ベルメゾンネット コスメキューブ掲載アイテムが10%キャッシュバック

ベルメゾンネットの春夏のカタログが送られてきました。
その中で一番テンションがあがったのが厳選コスメが掲載されているカタログ「コスメキューブ」!!

ベルメゾンネット

なんと掲載アイテムが10%キャッシュバック。(一部除外品あり)
ドクターシーラボとかHABAとかロクシタンとか、あれもこれも10%キャッシュバック。
本家サイトでセールになっていないアイテムはベルメゾンで買った方がお得なかんじですよ。

ネットでもカタログをチェックできるし、普通に商品検索しても対象アイテムは「10%キャッシュバック」と赤字で記載されているのですぐ分かります。
ベルメゾンのサイトの左側、中央のあたりにある「掲載カタログを絞りこむ」って項目から「コスメキューブ」を選んで絞りこみもできるんでチェックしてみてくださいね。

デジタルカタログ→コスメキューブVol25
ベルメゾン コスメカテゴリー→ コスメ・香水

今回のカタログ、関東にアンチエイジングヘアケア特集が!!
トリートメントしながら染めるタイプの白髪染めもベルメゾンにあったんですね。

>>うるおう昆布のヘアカラートリートメント 2800円
携帯は→うるおう昆布のヘアカラートリートメント

今回のVol.25のカタログに掲載されているので今なら10%OFF。
使っているカラートリートメントもそろそろ終わっちゃうし、10%OFFなら買ってみようかな~。

話題の韓流コスメも気になるところ。

毒蜂とかカタツムリとかちょっと怖いけど使ってみたい。

セシセラ ビーベノムエッセンス 韓流の聖地・新大久保で話題のハチ毒コスメ

>>セシセラ ビーベノムエッセンス 3500円
携帯は→セシセラ ビーベノムエッセンス

かたつむりクリーム(denden)話題のカタツムリ粘液を79.5%と高配合

>>かたつむりクリーム(denden) 3129円
携帯は→かたつむりクリーム(denden)

洋服の衣替えをするように、スキンケアアイテムも春夏モードに切り替える時期。
10%OFFのコスメキューブ掲載商品は要チェックです。

デジタルカタログ→コスメキューブVol25

ベルメゾンネット

コメント

タイトルとURLをコピーしました