梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

自分だけの1足がつくれる「Your Reebok」が2012年7月ついに日本初上陸!

   

2010年にアメリカでスタートした「Your Reebok」。
靴のパーツを細かく自分好みにカスタマイズできることで人気を呼んだこのサービスがいよいよ日本でもスタートします。

RES01036

>>Reebok ONLINE SHOP
イベントでいち早くオーダー体験をしてきました。
ソールとかラインとか、「ここも?」ってとこまでカスタマイズできて、1つ1つ選んで行くたびにどんどん違う印象の靴になっていくのが楽しかったです。
自分の好みにあったファッション性の高い靴をつくるもよし、世界に1足だけの靴を作ってプレゼントするもよし。「Your Reebok」は日本でも人気を集めそうですよ。


スポンサーリンク





RES01116
靴の種類を決めたら、右側でパーツのところをクリックして色を選ぶだけ。
操作はすごい簡単で始めてでもサクサクとカスタマイズできました。選んだパーツはすぐに左側のイメージ図に反映されるのでわかりやすいです。
*サンプルでのオーダー体験だったので、オープン時には多少仕様がかわっているかもしれません。

Res0117
パーツの色をアチコチ変えると、こんなにもカラフルなシューズに!
これは、変更できる箇所がわかりやすいようにとカスタマイズされているので、とってもポップな出来上がりですが、もちろん、シックなカラーで作ることもできます。
しかし、イージートーンには見えませんよね、これ。

価格は11,500円~。
ベースになるシューズの種類や、選んだ素材によって価格が変動します。
納期は約4週間。
ベースのシューズは10モデルからのスタートになるそうですが、今後「Your Reebok」対応モデルを増やしていくそうです。

我が家は3人の息子がいるんですが、男の子って靴に拘るんですよね。
一緒に買いに行くと、どいつもこいつも「これ、いいんだけど、ここの色がなぁ・・・・」とか「もうちょっとここがこうだったらなぁ・・・」とか、ほんっと細かいところのことで、なかなか決まらないっていうのが常。。。。
別の靴屋さんに移動したりして、時間もかかるし、疲れるし、親子ケンカになるし、「Your Reebok」で好きに作らせちゃうのが楽でいいかもしれません。

「Your Reebok」は2012年7月スタート。
要チェックですよ!!
*7月9日現在はまだ「近日公開」でした。オープンが待ち遠しいですね。

>> Reebok ONLINE SHOP

Reebok ONLINE SHOP


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 気になるモノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
ハイハイ赤ちゃん 発売されました

    タカラトミーから昨日発売されたハイハイ大好き赤ちゃんなんともかわいらしい …

no image
マイティア美瞳(ビドー)

ドライアイぎみの私に目薬は必需品 今、ちょときになってるのが矢井田 瞳さんがCM …

no image
デジカメがほしい

自分用のデジカメがほしい!!そう思って年明けから時間があるとデジカメ情報ばかりみ …

no image
育乳ブラのブラデリスの福袋を買った 40代半ばでも乳は育つのか?

人気の育乳ブラの福袋が今日から販売されてます。 キティさんから教えてもらって早速 …

no image
熱く生きろ

「熱く生きてりゃ傷がつく。」 なんかかっこいいですよね~ これはリーバイスから発 …

no image
マスクの着こなし?

花粉の季節到来輦 まだそんなにひどくないけどマスクは手放せません …

no image
2013年の手帳を何にしようか物色中 マークスかハイタイドかほぼ日か・・・

2013年の9月、10月始まりの手帳が出始めましたね。 来年の手帳を何にしようか …

no image
お歳暮にクリスマスギフトもあったなんて!

お歳暮シーズンがやってきましたね我が家は特に「お歳暮」として贈ってるわけではない …

no image
あのWAVE REVIBE(ウエイブ リバイブ)が今年はアウトドア仕様で登場

わらじの知恵とウォーキング科学が1つになって生まれた「WAVE REVIBE(ウ …

no image
薄毛・抜け毛のケアに夫婦で使えるU-MAシャンプーを検討中

40代の私たち夫婦にとって髪の衰えは共通の悩み。 ダンナも私も昔に比べ髪が細く、 …