クロスメッシュ バレエ フラットはタウンもリゾートもOKの万能選手

帰省は最近お気に入りのクロックスの「クロスメッシュ バレエ フラット」を履いて帰りました。海に遊びに行くのにも、街に買い物に行くのにも使える上にお洒落感があってますます好きになりました。(^^)

RES01429
磯で履いたまま水に使っても平気。
水からでるとシューズの中の水もメッシュの部分から出てくるし、サイズがジャストなので脱げることもなく快適でした。振って水を切ってタオルで軽く拭けば乾くのも便利。

>>crosmesh ballet flat( クロスメッシュ バレエ フラット) icon

つま先がガードされているというのも磯遊びにむいていますね。

RES01415
海岸にも履いていきましたよ。
地元の海水浴スペースで海の家もなく、シャワーの変わりに外水道にホースがついているというラフな設備。砂だらけになっても水道で流せばきれいになるし、ビーサンより大人な雰囲気なのもいい感じ。

もちろん、街へ買い物や食事に行く時にも活躍してくれましたよ。
RES01430
さすがに40代になるとドレスコードをまったく無視ってわけにもいきませんからね。
帰省や旅行などワードロープが限られる時には、服も靴もそこそこのきちんと感をだせてオールマイティーに使えるというのが便利。
海にもお食事処にも履いていかれるっていうのは最強ですね。

RES01491
長い距離を歩くときはフットカバーを履いています。
私は右足のほうが少しワイズが広くて、右足だけ小指の付け根の骨のところがどうしても当たるんですよね。足に馴染んてきているのでちょっとそこまでって距離なら素足で履いても全然問題ないんだけど、履いている時間や歩く距離が長くなると、足がむくんでくるせいもあって、靴ずれするほどじゃないけどじんわり痛くなってくるんです。

フットカバーはそれをカバーしてくれてるので◎。見た目も靴下より涼しげでおしゃれですしね♪

クロックス公式オンラインショップでは365日セールを開催。
今年の夏の新作もセールに登場しているのがありましたよ。
クロスメッシュ バレエ フラットもカラー限定でセール価格になっていました。(2012年8月15日現在)
サイズの在庫があれば、まだまだ活躍する夏シューズをお得に買えそうですよ。(^^)

>>クロックス公式オンラインショップ

クロックス オンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました