梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

2013ニューバージョンのダウンはんてんを購入 あたたかさがワンランクアップしていた

   

私が去年から愛用しているベルメゾンネットのダウンはんてん。
次男が欲しいというので買い足しました。

RES01536
リニューアルしてバージョンアップしたんですね。
首周りの保温力がよくなってよりあたたかくなっていました。
でも、家事用にはちょっと不向きになったような、そうでもないような。

>>ダウンはんてん(男女兼用)


スポンサーリンク





RES01537
去年まではVネックだったけど衿がついています。
裏フリースなので肌触りもよくてあたたかさも◎。
次男は髪も短いし、首周りのガードがあるとないとじゃかなり違うみたいで「すげーあったかい」そうです。よかった、よかった。


RES01539
袖口にもフリース。
保温の点ではいいと思うんだけど、家事をするには去年のタイプのほうが楽そう。

ちなみに去年のはこれ。RES01542
洗濯したのでクシャってなってますが、どうかお気にならさずに。
私は髪がロングだし、冬はタートル着ていることが多いんで首周りの寒さはあまり感じませんでした。でも、衿があるならその方がいいな~。


ROT02540 ROT02543

袖口は着たまま家事をするなら、去年の方が便利かな。
去年は内側にゴム入りの袖口があって、完全に七分袖だったから、着ている長袖をゴムで押さえて洗い物ができるのがいいんですよ。
今年バージョンはフリースが飛び出してる形になっているんで、まくりあげないとダメ。しかもなぜがゴムがゆるくて腕まくりしても落ちてくる。

まぁ、着たまま食後の洗い物しなければ問題ないんですけどね。あたたかさと利便性と、なかなか両立って難しいのかもしれませんね。

ダウンはんてんは軽くてあたたかいので着ていて楽です。
次男は中1で育ち盛りなので、大人用のLを購入しました。
キッズサイズもあるので、家族でそろえられますよ。



ダウンはんてん(子供用)


ダウンはんてん(男女兼用)
今年はダウンのパンツもでたんですね。上下できれば暖房要らずで過ごせそう。


ダウンパンツ(男女兼用)
ダウンパンツ(子供用)


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Comment

  1. […] 参考記事 ニューバージョンのダウンはんてんを購入 あたたかさがワンランクアップ… 早朝のお弁当作りとか冬はつらいですからねー。 […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

wrap ColorLite ballet flat w
wrap ColorLite ballet flat wでお出かけ♪ 快適でした

モニターさせていただいているwrap ColorLite ballet flat …

no image
楽天で買ったショルダーバックはほどほどだったけど正解

この前、楽天市場で注文したショルダーバッグが連休中に届きました♪   …

「まるでスニーカーレインシューズ
あってよかった「まるでスニーカーレインシューズ」

今年は梅雨入りをしたとたんに雨続き。 自転車通勤の私には厳しい日々が続いています …

no image
リボンフリルデニムブラウスをモニター

ブロコミさんでリボンフリルデニムブラウスをモニターしました 私の手持ちの中にはな …

no image
ブラパリ AサイズとBサイズの差

ブラパリのAサイズとBサイズの2つが揃ったんで、つけ比べてみました。 谷間のでき …

フェイクネイルストッキング
オープントゥやサンダルを履きたい春夏に絶対活躍するフェイクネイルストッキング

ずっと気になったいたベルメゾンネットの「フェイクネイルストッキング」。 実物を見 …

RES01120.jpg
earth music&ecologyのキャミワンピにチャレンジ!

ナチュラルでおしゃれで、20代を中心に人気のあるearth music& …

no image
「Your Reebok」注文完了! 自分だけの靴が作れるって楽しい♪

リンクシェアのキャンペーンに当選して、「Your Reebok」が作れるクーポン …

no image
アニタアレンバーグのサテンブルゾンは季節の変わり目にぴったり

セシールの人気ブランド「ANITA ARENBERG(アニタアレンバーグ」 ここ …

no image
走れるパンプスと走れないパンプスの差はかかとのフィット感とソールのしなやかさのような気がする

久々にパンプスを履いて出かけなきゃいけない用があったんだけど、先日の試し履き会で …