梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

天然塩と天然ハーブのひんやりアイピローで癒しの時間をGET

   

モニプラで、天然塩と天然ハーブをつかったナチュラルなアイピローのモニターに当選しました。

RES01817
ショップでは枕とアイピローのセットで販売されていますが、今回はどちらかを選んで応募になっていて私はアイピローのみのモニターです。

 

>>楽草塩枕&楽草アイピロー

塩とハーブで冷たくなるものなのかな?とちょっと疑問だったんですけど、ひんやりします!ハーブの香りがふんわり漂うのもいいかんじで、癒しタイムを堪能しています。(^^)

 

RES01933
お昼ご飯あとの一休みタイムに愛用中。
午前中2~3時間パソコンに向かって仕事してるんで、すでに昼には目が疲れぎみ。
冷蔵庫で冷やすとひんやり感がアップするけど、そのままでも自然なクール感があるので冷やさず使っています。薬草塩アイピローは程よい重みがあって指圧的な効果もあるのか、15~20分一休みすると、何もなしで休むよりなんかすっきり♪

昼間使うとアイマスク効果もあって、光を遮断してくれるんで、そのまますっかり寝込んでしまう。。ということも。ww
ここは要注意です!!(^_^;)

 

RES01934
塩、レモングラス、カフィアライム、シナモン、こぶみかん、黄しょうが、ジャスミン、カンファー、タマリンド、バイトゥーイ、ワンサオーロン、岩塩、赤とうがらし、ローズマリー、ミント

RES01935
そうなんですよね。
ひんやりするだけじゃなく、ハーブの香りでリラックスできるのがいいんですよ。
ハーブ香には好みがあるけど、私はオリエンタルな香り好きなんで、「ふぅ~」とリラックスできます。

カバーは外せるので洗うことが可能。
本体は月に2回ほど陰干し。
きっと塩だし湿気を吸うんでしょうね。

疲れたときのお助けアイテム。
ありがたく愛用します!(^^)/

商品詳細→楽草塩枕&楽草アイピロー

 

ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 雑貨

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
「薄い財布 abrAsus」を使っていて起きたちょっといいこと

やっぱ黒は男っぽかったなぁ・・・・と、思いつつ、けっこう気にいっている「薄い財布 …

no image
天然成分で防虫 ムシさんバイバイシートは好きな大きさにカットできて便利

洋服の入れ替えシーズンがきましたね。 今の季節にぴったりな商品をモニターさせても …

no image
近沢レース店のカジュアルタイプのタオルハンカチを購入 女の子への入学祝いにもぴったり

ちょっと前に近沢レース店で1日限りのセールがやっていて、その時にタオルハンカチを …

2014-08-30 18.48.52-001
フランスのエスプリがかおるコスメと雑貨が届く「My Little Box」を初体験

パリで2011年にスタートし、今では8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待って …

RES00731.jpg
バイタミックスの粉砕力は本当にすごかった

アボカドの種まで砕けるという、通販番組でお馴染みのバイタミックス。 スムージー人 …

no image
薄い財布のレディースカラーがかわいい 薄い財布は一家に1つあると超便利

A8フェスティバルで薄い財布のレディースカラーを見てきました。 リッチな風合いで …

RES02184.jpg
次男がスマホデビュー カバーはスマートフォンケース.comで購入

中2の次男をスマホデビューさせました。次男が選んだのはインフォバーA02。 スマ …

no image
クリスマスプレゼントにETHIQUE(エティック)のプロート(トートバッグ)を買ってもらいました

ダンナがクリスマスプレゼントを買ってくれるというのでバッグをリクエスト。 「好き …

no image
ずっと気になっていたフェリシモのスイッチ外付けソーラーキャンドルライトをチェックしてきました

フェリシモのスイッチ外付けソーラーキャンドルライト。買おうかどうしようか、ずっと …

no image
ダンナとニッセンのキャリーバック 海外旅行から帰還

ダンナが会社の海外研修から戻ってきました今回の行き先はタイ親会社の支社があって、 …