応じてくれるみたいですよ。
でも、最初から南国らしいラフさを楽しむ気持ちで買うのがおススメ。 

アジャラはプチプラのアクセサリーも多いんで、よかったらサイトをチェックしてみてくださいね。
ちなみに、私が頂いたアンクレットはなんと980円!
しかも、嬉しいことにメール便対応ですよ♪

>> AJARA エスニックメタルアンクレット

>> 【AJARA本店】日本最大級のアジアン雑貨店


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
Re:getA(リゲッタ)クロッグサンダルでお出かけしました 歩くのはもちろん、立ちっぱなしでも楽♪

Alto Libroのわけあり福袋にはいっていたRe:getA(リゲッタ)クロッ …

no image
メンズファッションは、どこのだか判らないノーブランドが狙い目

ニッセンのプレスルームでメンズファッションも見せてもらいました。 社員さんいわく …

no image
洗えるブーツ「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」を洗濯機で丸洗い きれいになってニオイもすっきり

去年モニターでもらった COULEUR VARIE(クロールバリエ) のニーハイ …

no image
UV対策&冷房対策&冬のウォームビズの3WAYで使えるアームカバーを2つ購入

イーザッカマニアストアーズで誕生日プレゼントの500ポイントをもらったので、それ …

RES02362.jpg
ランズエンドのトートは本当に丈夫 1年半使ってもへたれない

ランズエンドのオープントップトートバッグを使ってるんですが、このトートが本当にタ …

no image
ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ) 商品展示会レポート1

セシールからデビューした注目のファッションブランド「ANITA ARENBERG …

no image
2足で3,480円の福袋はRe:getA(リゲッタ)とCanoe(カヌー)のサボでした

まえまえから欲しかったRe:getA(リゲッタ)入りの福袋を見つけたので購入。 …

RES01312.jpg
10点で2980円のファッション福袋が思ったよりずっと当たりだった

今年はちょっと自分を変えたいなーと思っていて、ファッションも少し変化をつけてみよ …

no image
アニタアレンバーグの新作バッグはシンプル&キュート

今までの通販にないちょっとトンがったデザインで人気のアニタアレンバーグ。 新発売 …

RES01120.jpg
earth music&ecologyのキャミワンピにチャレンジ!

ナチュラルでおしゃれで、20代を中心に人気のあるearth music& …