梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

杉養蜂園の果実蜜をリピート ヨーグルトとの相性抜群♪

   

前に購入して美味しかった杉養蜂園の果実蜜をリピートしました。

RES01296

今回はいろんな味が楽しめる6本入りのプレミアムセット♪

 

使用期限がくる楽天ポイントがあったんで楽天市場店で購入しました。
杉養蜂園のオンラインショップもあって、そこだと会員特別価格のある商品もあります。
今回購入したセットは会員割引はなくてどっちで買っても同じだから楽天にしたけど、商品によっては杉養蜂園のオンラインショップのほうが安いものもあるんで両方チェックして買うのがおススメです。

>>杉養蜂園本家サイト
>>杉養蜂園楽天市場店

水やお湯で割ってドリンクにしても美味しいし、このドリンクに少しお酢を入れてサワードリンクにするのも好き。
でも、我が家で一番好評なのは「ヨーグルトにかけて食べる」です。


スポンサーリンク




RES01310
ケフィアヨーグルトはすっかり我が家の定番になっちゃったんで記事にしてないけど、続けています。 
続けて食べてちょっと飽きてきちゃって、でも1週間くらい作らないでいると、不思議とヨーグルトが食べたくなってくるんですよ。
体が欲してるのかなぁと思ってまた食べ始めて、また飽きると少し間があいて・・・・と、なんとなく続いてるってかんじ。
牛乳と菌があれば好きな時に作れるんで、このゆるーいかんじでの継続が、私にあってるんだろうなって思います。

ここのを使ってます→ケフィア倶楽部

話がそれましたが果実蜜。
ヨーグルトに合わせて人気なのがマンゴーとブルーベリー。

RES01312 RES01311
色もきれいだし、フルーティーでナチュラルなかんじがいいんですよ♪

バニラアイスにかけても美味しくて、こちらは少し酸味があるレモンやアセロラを合わせるのが私は好き♪
6種類の味があると色々と試せて楽しいです。(^^)
なくなったらまた買う予定。
次は今回入ってないメープルとラズベリー入りのやつにしよ♪

>>杉養蜂園本家サイト
>>杉養蜂園楽天市場店


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 食べ物・飲み物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
メチル化カテキンを含む「べにふうき」の粉末茶 冷茶でもおいしい

手軽に飲める「べにふうき」の粉末茶を3パックまとめて購入しました。 >>【SAL …

no image
Oisix(おいしっくす)お試しセットレポ その2

お試しセットに入っていて、前回の記事に登場しなかった4品のレポです 今回は料理で …

no image
ティーライフ メタボメ茶とまるごとさんかく茶

ティーライフのお楽し味市場で購入したメタボメ茶とまるごとさんかく茶を飲みましたこ …

no image
夏バテ気味のカラダに国産有機抹茶青汁で野菜パワーをチャージ

クロスワーク主宰の企画に参加して、森下仁丹の国産有機緑茶青汁(30包)を頂きまし …

no image
百姓隊 宮崎情熱野菜セット&玉ねぎドレッシングお試しレポ その4:キャベツとキュウリと玉葱ソースドレッシング

百姓隊の野菜セットシリーズレポもいよいよ終盤です。 宮崎情熱野菜セットのなかのキ …

RES01709.jpg
まずーい?!キューサイが作った食べるスムージー 「Saiby(サイビー)」を食べてみた

美容と健康のためのスムージー Saiby(サイビー)をモニターさせていただきまし …

no image
日焼け止めを塗りたくない日のUVケア 私はお茶で♪

無添加コスメのフルフリフルフラのお手紙ブログ「日焼け止めなんかいらない(こともあ …

no image
ハートボトルのロゼワイン「バーデン・シュペートブルグンダー・ロゼ」が到着 ボトルが可愛すぎないのが◎

ダンナへのバレンタインプレゼントに購入したドイツのロゼワイン「バーデン・シュペー …

no image
「ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい」は具だくさんで食べ応えアリ

プチダイエットのおともに、「ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい」も加わりました …

no image
我が家で人気なのは「ひき肉カレー」 理由は二度おいしいから

ある日突然食べたくなって・・・・・そうなると、どうにもこうにも食べないと気が済ま …