クロックスのゴルフシューズは手ごろな価格でおしゃれなうえにこだわりも満載

RES01017 
イベントでクロックスのゴルフシューズをチェック。
私はゴルフはやらないんだけど、見た目が可愛かったのでつい手にとって見てたら、スタッフさんが色々と説明をしてくれました。

上の画像はレディースのゴルフシューズなんだけどフリンジがリバーシブルになっていてアレンジもできちゃうんですよ。スポーツアイテムだけど、とってもおしゃれ♪
>>ブレイディン ウィメンズ

ゴルフシューズって値段はピンキリであるけど、一般的なボリュームゾーンは15,000~20,000円くらい。クロックスゴルフは7,980~9,980円と価格が抑えられているので初心者の最初の1足や、ビギナーを卒業した人のセカンドシューズとしておススメだそうです。
タイガー・ウッズのコーチを務めたこともあるハンク・ヘイニー氏との共同開発商品で、お値段は手ごろだけれど、機能的には本格派というのもポイント。

RES01014
こちらはメンズのコンビデザイン。

>>プレストン

家からそのまま履いていかれるカジュアルなルックスというのもクロックスゴルフの特徴。
これなんてデニムとあわせてもよさそうですよね。
石川遼選手など若い世代が台頭してゴルフファッションも華麗になっているとはいえ、私の中にはどこかおやじくさいイメージがあったんで(失礼!)、ゴルフに対するイメージが変わりました。
こういうシューズだと、今までとはちょっと違うゴルフファッションが楽しめそうですよ。

 

RES01019
インソールは「クロスライト」。

crocsのすべてのシューズに使用されている、革新的な特徴を持つ独自のクローズドセル樹脂素材で、クッション性があるので足を衝撃から守るとともに、靴の軽量化にも大きく貢献しています。

このクロックスゴルフは、2004年から2010年までタイガー・ウッズのコーチを務めるなど世界的に有名なゴルフプロインストラクターであるハンク・ヘイニー氏との共同開発。
細部にまでしっかりとこだわって作った、スタイルとパフォーマンス、そして快適性を備えたコレクション。

メンズはメッシュタイプもあって、ムレも防いでくれるので春夏のゴルフシーンに最適とのこと。 自分用はもちろん、プレゼントにも喜ばれそうだし、ゴルフをする方はクロックスゴルフ、要チェックです。

ソールがスパイク状で滑りにくいので、芝生や公園で子どもと遊ぶ、っていうような時にもいいかも。


ドレイデン

プレストン


ブレイディン ウィメンズ

クロックス オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました