2012年5月のグロッシーボックス バスアイテムがメインでした

発送遅延があった5月のグロッシーボックス。発送完了のお知らせのあとなかなか届かなくてドキドキしたけど、無事に届きました。よかった、よかった♪
早速、入っていたアイテムの紹介。

RES01103

ウェン クレンジング コンディショナー キューカンバー

ウェン クレンジング コンディショナー アーモンド

頭皮と髪の汚れをおとしてくれるんだけど、シャンプーではなくコンディショナー。wenは以前から知っていて、その独特な使い方に興味があったのでこれはすごく嬉しい。
しかも、500円offのクーポン2枚つき♪

RES01102

ボーテ デュサエ ナチュラル パフュームド ボディバスオイル オレンジ&パチュリー

ボディオイルとしてもバスオイルとしても使える便利なオイル。
お風呂でマッサージしてそのまま湯船に入れるから便利ですよね。
現品が入ってるとやっぱりテンションあがりますね。(^^)

RES01104

デリ セレクト バスソルト/グレープフルーツ

グリーンアップル/マンゴー/グレープフルーツ/ストロベリー/グレープの5つの香りがあるみたいです。この中では一番好きなグレープフルーツの香りでラッキー。
カードには1000円分のクーポンコードもついていました。あとでショップを見てみなきゃ。

RES01105

ユーバイユー クリアリングフォーム 10/U

洗顔は石鹸派でフォームを買うことはないんで、サンプルで試せるのは嬉しい。
肌をやさしくクリアにしてくれるみたですよ。

RES01106

エステダム インテンシブ A クリーム

エステダム クリーム ジュレ ロワイヤル

エステダム タイム テクノロジー クリーム

エステダムからは日本未発売のものを含むクリーム3種類。何もクリームばっかりじゃなくても・・・って気はするけど、現品は手が出ない価格なので使えるのはありがたい。
夏は冷房で乾燥しますしね。

今回も私的には使えるアイテムばかりで「わ~お♪」というかんじ。
好みもあるし、届いたボックスによって内容も違うのでその月によって当たりはずれ感はあるけど、グロッシーボックスがくるとテンション上がります。
5月のボックスはお風呂で使うアイテムが多いので、バスタイムが楽しくなりそうだわ♪

>>グロッシーボックス

2012年6月2日追記。
バスソルトに1000円分の割引クーポンがついていたGPPオンラインショップ。
見てみたら、アロマ系のアイテムが充実していました。
フレグランスやシャンプー、石鹸、アロマオイルにルームフレグランスなどなど。
香りを楽しむのが好きならかなり気にいるショップだと思います。
私もアロマ系大好きなので、せっかくクーポンもらっし、何を買おうか物色中~。
ショップはコチラ→GPPオンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました