梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

「Your Reebok」注文完了! 自分だけの靴が作れるって楽しい♪

   

リンクシェアのキャンペーンに当選して、「Your Reebok」が作れるクーポンを頂きました。前にイベントでお試し体験させてもらって、すごく気になってたんでめちゃくちゃ嬉しい♪

RES01117
イベントで展示してあった作成サンプル。ここまでカスタマイズできます。

「Your Reebok」というのは自分だけのオリジナルシューズが作れるオーダーメードシステム。先行で開始したアメリカでは大人気なんだそうです。
実際に作ってみると、ベースとなるシューズを決めてパーツの色を選んでいくだけなんだけど、色を変えるとイメージが変わって靴をデザインしていく感覚ですっごい楽しい!!

これはダンナさんや彼氏へのプレゼントにいいですよ。
作る楽しさも、世界で1足のシューズも、両方プレゼントできちゃうんできっと喜ばれるはず。


RES01912
今回、注文したのはこれ。三男モデル。
今の靴のサイズが24.0cmだからWOMEN’Sで自由に選ばせたんだけど、すぐ届くわけじゃないのでその間に足が大きくなることを考えて最終的にMEN’Sの24.5cmで入れ直してオーダーしました。でもデザインは一緒です。どんな風に仕上がってくるのか楽しみ。

 

家族で誰が作るかモメまして。。。ww
結局、じゃんけん大会がひらかれ、小学5年生の三男が勝ちあがり、Your Reebokをつくる権利をGET。長男と二男はすっごいくやしがって、AKBなみのアツイ戦いでした。(笑)

せっかくだから、「もっと色を組み合わせたら」とか「もっとどこにもなさそうなかんじに・・」と、つい横から口を挟んで三男にうるさがられちゃったんだけど、ツートンでまとめながらもステッチをどうするか、インソールをどっちにするか、とか結構悩んで決めてました。

そうやって悩んだ靴が実際に届くんだから、そりゃー嬉しいですよね。
「いつくるんだろう?」とすごく心待ちにしています。(^^)
納期は4週間前後らしいので、届いたらまたブログで報告しますね。

オーダー前の画面上での試作は無料なので、オンラインショップで体験してみると楽しいと思いますよ。やって「おぉ!!」っていうのができるとその靴が欲しくなっちゃいますけどね。^m^

>>Reebok ONLINE SHOP

Reebok ONLINE SHOP

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
子ども中綿ハーフコートをニッセンで1000円台前半で購入

我が家は男の子3人 育ち盛りですぐに服が小さくなってしまいます 成長が嬉しいけど …

no image
Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)のポーチ 先着プレゼントでGET

ayanさんのブログで知ったVera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)の …

no image
レギパンには絶対にこれ!おしりを丸く整えてくれる「おしりが桃パンツ」

若かりし頃はそれなりにキュッと引き締まっていたおしりも・・・・・。 なにやら最近 …

「まるでスニーカーレインシューズ
あってよかった「まるでスニーカーレインシューズ」

今年は梅雨入りをしたとたんに雨続き。 自転車通勤の私には厳しい日々が続いています …

no image
次男にcrocband2.5を購入 足幅が狭いメンズはクロックバンドが合いやすい

次男がクロックスデビュー。直営店にいき散々迷った末に選んだのは、定番モデルのcr …

no image
デイリーユーズにちょうどいい 綿混のあったかインナー「ホットコット」をまとめ買い

薄くてあたたかい吸湿発熱インナーが活躍する季節になりましたね。 何を買おうか迷っ …

クロックス カラーライト ブーツ ウィメン
あったかい・軽い・小雨もへっちゃら CROCS COLORLITE BOOT W(クロックス カラーライト ブーツ ウィメン)

モニターさせていただいてるCROCS COLORLITE BOOT W(クロック …

no image
ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ) 商品展示会レポート1

セシールからデビューした注目のファッションブランド「ANITA ARENBERG …

no image
ランズエンドのヘリテージ・トートは、トートなのにしっかり立つ

モニプラで当選して、ランズエンドの「伝説のトート」ヘリテージ・トートのイニシャル …

no image
イージートーン ハーフ タイツ  MサイズとLサイズをくらべるとこんなかんじ

太っ腹なプレゼント企画を連発してくれたリーボック。 おかげで私の手元にはイージー …