etvos セラミディアル「エイジングライン トライアルキット」 肌が和らぐ感じがいい

etvosのスキンケアラインがリニューアルしたのをメルマガで知って、即買いしてしまいました。アルガン幹細胞エキス、リンゴ幹細胞エキス、なんだかこの名前をみただけで若がえれそうな気がして。(笑)

RES01457

 

セラミディアルには、お肌の悩みに合わせた処方の3種類のトライアルセットがあります。私が選んだのは、肌のハリが気になる年齢肌用の「エイジングライン」。

トライアルのセット内容

  • クリアソープバー10g
  • バイタライジングローション 25ml
  • バイタライジングアイセラム 0.7ml
  • バイタライジングクリーム 10ml

>>セラミディアル エイジングライン トライアルキット

ガッツリ保湿!!!ってかんじかと思ったんだけど、そうではなく使っていると徐々に肌のふんわり感がアップしてくるかんじ。べたつかないので、朝使ってミネラルファンデーションをのせても平気だし、年齢肌用って重いのがあるけどそうではないので割と幅広い年齢層に対応しそうですよ。

クリアソープバー

90日間じっくりと熟成させた贅沢ソープ。「ヒト型セラミド」や「リビリュア」などを保湿成分もしっかりと配合されています。

RES01460

濃密泡とうたい文句にあるだけあって、ソフトクリームのような密度の高いコクのある泡ができます。たっぷりの泡で洗う快感を堪能♪
洗顔ネットは使った方がいいですね。手でここまで泡立てるのはちょっと大変。
肌の汚れはしっかり落とすけど潤いは奪わず、っていう嬉しい使用感です。

 

 

バイタライジングローション
とろみのあるテクスチャー。これにはちゃんとわけがあるんです。

バイタライジングローションは「アルガン幹細胞エキス」を配合しており、
マッサージとかけあわせることで、弾むようなハリのある肌に。


RES01461

RES01464

そう、これってマッサージにも使えるローションなんですよ。
なので手で押し込むのではなく指をすべらせるように、軽くマッサージしながら肌に馴染ませて使っています。肌にスッと入らないので、正直、最初は「めんどくさっ」って思ったんだけど、翌朝の肌のしっとり感に違いをかんじて、がぜんやる気に。^m^

血行もよくなるし、顔のコリもとれるし、短い時間でもマッサージをプラスすると、より肌の調子がいいかんじ。時間があるときにかっさと使ってマッサージしたけど、滑りがよくてやりやすかったです。

バイタライジングアイセラム (サンプルパウチ)
目もと口もとの集中トリートメント美容液。
RES01467
目もとにちょんちょんとおいて伸ばして、小じわの集中ケア♪
このセラムの特徴は無水ヒアルロン酸。
角質層に浸透するとヒアルロン酸が20~30倍に膨らむんですって。
年齢の出やすいところのスペシャルケア。割と速攻性があるかんじです。
パウチ1包を2回に分けて使い切りました。サンプルじゃなくもうちょっとしっかり使ってみたかなったなぁ。おまけなんで仕方ないですけどね。

バイタライジングクリーム
なんと4ヶ月間「腐らないリンゴ」として知られるスイスの希少なリンゴからとれる植物幹細胞を抽出したエキス「リンゴ幹細胞」が配合されています。しかも嬉しいことに塗るだけでパック並みの効果を発揮してくれるという優れもの♪

RES01468

半透明の伸びのいいクリームで、使用感は軽め。さらりとした肌の仕上がりで、乾燥肌の私は最初ちょっと頼りない印象を受けたんだけど、ベールをかけたような感じでソフトに蓋をして潤い感が継続します。

 

 

 

まとめ
肌の変化を私風のイメージで例えると・・・。

  • ヒアルロン酸はゼリーのようなぷるぷる感
  • セラミドは滑らかなクレイのようなしっとり感

感じ方に個人差があるので、あくまで私のイメージですけどね。

セラミディアル「エイジングライン」は、セラミド配合なので、パンっと肌がはるってかんじではなく、ふっくらしっとりすることで優しくリフトアップするかんじ。

バイタライジングローションはマッサージするには最適。程よい時間、肌の上に留まるので指でもかっさでもちょうどよくマッサージできました。
でも、急いでいるときは、肌への入りの遅さにイラっとすることも。(^_^;)
このへんの使い勝手をどう感じるかって部分もあるので、いきなり現品購入よりはトライアルを使ってみる方をおススメします。

ラインで使った肌の仕上がりは好きです。クリームも軽くて使いやすいし全体としては好印象ですね。2週間分ってなってるけどバイタライジングローションは7~10日分かな。
ソープは小さくなっても泡立ちがいいんでしっかり2週間つかえそうですよ。

RES01447
密封されて届きます。未開封なら返品も可。

>>セラミディアル エイジングライン トライアルキット

1890円(送料無料)、新規購入の人は会員登録するとすぐに使える500円クーポンがもらえるので実質1390円で購入できます。
私はリピーターなので1890円で買いました。でも、この価格でも元はとれたかんじで、買ってみてよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました