梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

イージートーン ハーフ タイツ  MサイズとLサイズをくらべるとこんなかんじ

   

太っ腹なプレゼント企画を連発してくれたリーボック。
おかげで私の手元にはイージートーン ハーフ タイツがサイズ違いで2枚あります♪
RES01369
MサイズとLサイズを頂きました。

>> イージートーン ハーフ タイツ

私は身長158cmで体重は48~49kgの間をいったりきたり。
中肉中背といわれる体型で、大抵の服はMサイズです。

でも冷え症で血行がよくないかんじなので、締め付け感が強いものは極力避けていて、スキニーやレギンスなどスリムなボトムズはLサイズを選ぶことも。

今回、ラッキーなことにリーボックさんから異なるサイズを頂いたのですが、履くとMの方がフィット感をより感じるけど、Lがゆるいということもなく両方とも大丈夫。
なので、ちょっとの差だと思ってたんだけど、比べてみたら思ったよりもサイズがちがったんで画像をのせておきますね。

スポンサーリンク






ウエスト
RES01370
平らに置いて並べると2cmくらいの差。
私はLだと少しウエストに余裕があり、Mだとジャストサイズ。


腿まわり
RES01372
腿も平らに置いた状態で横に2cm程度の差があります。長さはMもLも同じ。
Lはゆったり、Mはフィット、ってかんじではあるんだけど、こうして比べるとかなり太さに差があってびっくり。

私はLだと裾の部分はちょっとゆるめ、でも、腿はがっしりとボリューム感があるのでLでもゆるくありません。(腿はコンプレックスだけど今回は両方穿けてラッキー)
Mは全体的にジャストサイズっていうかんじで、穿いていて苦しくない程度のきゅっと引き締めるかんじのフィット感が心地いいです。




私の場合、ウォーキングなどエクササイズ効果の恩恵をがっつり得たいときにはMサイズ、動いてもずれない程度のソフトなフィット感のLサイズは1日中穿きっぱなしのインナーとしては最適なので、その日に運動するかしないかで使い分け。
私と同じくらいの身長・体重でもお腹や腿のサイズは違うのでどちらが合うかは難しいところですけどね~。

イージートーン ハーフ タイツは薄手で伸縮性がいいんで、スキニーなどのインに穿いても外に響きにくいから使いやすいです。
「普段通りに生活するだけでエクササイズ効果」ってキャッチコピーがついてるけど、まさにそんなかんじ。

これだけでビックリするほど痩せるってことはないと思うけど、体重をキープしやすくなる部分はありそう。実際、穿き始めてから安定してますし。
ハーフタイツ以外のアイテムも色々あるし、しっかり運動する時間がなかなか取れない方は、試してみるのもよさそうですよ♪

>> イージートーン アイテム一覧


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション, 健康・ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
実物を見て欲しくなってきたANITA ARENBERGのフリンジブーツ

昨日、神奈川アフィリエイトネットワークの第1回意見交換会に参加しました。 (会の …

no image
いやなニオイをいいニオイに変える!ジョイフルガーデンで加齢臭ケア

体臭を消臭するのではなく、体臭を活かしながら心地よいニオイに変えるという画期的な …

no image
夏バテ気味のカラダに国産有機抹茶青汁で野菜パワーをチャージ

クロスワーク主宰の企画に参加して、森下仁丹の国産有機緑茶青汁(30包)を頂きまし …

no image
レモコロの靴下福袋は買って正解でした

自分用に購入した靴下メーカーの店レモコロの第11弾 8周年「レモコロ」の特別福袋 …

no image
腸まで届く乳酸菌「天使のパウダー」 マンゴー風味でおいしい

穿いて寝るだけの骨盤ダイエットパンツで有名なカラダハッピーから、新発売の乳酸菌パ …

no image
シャークスチームポータブルで、服のシワと気になるニオイをケア

息子の卒業式を明日に控え、雨の予報を聞いてあわててコートを探したら、ハンガーごと …

no image
メンズファッションは、どこのだか判らないノーブランドが狙い目

ニッセンのプレスルームでメンズファッションも見せてもらいました。 社員さんいわく …

huarache
クロックス huarache(ワラチェ)2015年の新色はトーンを抑えた大人顔カラフル

その履き心地の良さで人気を得て、すっかり定番商品となったhuarache(ワラチ …

no image
バラ柄レギンスにチャレンジ 穿きやすさ抜群で春先によさそう

楽天市場のプレゼント企画に当選してバラ柄レギンスを頂きました。 これ↓ 5000 …

RES01146.jpg
クロックス2013年夏の売れ筋は夏らしいマリン&リゾートスタイル

クロックス@横浜ベイクォーター店で今の売れ筋アイテムを聞いてきましたよ。 メン・ …