梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

自分だけの1足がつくれる「Your Reebok」が2012年7月ついに日本初上陸!

   

2010年にアメリカでスタートした「Your Reebok」。
靴のパーツを細かく自分好みにカスタマイズできることで人気を呼んだこのサービスがいよいよ日本でもスタートします。

RES01036

>>Reebok ONLINE SHOP
イベントでいち早くオーダー体験をしてきました。
ソールとかラインとか、「ここも?」ってとこまでカスタマイズできて、1つ1つ選んで行くたびにどんどん違う印象の靴になっていくのが楽しかったです。
自分の好みにあったファッション性の高い靴をつくるもよし、世界に1足だけの靴を作ってプレゼントするもよし。「Your Reebok」は日本でも人気を集めそうですよ。


スポンサーリンク





RES01116
靴の種類を決めたら、右側でパーツのところをクリックして色を選ぶだけ。
操作はすごい簡単で始めてでもサクサクとカスタマイズできました。選んだパーツはすぐに左側のイメージ図に反映されるのでわかりやすいです。
*サンプルでのオーダー体験だったので、オープン時には多少仕様がかわっているかもしれません。

Res0117
パーツの色をアチコチ変えると、こんなにもカラフルなシューズに!
これは、変更できる箇所がわかりやすいようにとカスタマイズされているので、とってもポップな出来上がりですが、もちろん、シックなカラーで作ることもできます。
しかし、イージートーンには見えませんよね、これ。

価格は11,500円~。
ベースになるシューズの種類や、選んだ素材によって価格が変動します。
納期は約4週間。
ベースのシューズは10モデルからのスタートになるそうですが、今後「Your Reebok」対応モデルを増やしていくそうです。

我が家は3人の息子がいるんですが、男の子って靴に拘るんですよね。
一緒に買いに行くと、どいつもこいつも「これ、いいんだけど、ここの色がなぁ・・・・」とか「もうちょっとここがこうだったらなぁ・・・」とか、ほんっと細かいところのことで、なかなか決まらないっていうのが常。。。。
別の靴屋さんに移動したりして、時間もかかるし、疲れるし、親子ケンカになるし、「Your Reebok」で好きに作らせちゃうのが楽でいいかもしれません。

「Your Reebok」は2012年7月スタート。
要チェックですよ!!
*7月9日現在はまだ「近日公開」でした。オープンが待ち遠しいですね。

>> Reebok ONLINE SHOP

Reebok ONLINE SHOP


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 気になるモノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
資生堂オンラインショップ「ワタシプラス」がオープン WEB限定のトライアルセットが気になる

資生堂のオンラインショップ「Watashi+(ワタシプラス)」がオープンしました …

no image
「グロリアスマスカラ」発売記念プレゼント キャンペーン

ヘレナ ルビンスタインから新しいマスカラが販売されましたね ゴージャスな新ボリュ …

no image
ベルメゾンネットのメンズ服がおじさんくさくなくていい

ベルメゾンネットの新しいカタログをパラパラと見ていたら、メンズファッションが載っ …

no image
気になる顔のたるみケア  レネルジー モーフォリフト R.A.R.E

今日の朝日新聞にランコムの広告がどど~んと載ってましたねレネルジー モーフォリフ …

no image
バッグが決まらない・・・・・・・

書類や本などを入れられる大きめショルダーバッグ かれこれ1カ月近く探しているけど …

no image
ダイエットレシピコンテストに応募してみました

東京都下水道局が主催するダイエットレシピコンテストが開催されていますダイエットレ …

no image
気合を入れたいときにぴったり!粋でカッコいい「こてめん堂」の和帽子

面白雑貨を取り扱っている夢隊webで人気だという「和帽子」なるものを見てきました …

no image
幻の明太子 紅龍(あかいドラゴン)

うちのダンナは福岡県出身福岡といえば? そうこれ! 辛子明太子 おいしいよね~( …

no image
スイーツが充実しているお歳暮からクリスマスケーキを選ぶのもありか?

お歳暮シーズン突入ですね~。 我が家は例年通り、ダンナ実家と私の妹一家に贈るのみ …

no image
目指せ30万!!第8回 スキナベーブ赤ちゃんエッセイコンテスト

懐かしいなぁ、スキナベーブ三男のときに使ってましたベビーバスに入れて赤ちゃんを沐 …