梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)のポーチ 先着プレゼントでGET

   

ayanさんのブログで知ったVera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)の先着プレゼントに応募して、ポーチを頂きました♪
ayanさん、いつも素敵な情報をありがとうございます。(^^)

RES01468
プレゼント品はSmall Cosmetic。(コスメポーチ)
私のところにきたのは「tea garden」というデザインです。
華やかだけど落ち着きもあり、私のような大人女子にぴったりの可愛らしさ。
色合いも好みですごい嬉しい!!

>>Small Cosmetic
ヴェラ・ブラッドリーは前々から気になっていたんだけど、キルティングって子どもの通学バッグのイメージもあり、なかなか「買おう!」と思うまで至らず・・・。
でも、実物みるといいですね~。
キルティングのイメージが全然変わるくらい、エレガントな雰囲気。
バッグも欲しくなったんで、今年の自分の誕生日プレゼントに買おうと思ってます。
では、コスメポーチを詳しく紹介。


スポンサーリンク





ROT02472
インはビニール張りになっていて、旅行などにトライアルセットを持っていくにも良さそう。化粧水とかシャンプーとか布だけだとちょっと不安だったりしますもんね。
コスメ類をいれると粉で汚れたりもするけど、さっと拭けばキレイな状態を保てそうですよ。 内側の柄にも注目!!
単なる裏地ってわけじゃなく、しっかりおしゃれなデザインになってて感激。


RES01475 RES01476
見た目はコンパクトだけど、収納力あります。
横長のファンデーションも楽々。
このサイズだとビューラーなんかも入るし、私が普段使ってるメイクアイテムは全部入ってまだ余裕ありました。(ファンデーション、アイシャドー、マスカラ、チーク、リップグロスくらいだし)

2個もらったし、内側がビニールだから、1個は外出時の布ナプキンを入れてもいいかなぁって思ってます。直接は入れないけど、ビニールがついてると安心できるんで。


RES01467
これがスタンダードなパッケージなのかわからないんだけど、箱も可愛かったですよ。
左上が筒状の外箱、右下がポーチが入っていた個装箱。
このコスメポーチは2415円なんで、ちょっとしたギフトにも喜ばれそうです。


RES01470 RES01471
今回、同じデザインで2個もらったんだけど、布のカッティングで模様の出かたが違うので、同じだけど違うんですよ。
自分の手元に届いたのは、世界で1つだけのデザイン。
なんかすてきですよね♪
ヴェラ・ブラッドリー、大好きになりました。(^^)

>>Small Cosmetic


自分の誕生日に買うとしたら普段使いに便利そうなこの辺りかな。

シンプルなシルエット、べっ甲柄のトグル(留め木)や内側の3つのポケット、余裕で肩にかけられる長めのストラップ。使い手が本当に欲しいものを追求した、毎日にしっくりなじむデイリーユーストート。
>>Tote 5460円


スリムな薄型で斜めにかけても邪魔にならないHipster。ショルダーストラップの長さは調節可能、フロントにはスリップポケットがついて機能的。
>>Hipster 6615円

質のよさは今回のポーチでよくわかったので、ネットショップでの買い物でも安心。
でも、都内などに常設店もあるし、期間限定ショップも出店されることがあるんで、一度リアルショップにいきたいなぁ。

常設店・期間限定ショップの情報は公式サイトで確認できます。
>>>>Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション, モニター・懸賞

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
クロックスのゴルフシューズは手ごろな価格でおしゃれなうえにこだわりも満載

  イベントでクロックスのゴルフシューズをチェック。 私はゴルフはやら …

RES01146.jpg
クロックス2013年夏の売れ筋は夏らしいマリン&リゾートスタイル

クロックス@横浜ベイクォーター店で今の売れ筋アイテムを聞いてきましたよ。 メン・ …

no image
ファイバーダウンってダウンじゃなかったけど、あったかオーバーパンツで昼間は暖房なしでOK

私は在宅で仕事していて、冬はコタツでパソコン作業というのが定番。 でも、コタツで …

no image
ランズエンドのポロは体型をカバーしてくれるシルエットが絶妙

モニプラで当選してランズエンドのコットンメッシュ・コントラスト・ネック・ポロ/キ …

no image
膝の負担を軽減するインナー シャルレの「ひざサポウォーカー」モニターレポ 1

モニプラで当選してシャルレの「ひざポカウォーター」をモニターさせてもらえることに …

wrap ColorLite ballet flat w
レザーのような質感が新鮮 クロックス wrap ColorLite ballet flat w

今シーズンお目見えしたクロックスのニューフェイスをモニターさせていただいています …

no image
アニタアレンバーグのサテンブルゾンは季節の変わり目にぴったり

セシールの人気ブランド「ANITA ARENBERG(アニタアレンバーグ」 ここ …

RES01312.jpg
10点で2980円のファッション福袋が思ったよりずっと当たりだった

今年はちょっと自分を変えたいなーと思っていて、ファッションも少し変化をつけてみよ …

no image
実物を見て欲しくなってきたANITA ARENBERGのフリンジブーツ

昨日、神奈川アフィリエイトネットワークの第1回意見交換会に参加しました。 (会の …

no image
眼鏡の上からかけられるサングラスでもう眩しくない!

車の運転をするときに困るのが、顔めがけて射しこんでくる日差し。 私は眼鏡ユーザー …