天然塩と天然ハーブのひんやりアイピローで癒しの時間をGET

モニプラで、天然塩と天然ハーブをつかったナチュラルなアイピローのモニターに当選しました。

RES01817
ショップでは枕とアイピローのセットで販売されていますが、今回はどちらかを選んで応募になっていて私はアイピローのみのモニターです。

 

>>楽草塩枕&楽草アイピロー

塩とハーブで冷たくなるものなのかな?とちょっと疑問だったんですけど、ひんやりします!ハーブの香りがふんわり漂うのもいいかんじで、癒しタイムを堪能しています。(^^)

 

RES01933
お昼ご飯あとの一休みタイムに愛用中。
午前中2~3時間パソコンに向かって仕事してるんで、すでに昼には目が疲れぎみ。
冷蔵庫で冷やすとひんやり感がアップするけど、そのままでも自然なクール感があるので冷やさず使っています。薬草塩アイピローは程よい重みがあって指圧的な効果もあるのか、15~20分一休みすると、何もなしで休むよりなんかすっきり♪

昼間使うとアイマスク効果もあって、光を遮断してくれるんで、そのまますっかり寝込んでしまう。。ということも。ww
ここは要注意です!!(^_^;)

 

RES01934
塩、レモングラス、カフィアライム、シナモン、こぶみかん、黄しょうが、ジャスミン、カンファー、タマリンド、バイトゥーイ、ワンサオーロン、岩塩、赤とうがらし、ローズマリー、ミント

RES01935
そうなんですよね。
ひんやりするだけじゃなく、ハーブの香りでリラックスできるのがいいんですよ。
ハーブ香には好みがあるけど、私はオリエンタルな香り好きなんで、「ふぅ~」とリラックスできます。

カバーは外せるので洗うことが可能。
本体は月に2回ほど陰干し。
きっと塩だし湿気を吸うんでしょうね。

疲れたときのお助けアイテム。
ありがたく愛用します!(^^)/

商品詳細→楽草塩枕&楽草アイピロー

 

ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました