梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

肩のつらい日はブラパリが楽

   

仕事で長時間パソコン作業をしている&関節まわりに不具合が出始める40代。。。
2つの条件がかさなって肩がツライ日が増えてきています。
そんな日に助かるのがブラパリ。

RES01913
ブラパリはこれ↑。
胸にはりつくタイプのストラップレスブラジャーです。
バストアップや美胸効果で人気なんだけど、これね、肩が楽なんですよ。

意を決したセクシーショット。(苦笑)
RES01919
普通のブラジャーしてるとそれが当たり前で気付かないんだけど、ストラップで胸を支えてるから知らず知らずに肩に負担がかかってる部分があるんでしょうね。
個人差があると思うんだけど、私はブラパリつけてる日のほうが夕方近くになって「あぁ・・・肩が・・・」ってなる日がすくないです。美胸よりこっちの効果の方がありがたかったりして。(^^ゞ


肩ストラップがないからといって胸がたれたりもしないのも◎。
RES01921
ノーブラに近い楽さなんだけど、バストトップはしっかりホールドされます。
母乳を与えた胸って芯がないっていうか、柔らかくて垂れやすくなりますよね。
年齢的なハリの衰えもあって、ブラカップつきのインナーだとアンダーの支えがないから、胸が下に溜まるっていうとわかるかな?表現が難しいだけど、悲しいかな胸が下にながれるんですよ。

カップの形があるんで外からの見た目的には同じような胸だけど、上がパカパカしててトップがあってない状態っていったほうがわかりすいかな?!(なんとなくわかります?)
ブラパリは胸の下側もはりついて支えてくれるからカップの形に胸がおさまって、つけ心地がいいってとこも気にいっています。



RES01914
私はイベントでブラパリをもらって、使い始めて約1年になります。
エアロビやジョギングなど運動する日は終日スポーツ用のブラをしてるし、夏は着る服の関係でブラパリする日が増えるし、使ったり使わなかったりだけど平均すると週に1~2日の使用くらいですかね。まだ指につけて落ちないほどの粘着力はあって外れることはないんだけど、端の吸着が以前に比べると弱くなってきたんで、そろそろ買い替えを考えるようかな~と感じています。


RES01688
このまえイベントでブラパリの担当者さんにお会いしたんだけど、一番売れてる色はベージュだそうです。2色セットの人は、ベージュ×黒、ベージュ×白の選択が多いんですって。
3色セットになるとそこにピンクが加わる率が上がって、ブルーは夏に需要が増えるんだそうです。

でも、一番おススメなのはピンクなんだそうですよ。
理由は、ピンク色のものを身につけていると女性はきれいになるらしいです。カラーセラピーとかですかね。よくわからないんだけど、そうした色による変化が研究されていて、ピンクは若返りのカラーと呼ばれているんだとか。

私のブラパリは粘着が弱くなったとはいえまだ貼りつくんで、セコく完全にダメになるまで使うつもりだけど、次に買うとしたらピンクにします!若返りたいですからね。^m^

プラパリについての詳しいことは公式サイトで。
正しいつけ方も掲載されてますよ。
新感覚シリコンブラ『ブラパリ』~公式通販サイト~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
ベルメゾンお勉強会レポ ファッション編

引き続きベルメゾンさんネタです(^^ゞ 本日はファッション編♪ まず、最初のレポ …

ビーチライン ボート シュー ウィメン
夏気分が盛り上がる クロックス ビーチライン ボート シュー

夏といえばクロックス! サンダルのイメージが強いクロックスだけど、ここ数年はシュ …

no image
Re:getA(リゲッタ)クロッグサンダルでお出かけしました 歩くのはもちろん、立ちっぱなしでも楽♪

Alto Libroのわけあり福袋にはいっていたRe:getA(リゲッタ)クロッ …

no image
クサイにおいだけを消臭!!デオルの靴下はかなり賢い

足のニオイに困る・・・・・ これって女性でもありますよね・・・。 冬場のブーツと …

no image
ウエストポーチにもショルダーにもなるMini Hipsterが魅力的すぎる

横浜高島屋にあるヴェラ・ブラットリーの店舗を取材させてもらいました。 *許可を得 …

no image
ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ) 商品展示会レポート1

セシールからデビューした注目のファッションブランド「ANITA ARENBERG …

no image
イーザッカマニアストアーズのキルトコートは季節の変わり目に便利

日差しが暖かくなって春めいてきましたね。 ここ最近は、イーザッカマニアのキルトコ …

no image
わらしべ暮らしのブログ「Xmas企画」にまさかの当選!! マザーズタッチのバッグが届きました

ayanさんが運営している「わらしべ暮らしのブログ」で実施されていたXmas企画 …

no image
メンズファッションは、どこのだか判らないノーブランドが狙い目

ニッセンのプレスルームでメンズファッションも見せてもらいました。 社員さんいわく …

no image
着ているのを忘れる軽さ! ニッセンのコンパクトダウン

CMで見て「おぉ!」と思ったニッセンのコンパクトダウンをGET♪ 思った以上に軽 …