梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

数量限定「ローカロ新商品お試し福袋」 これは食べるのが楽しみ♪

   

モニプラのアンケートに答えてローカロ生活楽天市場店で使える500円クーポンをGET。
さっそく「ローカロ新商品お試し福袋」を購入しました。
RES01135
>>ローカロ新商品お試し福袋

何にしようか迷ったんだけど、カレーが食べてみたくてこの福袋に決定!
それに髪のコンディションが気になってるんで「海藻たっぷりスープ」も魅力的だし、「ひとくちおからラスク」も入っていて、2480円はお買い得♪
プラス 、レビューを書いてサンプルプレゼント、で雑炊も入ってました。

私はちょっと太るとこうした低カロリーの置き換え食をお昼に利用して1キロ以上増えないように体重コントロール。5~6食分は常備していて在庫が少なくなったので補充です。置き換え食利用の体重維持の関連記事は「健康・ダイエット」のカテゴリーにあるので興味のある方は合わせてごらんくださいませ~。
今回は初のアイテムばかりなんで食べるのがすごい楽しみ。^m^


スポンサーリンク





一番食べたい!と思ったカレーは3種類が1袋づつ。
RES01136
1食66~72Kcal。
CoCo壱番屋ホームページにのってた情報ではポークカレーでライス量「普通(300g)」の場合748kcal。
ご飯300gのカロリーを調べたら504kcalだったので、カレーだけだと244Kcalの計算ですね。と、いうことはカレーだけを比べるとローカロのカレーは3分の1くらいのカロリーで済むことになります。カレーって無性に食べたくなることがあるので、低カロリーで食べられるのはありがたい。個人的には黒カレーが気になる。




海藻たっぷりスープは5種類の中からどれか1袋(5食入り)が届きます。
RES01137
私のに入っていたのは豚肉とピリ辛キムチのチゲスープ。
冷え症なんで体の中から温まるチゲは嬉しい♪それにこれから暑くなるとこういうピリ辛のものっていいんですよね。(^^)
海藻とスープが別になっていました。このボールのような海藻がお湯を注いでもどると、たっぷりの量になるらしいんで、どのくらいボリュームがでるのか楽しみ。



ひとくちおからラスクは5種類の味から1種類が届きます。

RES01138
届いたのはココア味。シュガーバター味を期待していたけど、お任せなのでしょうがない。
袋に厚みがあって思ったよりもたくさん入っているかんじ。
小腹がすいた時にちょっとつまむのによさそうだけど、個別包装ではないので保存容器が必要ですね。ちょうどいい大きさのタッパーあったかな~?!


トータルで9食分。
私のように食べ過ぎた日やその翌日にちょこっと使うには、このくらいの量でお手軽な価格というのが便利だし、新作を試食感覚で試せるのも魅力的。
数量限定みたいなんで、気になる方はお早めに。

食べたらどんな味だったかブログで報告しますね。

お試し福袋の商品ページへのリンク
ローカロ本店: ローカロ新商品お試し福袋
楽天市場店:ローカロ新商品お試し福袋

両方のショップをみたけど価格や品ぞろえは同じみたい。
違うのはポイントですね。
楽天市場店はもちろん楽天ポイント。

ローカロ本店はオリジナルのポイントが付きます。

  • 会員登録時にメルマガ登録するだけで、500ポイント
  • 年に一度の誕生日には、誕生日ポイント 1,000ポイント
  • 購入代金に応じて、購入ポイント 100円毎に5ポイント

※商品購入時は1,000ポイント毎の利用

今回はクーポンがあったから楽天市場で購入したけど、本店の誕生日ポイントの1000ポイントは大きいですよね。

とりあえず本店に会員登録しておくっていうのもいいかも。
メルマガ登録でも500ポイントですからね。


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット

Comment

  1. […] このまえ購入したローカロ福袋に入っていた「海藻たっぷりまんぷくスープ」を食べました。 味はおまかせで、私のところに届いたのは「豚肉とピリ辛キムチのチゲスープ」。 シャキ […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
この仁丹は、あの仁丹じゃなかった

創業116年目という仁丹 仁丹といえば、あの仁丹 銀色の、祖父がときどき2~3粒 …

no image
2011年の花粉対策をスタート

春の訪れとともにやってくるのもといえば・・・・・・ 花粉っ! (ーー;) 私は毎 …

夢見るプラセンタ
主婦でも続けやすい高品質でリーズナブルな「夢見るプラセンタ」

こだわり商品研究所に、プラセンタサプリが登場。 良質な国産サラブレットのプラセン …

no image
冬の肩コリ対策その1 ルルドマッサージクッション

寒くなってくるとつらいのが冷えと肩コリ。 冷えのほうは、5本指ソックス重ね履きの …

no image
プラセンタ原末をお試し中 効果がある感じだけどニオイに苦戦

「神のプラセンタ」と言われる、ヒロソフィーのプラセンタを飲み始めて1週間がたちま …

no image
冷えとりシーズンスタート 今年は5歩指→先丸→先丸に変更

2009年から始めた冷えとり。シルクの5本指靴下を重ね履きする健康法です。 今年 …

no image
飲まなく茶PLUSと飲まなく茶を飲み比べ

正月太り解消ダイエットをスタートしました! 今年は、前年の暮れに発症した咳喘息の …

no image
花粉症対策その3 アロマテラピー

先週注文したエッセンシャルオイル(精油)が届きました(^^)花粉症に効果があると …

no image
昔の人はすごかった!最新のウォーキングサンダル「ウエーブリバイブII」の原型はなんとワラジ

ミズノが開発したウォーキングサンダル「ウエーブリバイブII」を見てきました。 夏 …

no image
ナノテクト 知覚過敏用歯磨き粉は必需品

モラタメさんで「ナノテクト&ナノテクトハブラシ(非売品)」をタメしました実売価格 …