梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)のバッグを見せてもらった やっぱり可愛い~

   

先日、イベントに行ったときに一緒にランチをさせてもらったbabioさんが、Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)のバッグを持っていたので、じっくりみせてもらっちゃいました。

RES01682
Vera / Mocha Rouge(トート)と Emma / Mocha Rouge(巾着バッグ)
お揃いで可愛い~♪
トートのように面積の広いアイテムは柄がキレイにでてヴェラらしさが堪能できるのがいいですね。私物なのに中もみせてもらったんだけど、トートはポケットがたくさんあって、大きいけど中でモノが迷子にならないように工夫された作りになっていました。
かわいいだけじゃなくて、機能的。

うーん。。。。いいなぁ、ヴェラのバッグ。

公式サイト >> ヴェラ・ブラッドリー

RES01683

ちらっと荷物が写らない程度に中も撮影。(babioさんありがとー)
インは別柄なんですよ。 この柄×柄の組み合わせの絶妙さもヴェラの魅力です。

babioさんは小さいの方にはカメラを入れていました。
「カメラバッグではないけど、キルティングで普通の布バッグよりはクッション性があるからいいかな~と思って」とのこと。

なるほど!!と思って私も家に帰ってからヴェラのポーチにカメラ入れようとしたら・・・。 RES01799
Small Cosmeticだと大きすぎるし、Coin Purseだとピッタピタで入るけど出すのが大変という。。。。なんて残念すぎるんだー。(;´Д`A “`

ポーチ、私は両方ともプレゼントに当選してもらいました。可愛くてすごく気に行ってるんだけど、バッグをみちゃうと面積が大きいから、やっぱり柄の映りがちがうんですよねぇ。
バッグ。。。。。欲しい。。。。。。

 

公式サイトで、アイテムを選んでカラーのところの柄の画像をクリックするとバッグの柄も変わって、ウィンドーショッピング気分を味わえるんで、今のところはそれで我慢。
お財布に余裕ができたらバッグ買うぞー。

babioさんがもっていたのはこの2つ。
>>Vera

>> Emma

Mocha Rougeの大人可愛いかんじは、babioさんのほんわかした優しい雰囲気によく似合っていました。ヴェラはいろんな柄があるけど、その人が選んだ柄は、その人のイメージに合った柄になるのかもしれないですね。

公式サイトで柄をチェンジしながら、「あ、これは、○○さんのイメージ」なんて当てはめながら見るのも面白いですよ。雰囲気に合わせた柄を選ぶとプレゼントにも喜ばれそう。

さて、買うとしたら私にはどれが似合うのかな~?
購入資金がたまるまでじっくり考えます。

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Comment

  1. babio より:

    おじゃまします!嬉しいです。こんな風に紹介して頂けるなんて感激です。それなのに大分経ってから関連記事から見つけてしまったという、無礼な奴でホント遅くなってしまいゴメンナサイ。有難う!!ロケ地はナイショですね~

  2. より:

    >babioさんへ
    ご訪問&コメントありがとうございます!
    こちらこそお知らせもせず。。。(^^ゞ
    快くインのデザインまで見せてくれて、babioさんの優しさに惚れましたよ。
    ありがとうございました!

    えぇ、ロケ地はオフレコです。^m^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

RES01151_thumb.jpg
オフホワイトなのにブラが透けない・汗染みも防止 ニッセンの汗じみ防止袖シフォンTシャツが秀逸

リンクシェアフェアで見たニッセンの汗じみ防止袖シフォンTシャツ。 このオフホワイ …

no image
汗をとるだけじゃない!最新の夏インナーは着た方が涼しい?!

汗ジミは気になるけど、重ね着するともっと汗かいちゃう。(;´Д`A &#8220 …

no image
Re:getA(リゲッタ)クロッグサンダルでお出かけしました 歩くのはもちろん、立ちっぱなしでも楽♪

Alto Libroのわけあり福袋にはいっていたRe:getA(リゲッタ)クロッ …

no image
エクササイズ機能がプラスされた新商品クロックストーンを試し履き

「似たようなモノはたくさん出てるけどやっぱり違うのよね♪」と、品質と履き心地の良 …

no image
大きめショルダーはバッグインバッグがあると便利

ニッセンのプレスセンターにお邪魔するときに、この前買ったベルメゾンネットのショル …

wrap ColorLite ballet flat w
レザーのような質感が新鮮 クロックス wrap ColorLite ballet flat w

今シーズンお目見えしたクロックスのニューフェイスをモニターさせていただいています …

no image
クロックス誕生祭 2013年6月29日・30日限定20%OFF 2足買いました

2002年にアメリカで生まれたクロックスは、2013年7月1日にブランド誕生11 …

フェイクネイルストッキング
オープントゥやサンダルを履きたい春夏に絶対活躍するフェイクネイルストッキング

ずっと気になったいたベルメゾンネットの「フェイクネイルストッキング」。 実物を見 …

no image
クロスメッシュ バレエ フラットはタウンもリゾートもOKの万能選手

帰省は最近お気に入りのクロックスの「クロスメッシュ バレエ フラット」を履いて帰 …

no image
メンズの大人カジュアルは「こなれ感」がオヤジくさくならないポイント

節電サマーの今年は涼しく着られる服が人気。 女性はワンピースとかチュニックとか、 …