ランズエンドのポロは体型をカバーしてくれるシルエットが絶妙

モニプラで当選してランズエンドのコットンメッシュ・コントラスト・ネック・ポロ/キャップスリーブを頂きました。
ランズエンドの商品は作りがしっかりしていて質がいいので大好き。(^^)

RES01187
>> レディス・コットンメッシュ・コントラスト・ネック・ポロ/キャップスリーブ icon

今回のモニターはデザインとカラーの希望がだせて、私が選んだのはすっきりとしたVネックカラーのスポーティータイプで、カラーはビビットなピンク。
サイトの画像を見たときには「派手かなぁ・・・」と迷ったけど、実際に着てみると普段穿いてるデニムとの相性も良く、夏らしく明るい元気なコーディネートになっていい感じでした。

袖とボディのシルエットが、それぞれ二の腕、ウエストを細く見せてくれるようになっていて、丸みがでてきた40代女子には嬉しいデザインになっていました。
大人が着てきれいに見えるポロなんで、同世代の女性に特におススメです。

着たところはこんなかんじ。

RES01195 
サイズはM。身長158cm、体重49キロで大抵の洋服はM。
ランズエンドはアメリカのカジュアルブランドで、モノによってはサイズが大きめだったりするけど、このポロに関しては一般的な日本のサイズと変わりないかんじですね。

実は着る前に袖を見て「こ、これは二の腕がぁぁぁ~」という短さでちょっと(いや、かなり)ひきました。(^_^;)

RES01189 RES01194

でも、着ちゃうと普通なのが不思議。
ちょっとした袖の長さで涼しさも変わるので、節電モードの夏には短い袖で涼しく着られて見た目はノーブルっていうのは助かります♪
袖が斜めのラインになるので二の腕にパツパツ感がないから、すっきりした印象ですよね。

RES01190

タイトすぎない程よいゆとりのあるボディは、カッティングに工夫あり。
軽くシェイプされてるんでスタイルよく見えるのが嬉しい♪
鹿の子編みのコットンメッシュ素材にストレッチをブレンドしているので、動きやすいから着ていてすごく楽なのも◎。洗濯干したり、掃除機かけたり、主婦はいろんな体勢で働きますからね。楽な着心地でおしゃれっぽいっていうのはホント鉄板。

icon icon

>>レディス・コットンメッシュ・コントラスト・ネック・ポロ/キャップスリーブ icon
2色展開で、もう1色は紺。こちらの色のほうが着やすいかな~と思います。
ピンク×オレンジは、原色系を着なれない人は「ムリっ」って思うかもしれないけど、40代だから似合う色でもあると思うんで思い切ってチャレンジするのもおススメです。
顔色がよく見えるんで、若々しい印象になりますよ 。

ランズエンドのポロは、フェミニン・スポーティー・スタンダードとデザインが豊富。
刺しゅうでワンポイントも入れられるんで、イニシャルを入れてプレゼントにしても喜ばれそう。自分へのプレゼントっていう手もありかも。^m^

>>大人の為の上質カジュアル。ランズエンド

ランズエンド LANDS' END セール最大65%OFF!

ランズエンドファンサイト参加中

コメント

  1. […] ランズエンドで最大65%OFFになる夏のビッグセールを開催中。 モニターでもらった私のポロがよかったんで、ダンナにもポロを買いました。 安くなっている今がチャンスですからね。 […]

  2. […] 記事: ランズエンドのポロは体型をカバーしてくれるシルエットが絶妙 第8位 おやすみ骨盤サポートパンツ […]

タイトルとURLをコピーしました