2012年8月のグロッシーボックスの中身

継続購入しているグロッシーボックスの8月分。
今回のボックスのテーマは「新しい私」。
何が入っていたかというと・・・・・。

RES01657

 

  • Dr.Bronner’s マジックソープ ミニサイズ
  • GIVENCHY ノワール・クチュール
  • DOCTOR LINE エーエイチエ―リファインソープモイスチャー & スキンケアサンプル
  • aquagirl cosmetics ブライトアップファンデーション(リキッドファンデーション)
  • Beauté de Sae ナチュラル パフュームド ハンドクリーム ローズブーケ

 

うーん・・・・。
なんというか、可もなく不可もなくというかんじのラインナップですかねぇ。
今回は私的にはイマイチ。(^_^;)

同じ8月のボックスでも届くアイテムは人によってちがうので、公式サイトに掲載されている8月のアイテムをみると、つい、コレが入っててくれたらなぁ・・とか思っちゃったりして~。

 

 

RES01658
GIVENCHY ノワール・クチュール
これは嬉しい。ちょうどマスカラがなくなりかけてて買わなきゃって思ってたんですよね。ミニサイズだからすぐなくなりそうだけど。

ロング×カールキープ効果はまずまず。この球形のブラシがポイントみたいなんだけど、太いから塗りにくい。でも、ダマにならずキレイにぬれるのはさすがですね。

8月の全アイテムは公式サイトで確認できます>> グロッシーボックス

DOCTOR LINE エーエイチエ―リファインソープモイスチャー は「極限まで美肌成分をそそぎこみ、うるおいを凝縮した美容液ソープ」ってことで、これもどんな感じが楽しみ。
でも、固形ソープはもう何か月も連続で毎回入ってて、違うブランドとはいえちょっと食傷気味。ww

ハンドクリームも手が荒れやすくて必需品だからありがたいけど、6月のにもはいってたかならなぁ。ファンデーションはクレンジングが必要なのは基本的につかわない。(クレンジング切らしてるし)
マジックソープは好きだけど、何度も使ったことあるし、なにもグロッシーボックスで買わなくてもいいかなーと。。。。

グロッシーボックスを購入してるブロガーさんは多いので、「届いたよー」の記事がアップされると見て回ったりしてて、今回のボックスはもかりさんと一緒でした。
もかりさんは「ときめく何かがたりない」と書いていたけど、確かに。

なんというかグロッシーボックスのウリであるはずの「プレミアム」なかんじが、ここ数回のボックスには足りない気が。前は「おぉ!!」だったのに、最近は「あー、なるほど」みたいな。7月のボックスはちょうどいいタイミングで美白モノが多くて「お♪」ってかんじでよかったんですけどねー。

8月の全アイテムをみるとテラクオーレ オーガニック トライアル セットやTAKAMIスキンピール 顔・体用セットもあって、プレミアム感のあるものも揃ってるんで、テンションが上がるボックスかどうかは組み合わせ次第なんでしょうね。

人気で購入待ちもでていたグロッシーボックスだけど、9月以降のボックスは販売数量を増やすことができたとのことで、公式サイトからすんなりと注文できるようになっていました。
販売数量アップで、なにか変わるかもしれないので、とりあえず9月分は継続で様子をみようと思います。

公式サイト→グロッシーボックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました