Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)のバッグを見せてもらった やっぱり可愛い~

先日、イベントに行ったときに一緒にランチをさせてもらったbabioさんが、Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)のバッグを持っていたので、じっくりみせてもらっちゃいました。

RES01682
Vera / Mocha Rouge(トート)と Emma / Mocha Rouge(巾着バッグ)
お揃いで可愛い~♪
トートのように面積の広いアイテムは柄がキレイにでてヴェラらしさが堪能できるのがいいですね。私物なのに中もみせてもらったんだけど、トートはポケットがたくさんあって、大きいけど中でモノが迷子にならないように工夫された作りになっていました。
かわいいだけじゃなくて、機能的。

うーん。。。。いいなぁ、ヴェラのバッグ。

公式サイト >> ヴェラ・ブラッドリー

RES01683

ちらっと荷物が写らない程度に中も撮影。(babioさんありがとー)
インは別柄なんですよ。 この柄×柄の組み合わせの絶妙さもヴェラの魅力です。

babioさんは小さいの方にはカメラを入れていました。
「カメラバッグではないけど、キルティングで普通の布バッグよりはクッション性があるからいいかな~と思って」とのこと。

なるほど!!と思って私も家に帰ってからヴェラのポーチにカメラ入れようとしたら・・・。 RES01799
Small Cosmeticだと大きすぎるし、Coin Purseだとピッタピタで入るけど出すのが大変という。。。。なんて残念すぎるんだー。(;´Д`A “`

ポーチ、私は両方ともプレゼントに当選してもらいました。可愛くてすごく気に行ってるんだけど、バッグをみちゃうと面積が大きいから、やっぱり柄の映りがちがうんですよねぇ。
バッグ。。。。。欲しい。。。。。。

 

公式サイトで、アイテムを選んでカラーのところの柄の画像をクリックするとバッグの柄も変わって、ウィンドーショッピング気分を味わえるんで、今のところはそれで我慢。
お財布に余裕ができたらバッグ買うぞー。

babioさんがもっていたのはこの2つ。
>>Vera

>> Emma

Mocha Rougeの大人可愛いかんじは、babioさんのほんわかした優しい雰囲気によく似合っていました。ヴェラはいろんな柄があるけど、その人が選んだ柄は、その人のイメージに合った柄になるのかもしれないですね。

公式サイトで柄をチェンジしながら、「あ、これは、○○さんのイメージ」なんて当てはめながら見るのも面白いですよ。雰囲気に合わせた柄を選ぶとプレゼントにも喜ばれそう。

さて、買うとしたら私にはどれが似合うのかな~?
購入資金がたまるまでじっくり考えます。

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

コメント

  1. babio より:

    おじゃまします!嬉しいです。こんな風に紹介して頂けるなんて感激です。それなのに大分経ってから関連記事から見つけてしまったという、無礼な奴でホント遅くなってしまいゴメンナサイ。有難う!!ロケ地はナイショですね~

  2. より:

    >babioさんへ
    ご訪問&コメントありがとうございます!
    こちらこそお知らせもせず。。。(^^ゞ
    快くインのデザインまで見せてくれて、babioさんの優しさに惚れましたよ。
    ありがとうございました!

    えぇ、ロケ地はオフレコです。^m^

タイトルとURLをコピーしました