梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

イージートーン ハーフ タイツ  MサイズとLサイズをくらべるとこんなかんじ

   

太っ腹なプレゼント企画を連発してくれたリーボック。
おかげで私の手元にはイージートーン ハーフ タイツがサイズ違いで2枚あります♪
RES01369
MサイズとLサイズを頂きました。

>> イージートーン ハーフ タイツ

私は身長158cmで体重は48~49kgの間をいったりきたり。
中肉中背といわれる体型で、大抵の服はMサイズです。

でも冷え症で血行がよくないかんじなので、締め付け感が強いものは極力避けていて、スキニーやレギンスなどスリムなボトムズはLサイズを選ぶことも。

今回、ラッキーなことにリーボックさんから異なるサイズを頂いたのですが、履くとMの方がフィット感をより感じるけど、Lがゆるいということもなく両方とも大丈夫。
なので、ちょっとの差だと思ってたんだけど、比べてみたら思ったよりもサイズがちがったんで画像をのせておきますね。

スポンサーリンク






ウエスト
RES01370
平らに置いて並べると2cmくらいの差。
私はLだと少しウエストに余裕があり、Mだとジャストサイズ。


腿まわり
RES01372
腿も平らに置いた状態で横に2cm程度の差があります。長さはMもLも同じ。
Lはゆったり、Mはフィット、ってかんじではあるんだけど、こうして比べるとかなり太さに差があってびっくり。

私はLだと裾の部分はちょっとゆるめ、でも、腿はがっしりとボリューム感があるのでLでもゆるくありません。(腿はコンプレックスだけど今回は両方穿けてラッキー)
Mは全体的にジャストサイズっていうかんじで、穿いていて苦しくない程度のきゅっと引き締めるかんじのフィット感が心地いいです。




私の場合、ウォーキングなどエクササイズ効果の恩恵をがっつり得たいときにはMサイズ、動いてもずれない程度のソフトなフィット感のLサイズは1日中穿きっぱなしのインナーとしては最適なので、その日に運動するかしないかで使い分け。
私と同じくらいの身長・体重でもお腹や腿のサイズは違うのでどちらが合うかは難しいところですけどね~。

イージートーン ハーフ タイツは薄手で伸縮性がいいんで、スキニーなどのインに穿いても外に響きにくいから使いやすいです。
「普段通りに生活するだけでエクササイズ効果」ってキャッチコピーがついてるけど、まさにそんなかんじ。

これだけでビックリするほど痩せるってことはないと思うけど、体重をキープしやすくなる部分はありそう。実際、穿き始めてから安定してますし。
ハーフタイツ以外のアイテムも色々あるし、しっかり運動する時間がなかなか取れない方は、試してみるのもよさそうですよ♪

>> イージートーン アイテム一覧


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション, 健康・ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
軽い・持ちやすい・カッコいい!! EuroSCHIRM ユーロシルム スイング ライトフレックス アンブレラ

「EuroSCHIRM ユーロシルム スイング ライトフレックス アンブレラ」と …

no image
バラ柄レギンスにチャレンジ 穿きやすさ抜群で春先によさそう

楽天市場のプレゼント企画に当選してバラ柄レギンスを頂きました。 これ↓ 5000 …

no image
レモコロの靴下福袋は買って正解でした

自分用に購入した靴下メーカーの店レモコロの第11弾 8周年「レモコロ」の特別福袋 …

no image
花粉シーズン用のブレンドハーブティー2種類 憂鬱な季節のリラックスタイムにぴったり

今年はアレルギーにいいといわれているハーブをブレンドしたお茶を2種類買いました。 …

no image
ブランデリで買った洋服たち 着るものに悩む今の季節にぴったり

ブランデリで購入した洋服をお披露目~。 今回購入したのは6点。 最初、5点で注文 …

no image
Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)のポーチ 先着プレゼントでGET

ayanさんのブログで知ったVera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)の …

rakuwa1ネック
ファイテン RAKUWAネックX30 いいかんじです

イベントでリラックスパワーを体感してファンになったphiten(ファイテン)。 …

no image
一足早く秋冬の準備 インナーを超えたスマートヒート

猛暑日続きのなか・・・・・・・ セシールの発汗保温インナー「スマートヒート(Sm …

no image
クロールバリエのオーダーバレエシューズ 足もとを可愛くするプリント柄で履き心地も楽!

クロールバリエの新作バレエシューズをモニターさせてもらいました! 注文をうけてか …

no image
冬の肩コリ対策その1 ルルドマッサージクッション

寒くなってくるとつらいのが冷えと肩コリ。 冷えのほうは、5本指ソックス重ね履きの …