2012年4月のグロッシーボックスは私好みのアイテムがぎっしり

毎月届く1500円のコスメお楽しみボックス「グロッシーボックス」が届きました。

RES01403
>> グロッシーボックス

ワクワクしながら開けたら、今回はあたり!!(^^)
私の好きな(使いやすい)アイテムが揃ってました♪

キティさんがいち早くブログで今月のグロッシーボックスの中身を紹介していて、そのときまだ私には届いてなかったので「こんなかんじのがくるのか~」って思ったんだけど、内容が全然違ってました。
届いたボックスによってずいぶんと差があるみたいですね。

私に届いたのアイテムは↓。

ヴェルサーチ イエローダイアモンド(オードトワレ)
RES01405
セレブのリゾートっていうかんじのリッチさと夏っぽさのある香りで、これは使いやすいですね。最近は普段はボディショップのボディーバターで済ませちゃって、出かける時は大好きなエタニティーを使ってるけど、しばらくこれを使ってみよ♪

カバーマーク フローレス フィット
RES01408
ファンデーションは、前回のジルスチュアートもまだ使ってない・・・。
ミネラルファンデ以外を使うとクレンジングするのが面倒なんですよね~。
これは未開封のまま、妹か誰かに譲ることになりそうな予感が。(^_^;)

ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ & ヘアマスク

RES01409
オーガニック植物成分やハーブエキスが配合されたヘアケアセット。
アンチエイジングヘアケア中なので、髪関係のアイテムは嬉しい♪

 

アクセーヌ フューチャーサイクル クリーミィセラム

RES01410
このブランドは知らなかったんだけど、ドクターズコスメで低刺激みたい。
アンチエイジングケアの美容液なんで、40代の私にぴったり。
パウチだととりあえず1回って試せて便利。

ナチュラグラッセ アイカラー パフェ BL1

RES01414
今回一番嬉しかったのがこれ!!
ナチュラグラッセは気になってたブランドで、まさか現品が入ってるとは!
テンションあがりまくりです。
カラーも使いやすそうだし、すごい嬉しい。(^^)

各アイテムの商品詳細はグロッシーボックス公式サイトの各月の内容から見られます。
グロッシーボックスの定期購入は、現在は会員登録をして届くメールからしかできません。

私は今回が3回目のボックスなんだけど、好みがあう月はとってもお得。
結構あたりはずれがあるかんじですね。
毎月届くと使い切れない部分もあるけど、今のところ毎回ガチで使えるアイテムを1点は必ずGETしてるんで、もう少し続けてみようと思います。

>> グロッシーボックス

コメント

  1. […] ■ 2012年4月のグロッシーボックスは私好みのアイテムがぎっしり « 梅さんのレビューブログ ■ グロッシーボックス2012年4月中身公開 | チビカフェ コスメと健康のはなし ■ 超速報 […]

タイトルとURLをコピーしました