グロッシーボックスのアイテム達が帰省で活躍した

定期購入しているコスメトライアルセット「グロッシーボックス」。
帰省中に使うのにとっても重宝しました。購入していてよかった♪

 

RES01507

 

トライアルサイズなので1週間程度の滞在には最適。
私は肌が丈夫で大抵なにを使っても大丈夫なんだけど、向こうで使って「うわっ・・」ってことになっても困るので、家で1回試して大丈夫なのを確認してから、着替えなどと一緒にまとめて宅配便で送りました。 普段使うのと別のアイテムだとさっさと送ってしまえるのも楽♪
色々たまっていた中から、今回は夏向けのケアをチョイスして持っていきました。

>>グロッシーボックス

レストジェノール ホワイトブライトニングモイスチャーローション。
RES01501
海で焼けるのが分かっていたので、ローションは美白モノをチョイス。
これは7月のボックスに入っていて、いいタイミングで着てくれました。(^^)

センセーション ハンド&ボディーローション
RES01503
ラメの入ったボディローション。ハンドクリームとかかとのケアように持って行ったんだけど、ラメがリゾート向きで割とよかった。でも香りがイマイチ好きじゃないのよねぇ。 さらりとしていてべたつかないので夏向き。

ユーバイユーの洗顔フォームとエステダムのクリーム。
RES01506
普段の洗顔は固形石鹸愛用なんだけど、向こうでは起き場所に困らないフォームが便利。
クリームもさっぱり目だったし、チューブ入りなのもパパっと使えてよかったです。
この2つは6日間の滞在でほぼ使い切り。

帰ってきてからはフラセラのディープバイタルCローションでスペシャルケア。
RES01505
たくさん日差しを浴びてきたので進化型ビタミンC誘導体が配合されたローションがあったのはラッキー。これも7月のボックスのアイテムですね。

グロッシーボックス、普段使わないブランドを使えるのが魅力で購入し始めたんだけど、その季節に使いたくなるアイテムが届くので、スポット的にスペシャルケアにも使えるのが便利。
でも、毎月5種類が届いてアイテムが余り気味だから続けるかやめるかどうしようかな~と思ってたんだけど、色々とまとめて消費できたのでもう少し続けようと思います♪

>>グロッシーボックス

レストジェノールとフラセラはトライアルセットがありました。

>>トライアルセット WW(レストジェノール)

>>【92%実感】フラセラ化粧品トライアルセット1,890円【送料無料】

レストジェノールは今回グロッシーボックスに入っていたホワイトブライトニングモイスチャーローションではないけど、美白ケアがラインで試せるセット。
フラセラはディープバイタルCローションも入っています。

集中的に美白ケアを試すならこういうトライアルを使うのもよさそう。
長期的に使った方が効果があるのは間違いないけど、私のようにたくさん日差しを浴びた後に応急処置的に使うのも無駄ではないはず。
後々のダメージを最小限にくいとめるよう、残り少ない美白アイテムでしっかりケアします!
今月のグロッシーボックスにも美白アイテムがあるといいな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました