梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

天然塩と天然ハーブのひんやりアイピローで癒しの時間をGET

   

モニプラで、天然塩と天然ハーブをつかったナチュラルなアイピローのモニターに当選しました。

RES01817
ショップでは枕とアイピローのセットで販売されていますが、今回はどちらかを選んで応募になっていて私はアイピローのみのモニターです。

 

>>楽草塩枕&楽草アイピロー

塩とハーブで冷たくなるものなのかな?とちょっと疑問だったんですけど、ひんやりします!ハーブの香りがふんわり漂うのもいいかんじで、癒しタイムを堪能しています。(^^)


スポンサーリンク




 

RES01933
お昼ご飯あとの一休みタイムに愛用中。
午前中2~3時間パソコンに向かって仕事してるんで、すでに昼には目が疲れぎみ。
冷蔵庫で冷やすとひんやり感がアップするけど、そのままでも自然なクール感があるので冷やさず使っています。薬草塩アイピローは程よい重みがあって指圧的な効果もあるのか、15~20分一休みすると、何もなしで休むよりなんかすっきり♪

昼間使うとアイマスク効果もあって、光を遮断してくれるんで、そのまますっかり寝込んでしまう。。ということも。ww
ここは要注意です!!(^_^;)

 

RES01934
塩、レモングラス、カフィアライム、シナモン、こぶみかん、黄しょうが、ジャスミン、カンファー、タマリンド、バイトゥーイ、ワンサオーロン、岩塩、赤とうがらし、ローズマリー、ミント

RES01935
そうなんですよね。
ひんやりするだけじゃなく、ハーブの香りでリラックスできるのがいいんですよ。
ハーブ香には好みがあるけど、私はオリエンタルな香り好きなんで、「ふぅ~」とリラックスできます。

カバーは外せるので洗うことが可能。
本体は月に2回ほど陰干し。
きっと塩だし湿気を吸うんでしょうね。

疲れたときのお助けアイテム。
ありがたく愛用します!(^^)/

商品詳細→楽草塩枕&楽草アイピロー

 

ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 雑貨

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
ブラシだけを交換できるドイツ生まれのテラデントエコ歯ブラシを使ってみました

テラデントエコ歯ブラシという、ちょっと変わった歯ブラシを頂きました。 歯ブラシっ …

no image
パワーストーンブレスを購入 いいことあるかな?

今年はよかった~♪って思えることが多いけど、ダメなことはとことんダメ・・・全体と …

no image
フェリシモのソーラーライト買っちゃいました 停電時にも使える明かりがあると安心

買おうかどうしようか迷っていたフェリシモのソーラーライトを購入しました。 グリー …

no image
ミニラボのフタつきマグで癒しのティーブレイクを堪能

イベントでみて一目ぼれして買ってしまった、ミニラボの「フタつきダブルウォールマグ …

no image
ベルメゾンの「クールドライスリッパ」は接触冷感素材で1足590円

夏用のスリッパをベルメゾンネットで購入しました。 接触冷感・吸湿・速乾機能付きの …

no image
運動会用におしゃれな保冷バッグやタッパーなどを購入 アスマルは届くのが早くて助かる

息子が通う小学校は5月の最終土曜が運動会。 運動会に持っていく保冷バッグやタッパ …

no image
高校の入学祝いに名前入りのオリジナルパスケースを購入

4月から高校生となる長男と、同級生の幼馴染への入学祝いに名前とメッセージを入れた …

no image
シャークスチームポータブルで、服のシワと気になるニオイをケア

息子の卒業式を明日に控え、雨の予報を聞いてあわててコートを探したら、ハンガーごと …

no image
手提げ式ゴミ袋で使える分別ごみ箱「スーパーバックホルダー」が便利

ベルメゾンネットで購入したゴミ箱、レジ袋タイプのゴミ袋をひっかけて使うんだけど、 …

no image
エアロビ用に買ったマザーズバッグが使いやすい

月に2~3回レッスンを受けている、なんちゃってエアロビクスに持っていくバッグを新 …