ソフトピーリングができる「プリエネージュ EXソープ」をお試し

モニプラで当選して「プリエネージュ EXソープ」を使いました。

RES01544

 

角質ケアもできるっていうのが魅力でモニターに応募しました。
年齢的に肌のターンオーバーが乱れている気がしてるので。

>>白モニファンサイト参加中

植物由来の優しいピーリングで古い角質をオフとうたっているだけあってさっぱりとした洗い上りですね。乾燥肌&大人肌の私は毎日使うっていうより週1~2、肌のざらつきが気になる時のスペシャルケア的な使い方があっていそう。洗顔でピーリングができるのは楽でいいです。

 

泡だちは良くて、密度の高いソフトクリームのような泡が作れます。
なんだかんだいってもこういうたっぷりの泡で洗うのは快感♪

RES01545

洗い上がりの肌はつるんと感がアップするかんじ。
私はミネラルファンデーションを使っていて、マスカラもお湯で落とせるフィルムタイプなのでメイクも問題なくすっきりと落とせました。

ちょっともったいないけど体も洗っちゃいました。
1回で劇的な効果があるわけじゃないけど、続けて使うと膝や肘などの角質ケアになるかも?! さっぱりとした洗い上がりなんでどちらかというと夏に向いてるかんじかな。

ココナッツの甘いエキゾチックな香りで、ここは好き嫌いがありそう。
私はボディショップのボディバター「シア」も愛用していて、こういう系統の香りは割とすきなので特に問題なし。でも、もう少し香りが弱いほうが使いやすいかな。

溶けにくくて管理しやすいのもありがたいですね。
私が当選したサンプルサイズは白くま化粧品楽天市場支店で105円で購入できます。
ピーリング石鹸を気軽に試せるので興味のある方はチェックを。

>> プリエEXソープ 15g

もう1種類サンプルサイズの石鹸があってこちらも105円でお試しできますよ。

>>【わきが/体臭】 薬用 キュアミエル アクネ&デオドラントソープ 15g

コメント

タイトルとURLをコピーしました