梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

天然塩と天然ハーブのひんやりアイピローで癒しの時間をGET

   

モニプラで、天然塩と天然ハーブをつかったナチュラルなアイピローのモニターに当選しました。

RES01817
ショップでは枕とアイピローのセットで販売されていますが、今回はどちらかを選んで応募になっていて私はアイピローのみのモニターです。

 

>>楽草塩枕&楽草アイピロー

塩とハーブで冷たくなるものなのかな?とちょっと疑問だったんですけど、ひんやりします!ハーブの香りがふんわり漂うのもいいかんじで、癒しタイムを堪能しています。(^^)


スポンサーリンク




 

RES01933
お昼ご飯あとの一休みタイムに愛用中。
午前中2~3時間パソコンに向かって仕事してるんで、すでに昼には目が疲れぎみ。
冷蔵庫で冷やすとひんやり感がアップするけど、そのままでも自然なクール感があるので冷やさず使っています。薬草塩アイピローは程よい重みがあって指圧的な効果もあるのか、15~20分一休みすると、何もなしで休むよりなんかすっきり♪

昼間使うとアイマスク効果もあって、光を遮断してくれるんで、そのまますっかり寝込んでしまう。。ということも。ww
ここは要注意です!!(^_^;)

 

RES01934
塩、レモングラス、カフィアライム、シナモン、こぶみかん、黄しょうが、ジャスミン、カンファー、タマリンド、バイトゥーイ、ワンサオーロン、岩塩、赤とうがらし、ローズマリー、ミント

RES01935
そうなんですよね。
ひんやりするだけじゃなく、ハーブの香りでリラックスできるのがいいんですよ。
ハーブ香には好みがあるけど、私はオリエンタルな香り好きなんで、「ふぅ~」とリラックスできます。

カバーは外せるので洗うことが可能。
本体は月に2回ほど陰干し。
きっと塩だし湿気を吸うんでしょうね。

疲れたときのお助けアイテム。
ありがたく愛用します!(^^)/

商品詳細→楽草塩枕&楽草アイピロー

 

ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 雑貨

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
ミニテーブルソーラーライトは思ったよりも明るくてすごい便利

節電&停電対策に、 ミニテーブルソーラーライトを購入しました。 1,050円とい …

RES00731.jpg
バイタミックスの粉砕力は本当にすごかった

アボカドの種まで砕けるという、通販番組でお馴染みのバイタミックス。 スムージー人 …

ライトハウスビューティー昼用アロマ
100%オーガニックアロマオイル「昼用アロマ」で1日の元気をチャージ

ライトハウスビューティーさんの「昼用アロマ」をちょっと前から使っています。 昼用 …

no image
息子達に1枚999円の激安ガーゼケットを購入 ガーゼケットはタオルケットより使い勝手がいい

楽天市場でみつけた、激安のガーゼケットを購入しました。 >>カラー3重ガーゼケッ …

no image
エコデパジャパンのエコ福袋が届きました

1月31日まで発売していたエコデパジャパンのエコ福袋 のらりさんのブログでネタば …

no image
ベルメゾンの「あったかダウンルームシューズ」で冬のパソコン作業も快適

節電の冬。 暖房費の節約を兼ねて、あったかグッズを強化しました! >>あったかダ …

no image
ミニラボのフタつきマグで癒しのティーブレイクを堪能

イベントでみて一目ぼれして買ってしまった、ミニラボの「フタつきダブルウォールマグ …

no image
マッサージクッション ルルドが我が家にやってきた!私のスモール癒し空間をGET

クロスワークの夏企画に当選して、ベルーナネットから「マッサージクッション ルルド …

no image
ミーナからエコバックをプレゼントしてもらいました

このまえ、ヒップバックとショルダーバックを購入したmi-na(ミーナ) yaho …

no image
防水デジタルカメラOptio WG-1とSEABAGで海での撮影が快適に

今年の帰省には、新しく購入した防水カメラと、海で使えるボディバッグを持ってきまし …