喜寿・米寿のお祝いは孫からのメッセージ入りパスケース&帰省します

1週間、ダンナの実家のある北九州に帰省します。
しばらく留守にしますので、もどりましたらまたよろしくお願いします。(^^)/

今年は、義父が数えの88歳、義母が満の77歳。
おととしは金婚式だったので、おめでたいこと続きです♪
私たちが帰るのに合わせてお祝会が開かれるので、お祝の品を用意しました。

 

RES01339
ボールペンのところには、うちの息子たち3人の名前が入っています。
この年齢になると気力が大事ですからね。
孫たちからのメッセージを見て、気持ちにハリがでたらいいなぁと思います。
メッセージは子ども達と一緒に考えました。喜んでもらえるといいな。

メッセージが入れられる商品は色々あって迷ったんだけど、バスの敬老パスがあるからバスでよく出かけてるんで、一番使ってもらえそうかな~と思ってパスケースにしました。
それに、前に長男と幼馴染の同級生の入学祝に同じものを作って革のかんじがよく、お祝の品にふさわしいとわかっていて安心だったんで。

それにパスケースはいろいろと使い道がありますからね。
たとえば・・・・

RES01379
診察券を入れてもOK。

ROT02383
診察券と一緒にサイドのポケットに保険証をいれておくと便利そう。

 

 

RES01384
表にもポケットがあるんでここにもカードが入れられます。
年齢相応にアチコチ手入れが必要で、複数の病院に通ってるから何枚か入れられるっていうのは便利そう。

孫からのメッセージ入りですしね。
きっと使ってもらえると思います。(^^)

お祝会があって、あとは海に行って海水浴したり磯遊びしたり、いつも通りかな。
義父母とともにいつもと同じ夏が過ごせることに感謝して、たくさん遊んできます!!

では、みなさまもよい夏を♪

オリジナルのパスケースはここで作れます→名入れギフト.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました