ハーバルシリーズのトライアル「酸素でうるおい実感セット」を使ってみました

ドクターシーラボのトライアル「酸素でうるおい実感セット」を使いました。

RES01460

 

なんと先着10万名無料のキャンペーン中でタダでGET。(^^)
>> ≪酸素ゲル≫先着10万名様無料 酸素でうるおい実感セット icon

ハーバルシリーズは高濃度酸素水が配合されているのが特徴。
肌を活性化し潤いを与える、今注目の成分なんだそうです。
15種類のハーブエキスも入ってて、なんだかよさそうな雰囲気。

化粧水+ゲル、ゲルのみ、の2通りの使い方をしてみたけど、潤い感はまずまず。
トライアルなんで高濃度酸素水の効果のほどはよくわからないけど、ゲルがこの使用感で80g入り3675円ならお買い得なかんじ。
ハーブの香りも私は好きでした♪

RES01461
何社かのオールインワンゲルを使ったけど、シーラボのは瑞々しいかんじ。
テクスチャーもゆるめで、少量でよく伸びて肌への馴染みもいいので、重ねつけしやすいところが好きです。
ハーバルゲルは、エンリッチリフトに比べるとコクがないけど、私のような年齢肌でも春~夏の使用には問題なく使えそう。
コスパがいいのも魅力的ですよね~。

ハーバルセラムO2(化粧水)+ゲルだと潤い感がワンランクアップ。
割と保湿感のある化粧水なんで、若いお肌や油性肌だとハーバルセラムO2だけでも平気かも。ゲルよりのハーブ香りはやや強め。
セットに入ってるトライアルサイズの容器は、ドバッとでてくるタイプなんで、出すときに注意が必要です。うまく適量だすの、すごい難しい。ww
RES01463

クレンジングローションはまだ未使用。
コットン切らしてて。(*゜.゜)ゞポリポリ

RES01462
届いてから30日以内にハーバルゲルO2を購入するとリフトアップローラーがもらえる「酸素でうるおい実感セット」を申し込んだ人限定の特典がついていました。

これにはかなり心惹かれてしまってます。

ゲルは80g入り(約2カ月分)3675円。
コスパは抜群にいいし、使用感もわるくないし、夏用に買っちゃおうかな~。

先着無料は「残りわずか」みたいです。
いつまであるか分からないので、使ってみたい方はお早めに。
>>≪酸素ゲル≫先着10万名様無料 酸素でうるおい実感セット icon

セットに入っているアイテム(シーラボの商品ページにリンクしています)

コメント

タイトルとURLをコピーしました