杉養蜂園の果実蜜をリピート ヨーグルトとの相性抜群♪

前に購入して美味しかった杉養蜂園の果実蜜をリピートしました。

RES01296

今回はいろんな味が楽しめる6本入りのプレミアムセット♪

 

使用期限がくる楽天ポイントがあったんで楽天市場店で購入しました。
杉養蜂園のオンラインショップもあって、そこだと会員特別価格のある商品もあります。
今回購入したセットは会員割引はなくてどっちで買っても同じだから楽天にしたけど、商品によっては杉養蜂園のオンラインショップのほうが安いものもあるんで両方チェックして買うのがおススメです。

>>杉養蜂園本家サイト
>>杉養蜂園楽天市場店

水やお湯で割ってドリンクにしても美味しいし、このドリンクに少しお酢を入れてサワードリンクにするのも好き。
でも、我が家で一番好評なのは「ヨーグルトにかけて食べる」です。

RES01310
ケフィアヨーグルトはすっかり我が家の定番になっちゃったんで記事にしてないけど、続けています。 
続けて食べてちょっと飽きてきちゃって、でも1週間くらい作らないでいると、不思議とヨーグルトが食べたくなってくるんですよ。
体が欲してるのかなぁと思ってまた食べ始めて、また飽きると少し間があいて・・・・と、なんとなく続いてるってかんじ。
牛乳と菌があれば好きな時に作れるんで、このゆるーいかんじでの継続が、私にあってるんだろうなって思います。

ここのを使ってます→ケフィア倶楽部

話がそれましたが果実蜜。
ヨーグルトに合わせて人気なのがマンゴーとブルーベリー。

RES01312 RES01311

色もきれいだし、フルーティーでナチュラルなかんじがいいんですよ♪

バニラアイスにかけても美味しくて、こちらは少し酸味があるレモンやアセロラを合わせるのが私は好き♪
6種類の味があると色々と試せて楽しいです。(^^)
なくなったらまた買う予定。
次は今回入ってないメープルとラズベリー入りのやつにしよ♪

>>杉養蜂園本家サイト
>>杉養蜂園楽天市場店

コメント

タイトルとURLをコピーしました