夏のバーベキューやビーチ、スポーツ観戦を快適にする扇風機つきのキャップを発見!

ものすごくインパクトがある面白い帽子を見つけちゃいました!

RES01024
ロボットのような、ガスマスクのような、一目見たら忘れられない、なんとも目立つこのデザイン。イベントなどでかぶったら注目をあつめること間違いなし!!

その名も・・・

>> ソーラー扇風機付キャップ

そう、なんとツバに扇風機がついているんですよ。
目玉見たいのはソーラーパネルで、電気も乾電池も使わずエコな力で涼しさを提供してくれる優れもの。普段使いにはルックスがアレですけど、レジャーなどでは便利そうですよ。

 

RES01023
これは羽が止まった状態。
顔に風がくるように扇風機がセッティングされています。
オンオフのスイッチがついているので、明るい場所で周りっぱなしってわけじゃなく、止めておくこともできます。

使うシーンとしては・・・・

  • 野球やサッカーなどのスポーツ観戦
  • バーベキュー
  • ガーデニング
  • キャンプ

とかかな~。

子どものいる家だと、子ども会の夏祭りの手伝いのときなんかにもにもよさそう。
子ども達にも大うけ間違いなし!!^m^

お値段 1,279円。

この価格だったら受け狙いで買うのもいいかな。
ツバに装備がついているので若干重いけど、風は結構ちゃんときましたよ。
熱中症対策の面白アイテムとしてはよく出来ていると思います。
農作業するおじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントとかにもいいかもしれないですね。
今年の夏も暑そうだしあると一家に1個あると便利かも♪

ソーラー扇風機付キャップ

ニッセン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました