電子ブック楽天<kobo>予約しました

電子ブック楽天<kobo>。

>>電子ブック楽天<kobo>【7月19日頃発送予定】 kobo Touch 【今なら送料無料】

どうしようか迷っていたんだけど予約しちゃいました。
予約で最大3000ポイントのキャンペーンをやっているんで、買うなら今かな、と。
*キャンペーン期間:2012年7月2日(月)17:00から2012年7月19日(木)9:59

kobo Touch は7980円。
私はプラチナ会員なので、キャンペーンで3000ポイントもらえれば実質4980円。
この価格なら、息子たちに貸しても惜しくない。
家族で読書を楽しめるんだったら安いもんですよね。

タイトルはkoboイーブックストアで購入するんですが、過去の名作は無料でダウンロードできるものがあります。もうすぐ夏休みですからね、無料になっている宮沢賢治などの作品を息子たちに読ませたいなぁと思っています。
図書館で借りると期限までに読み終わらなかったりするし、古本屋で買うと置く場所が・・・。
電子書籍だと場所をとらずに、複数のタイトルを持ちあるのが魅力的。

ダンナはスマホで青空文庫を通勤時間に読んでいます。
「電子書籍は便利だけど、スマホとかタブレットとかでも読めるし、そっち買った方がいいんじゃないの?」と言われて、たしかに私だけが使うならそのほうが色々できていいんですけどね。
息子たちにも使わせること考えると機能限定で他のことができない方が安心なんですよね~。

7月19日ころ発送だそうです。
届くのが楽しみ♪

電子ブック楽天<kobo>【7月19日頃発送予定】 kobo Touch

カラーはブラックにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました